荒ぶるひとり遊び

2016年03月14日 Theme: うに・てん








  てんちゃんの ひとり遊びを

  コッソリ撮ったのですが


  ひとりでも、てんちゃんのお遊びは

  容赦なく激しい (=▽=;)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(419)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

419 ■忙しくて…

仕事が変わり 忙しくて なかなか うにもみてんちゃん!の姿を覗きにいけませんでしたー!
久々の うにもみてんちゃん!
癒されます!
仕事の疲れ…何?それ?…って感じの効果!であります!
ありがとうございます!

418 ■てんにやん

若いですね(笑)

417 ■おや?

てんちゃんの身体がちょっとふっくらとしてきたような。
レディへの入り口ですか?

416 ■笑えますね♪

てんちゃん…はばしいですね(^O^)我が家のメス猫・ハナちゃんもオモチャを直ぐに破壊する程にはばしいですけどね(笑)てんちゃんのカギしっぽを振るわす所が好きです♪うったんもビックリポンしてるかも(笑)

415 ■No Title

元気に遊ぶてんちゃんかわいいですね♪(*^^*)

414 ■No Title

荒ぶるてん子も激しいてん子も結局可愛い(〃ω〃)

413 ■No Title

元気っ娘なてんちゃん、かわいいですね♪

荒ぶるくらい元気いっぱいに遊ぶのは若い証拠^^

412 ■てんちゃん

てんちゃん可愛らしいですね(’-’*)
家の末娘も子供だからなのか荒ぶってます。。
てんちゃんは首輪をちゃんと着けていくれてますが ウチは引っ張ったり蹴ったりで外されてしまいました(´o`;
カワユイ苺の首輪 憧れですヽ(´o`;

411 ■No Title

てんお嬢様、イチゴ柄の首輪のお嬢様。
ガブガブ~、てやっ!、からの・・・、押さえ込みっ! 参りました。てん姫じゃ―。

元気一杯のてんちゃん、嬉しいですね。可愛いですね♪

カギシッポが、えらいことになっています。

でも、ちゃんと温かカ―ペットの上で遊んでる。
かわいいな~てんちゃん。

てんちゃんに元気玉(ノ゜ο゜)ノ〇〇〇〇

410 ■てんちゃん、激しい!!

てんちゃん、なかなか激しい遊び方ですね。うちの猫は全然じゃらしとかで遊んでくれないから新鮮で見とれちゃいました。
あと、ちびっと見えるおなかの柄!白柄よりキジ柄が多くて2色使いのおしゃれなワンピース着てるみたいでかわいい!!!!

409 ■No Title

おーーー!
荒ぶってる(*´∀`)♪


元気一杯のてんちゃん可愛い!

408 ■てんちゃん、

無邪気で元気いっぱいで…
とっても可愛くって本当に癒されます。
うにちゃんもきっと、
よしよし、その調子だぁ~ なんて思いながら
てんちゃんを見てるのかな…。

407 ■No Title

今夜0時にうっちゃんは旅立ちますね。今迄もこれからもずーっと、うにまむさんとうっちゃんは永遠ですよ。

406 ■おはようございます♪

うったん、まむさん、皆さんおはようございます♪
もう49日なのですね(´▽`)
この世とお別れをする日だと言われている日ですが、うったんはずーっと、まむさんのそばにいる気がしますo(^o^)o
うったん、お空とこちらを行ったり来たり♪忙しくなるね♪

私事ですが、本日手術の為しばらくお邪魔できません♪また帰ってきたらよろしくお願いします♪

405 ■おはようございます

うにまむさん、うったん、おはようございます。

今日も風は冷たいですが、雨がやんで良かったですね~(^∇^)

今日もうにまむさん、もーちゃん、てんちゃん、ご家族の皆さんが元気になれます様に!

朝の元気玉お届けします(^∇^)
(*ノ▽ノ)~◎◎◎⭐◎◎⭐◎◎◎♪♪

404 ■No Title

おはようございます(*^^*)うにまむさん。
今朝も元気玉です(*^^*)◎◎◎◎◎

他の方のコメントで気づきましたが今日は四十九日なんですね。
悲しみは薄れてもその分寂しさが募る頃でしょうか。
ご家族共々無理をされませんように。

403 ■おはようございます。

てんちゃんの「押さえ込みっ」可愛い~(*^^*)


今日はうったんの四十九日ですね……。
ご家族でゆっくり過ごされてください<(_ _)>

402 ■No Title

てんちゃん若いから元気が有り余ってるんですね。
いつも無邪気なてんちゃんに癒されます。

401 ■No Title

ひとり遊びてんちゃん可愛い~!
この楽しい~荒ぶり遊びはママから教わったの、byてんてん。
うにまむさんは凄く遊ばせ上手。赤ちゃんの頃からてんちゃんのはじけっぷりは半端ない、笑。
うにちゃんも毎日楽しく遊んでもらってたのね。
うにちゃんもはじけてたから、一番弟子てんちゃんは遊び方まで受け継いでますね。

400 ■No Title

てんちゃん元気!
こちらまで元気になれますね((*´∀`*))

いつも更新ほんとに
ありがとうございます(^^)

うったん、首輪似合ってるよ♪
良かったね♡

399 ■No Title

てんちゃん 相変わらずのお転婆ぶりですね
でも てんちゃんはそうでなくっちゃ~

398 ■No Title

うったんの妹ですもんね~( ^ω^ )
おとなしい女の子とはいかないですねww

397 ■No Title

おてんばてんてんかわいいです!
まだまだ子どもなところがたまりませんね♡
うったんはお空で あいつは子どもだな~ とか言いながら自分もジャラシで遊んでそう♪( ´▽`)
更新ありがとうございます!

396 ■No Title

うったん、うにまむさんファミリーの皆さま、おやすみなさい。

ここに集う秘密基地隊員の皆さま、おやすみなさい。

いつも癒やしをありがとうございますm(_ _)m

395 ■No Title

我が家の猫じゃらしと一緒だー‼︎
一緒で嬉しいです(^_^)

てんちゃんまだまだお転婆さんですね‼︎
末っ子感がとっても可愛いです

394 ■うにまむさん、こんばんはo(^▽^)o

てんちゃん、パワーがみなぎってますね!
どんよりした天気が続いてるのに、うだうだしないところが、さすが2歳児。
元気が一番ですね♪( ´▽`)

では おやすみなさい☆彡

393 ■No Title

うにまむさん
更新ありがとうございます!
てんてん、もっと荒ぶってくれー!

392 ■うったん♡

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい

うったんにお話たくさんしてあげてね(^^*)うにまむさん

うったん必ずちゃんとママとのお喋り待ってるから

うにまむさんの心とうったんの心
いつでもお話出来るし、うったんはママにいつでも甘えてるから

うったん♡おやすみちゃん

391 ■まむさん、今晩わ(^-^)/

てんちゃん、相変わらず激しいのね!(((^_^;)

これには、天から見下ろしてるうったんも「アイツ、急にスイッチ入ると暴れるんだょなぁ~(゜ロ゜ノ)ノ」って、思ってるかも知れませんね(=^ェ^=)

390 ■うにまむさんへ

1つ謝らなければならない事があります。

私は、うに君と同じ糖尿を患っている友達に軽率な行動をしてしまいました。

うに君がその病気で亡くなったショックで、その勢いでの行動でした。

そのせいで、友達に大変失礼な気持ちにさせてしまい…怒らせてしまいました。

生きる為に一生懸命頑張っている人に対して、軽々しかったな…と深く反省しています。

そして、うにまむさんとうに君にも大変失礼だな…と感じています。

今日テレビで、『おしっこで病気が分かる』という内容の番組を観て友達が週3日、大変な思いをしている事がやっと理解出来ました。

知らなかったとはいえ、良くない事です。

1人で、しばらく涙が止まりませんでした。

今後、病気を患っている人達に同じ過ちをせず優しく接しようと誓いました。

うにまむさん、うに君。

本当に、すみませんでした。

そして、これからもうに君の事を可愛く拝見させていただきます。

今も、3度目の読み返しをしています。

うにまむさんの、今後のご活躍を期待しています。

どうか、お身体を自愛して頑張ってください。


では、失礼します。

389 ■No Title

てんちゃんはほんとにじゃらしが好きなんだねぇ(*´ω`*)

388 ■No Title

元気ハツラツ(=^ェ^=)

387 ■No Title

いつも更新楽しみにしてます★てんちゃんは小柄だからいくつになっても子猫みたいで可愛い!
45923

386 ■No Title

てんちゃん無邪気ね!
最後の写真がとってもてんちゃんらしい(^-^)
おこげの、きょとんさんね(^_−)−☆

夢中になって遊んでて、気づいて、
「ん?あ!なになにー」て(笑)
この後は、うにまむさんに甘えてきたのかな?それとも1人遊び再開したかな?
(^.^)(^.^)(^.^)

385 ■No Title

てんちゃん今日も可愛いです☆
一人遊びで興奮しちゃってる姿を撮られてるのにも気づいてないくらい熱中してたんですね!そして、ふと我に返る?
うちに居たにゃんこも一人運動会して天井近くまで壁をよじ登ってました!(´Д`;)
元気いっぱいで良かったです。てんちゃんケガしないようにね(。・ω・)ノ゙

384 ■No Title

てんちゃん元気いっぱいですね。

みなさんに元気玉の補充分です。◎◎◎

383 ■No Title

お焦げちゃーーーーーーーん、可愛いね(#^_^#)

382 ■No Title

元気ですな(笑) てんちゃん(о´∀`о)

381 ■おやすみなさい


こんばんは。

うにまむさん、
本日も更新ありがとう。

暴れん坊ちゃんでも
甘えん坊ちゃんでも
ネコちゃん☆は
み~んなカワイイよねぇ。


お昼の便(コメント)でも
書いたけど
てんちゅるちゃんには
た~くさんの元気玉を
も~らった。
ありがとね♪

私もいつものように
夜専用(安眠タイプ)の
優しい元気玉を置いとくね。
モフモフ~◎◎~◎◎~◎◎
モッフリ~(-.-)Zzz・・・・

では、
うったん、うにまむさん、
も兄ちゃん、てんちゅるちゃん、
じーちゃんさん、も母ちゃんさん
おやすみなさい。
秘密基地隊員の皆さんも
おやすみなさい。

また明日。(^.^)(-.-)(__)

380 ■お休みなさい

少しづつうにまむさんファミリーに癒されてます☺うにまむさんが一番辛いはずなのにうにちゃんを真っ直ぐ見てる姿に感動です❗私もうにまむさんが少しでも元気になれるよう元気玉~⤴今日も送ります❗✨✨✨✨✨✨✨
更新ありがとうございます☺
うったん、大好き

379 ■No Title

この寒いのにもーちゃん荒ぶってるの…?と思ったらてんちゃんか~い!
今日も南区から元気玉送ります。

378 ■可愛らしいなぁ~♪

猫が、元気良く遊んでいる姿を見ていると、
猫から元気、もらえますよね!

我が家の猫は、ツンデレで、私がじゃらしを動かしても、 後でね― って、遊んでもらえず、
休んでいたりすると、
遊んで―――と、スリスリしてきて…

可愛いですよね~猫 大好きです!!

元気玉送ります(*^o^)/●●●\(^-^*)

うにまむさんファミリー、もーちゃん、てんちゃん、そして、うったん…おやすみなさい★

377 ■No Title

てんちゃん、ヤサグレてますね(笑)

しっぽのブレ方で
荒くれ具合が伝わります(;´д`)

でも、てんちゃんの太ももが
白くてかわいい♪

兄さん達とは違う
小さい感じに(´ω`)♪

376 ■No Title

悪酔いするし暴れるし大変な女の子ですね(*^o^*)

375 ■No Title

てんちゃん、足が可愛い(^_^)
その短さがなんとも言えません。
おもちゃ壊しそうな勢いですね。
てんちゃん凄そうだもんなぁ。

374 ■こんばんわ(^^)

 更新ありがとうございます<(__)>
なんとも可愛らしいおさえ込み(*^▽^*)
寒くても元気いっぱいですね(^^)
てんちゃんは、にゃんこ界最強の女を目指してトレーニング?(^m^)

 春が行ったり来たりで体調を崩しやすいのでお気を付け下さい!
今日も元気玉~♪
(/^0^)/てやっ!=(((〇〇〇〇〇〇

373 ■いつもありがとうございます❗

もーちゃん、てんちゃんのエピソードに毎回クスッと笑いながら毎日癒されております。まだまだ赤ちゃん気分が抜けないてんちゃんのきょとんとした表情やもーちゃんの堂々とした存在感が伝わってきます。

372 ■No Title

うにまむさん こんばんは(^-^)/
てんちゃん とても元気そうですね
もーちゃんは、寒さが戻ってしまったから
お籠り生活でしょうか?
明後日あたりから、関東地方は暖かくなるようですから、寒暖の差が激しいですね

季節の変わり目も、元気に過ごせますように
うにまむさんご家族に(*^ー^)ノ〇〇〇〇〇〇元気玉!!

371 ■天ちゃんも

可愛いですねー

無邪気なのは猫特有ですけどねー

あー、動物全般かー

なんというか、愛情深くクールでもあり
それが実は自然なのかもしれませんねー

冷たいようだけど、本当は自然
そうして生きてく
いや
違うな…

愛情深いです!!!
クールに見えて愛情深いですね!( ´∀`)
人と同じですね(^^)

370 ■うにまむさんへ

こんばんは。

今日も更新ありがとうございました。

てんちゃん 激し過ぎですね。
『おてんばさん』と言うより
かなりの『暴れん坊さん』ですよね。
でも その無邪気さに癒されます。

今夜は凄く寒いです。
温かくしてお休み下さいね。

遅くなりましたが元気玉送ります。

届きます様に。

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み