春のイチゴ祭り♪

2016年03月13日 Theme: 首輪作りました


  我が家のお裁縫リーダー・まむ妹が

  てんちゃんの新しい首輪を作ってくれました♪


  今回はイチゴ柄いちご

  いやぁ、春ですねぇ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  もう少し暖かくなるまで

  もーちゃんは首輪じゃなくて、お洋服なんですけど


  うに用の首輪も作ってくれましたよ (・∀・)


  うったん色白さんだから

  すごく似合うよ、イチゴ柄 (*^-^*)


  あ!もちろん てんちゃんも似合ってるよ?

  色白さんじゃなくて、おコゲちゃんだけど ( ̄m ̄*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(615)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

615 ■うにちゃん

ホントいちご柄が似合いますね!男の子だけど(^.^)

614 ■もーにやん

のまだ寒いしねってコメントと写真最高です(笑)写真立てのうにくんめちや良いですね

613 ■春ですね♪

イチゴ柄(^.^)♪てんちゃんもうったんも(^^)d超可愛い~♪うったんの甘えた顔…せつないです(>_<)

612 ■☆いちご☆

うにまむサン、おこんばんは。

いちご柄♪♪うにちゃんもてんちゃんも…すっごく似合ってる~(=°v°=)

611 ■No Title

男子だけど色白なうにちゃんイチゴ柄似合ってかわいいですね(*^^*)
もーちゃんも淡い毛色だからイチゴ柄似合いそうです♪
小さいてんちゃんは女の子らしいイチゴ柄がキュートでかわいいですね(*^^*)

610 ■No Title

うったんいちご似合うよ

609 ■No Title

うったんの表情、最高に可愛いです(*゚ー゚*)新しい首輪も色白さんだから似合ってますよ♪
てんちゃんは女の子だからキュートな柄が似合いますね♪
愛情いっぱい伝わってきて、ほっこりします。ブログの更新ありがとうございますm(u_u)m♪

608 ■おこげちゃん♪

激神かわっ(^^♪

607 ■チョコ&イチゴ?

茶色にイチゴもなかなかお似合いですわよ(*^^*)
栗だと思わなければ…(笑)

うったんも良く似合ってるぅ♪
も兄さんもイチゴ柄のお洋服着てみたら良かったのに(^w^)

606 ■No Title

まむ妹様
さすがです*°
わかってますねぇ(*´︶`*)❤︎
うったん、てんちゃん
いちごとってもお似合いだよ(*´︶`*)❤︎
もーちゃんもいちごつけたらお似合いなんだろうなぁ( ´艸`)
いけめんもーちゃんがいちご♡♡

うったんのお写真にいちごの首輪で涙が止まりませんが
うったんは虹の橋でいちご首輪喜んでるでしょうね( ´艸`)

605 ■No Title

イチゴ柄とっても可愛いです♪
うったん天使もさぞかし喜んでくれてるでしょうねっ♪ (^w^)

604 ■No Title

うったん、てんちゃんいちご柄がとっても似合ってるよ~♡

603 ■No Title

まえにドクロの首輪ありましたよね。

うにちゃんは、イチゴみたいなプリティなのがお似合いですね。

男の子なのにほんとに可愛い猫ちゃん!

602 ■No Title

イチゴ柄うったんにとっても良く似合ってます。まむ妹さんのあたたかい優しさに感動です!!
もちろんおコゲちゃんも似合ってるよ☆

今日はとっても寒いのでモフモフ元気玉送りまーす。モフモフ!!

601 ■No Title

うったん、イチゴ柄の首輪よく似合うよー!!きらきら笑顔が一層輝いてるよー☆☆
おコゲ笑)いや、てんちゃんもとってもお似合い♬かわいいよー!!

600 ■(*^_^*)

おコゲ姫よく似合ってるねぇ
うったん天使のも作ってくれたなんて優しい気持ちにウルウルですー
似合ってるよーうったん(*^_^*)

599 ■No Title

うったんよく似合ってるよー♪オコゲも可愛いですね(=φ∞φ=)

598 ■泣けます

うったん、似合ってるよ!
とっても似合ってるよ!!
おばちゃんまた泣けちゃったTT ごめんね。

597 ■うったんの苺ω

お首に巻くヨリ可愛い~かも☆
ウチに来るも~ちゃん似の子(お鼻の辺りがカブレてた)
症状が回復して来てたから一安心ω
※今日は来てナイけど

てんちゃん似の仔はやっと逃げなくなって来ましたω

596 ■No Title

まむ妹さん、さすがです。お裁縫リーダーです。うったん、良く似合うよ~♪ふんわり色白さんに、素敵よ。
てんちゃんも、良く似合うよ~♪おこげちゃん、可愛い過ぎ。
も兄には、また、新作のお洋服、作ってるのかなぁ。
また、お洋服も、のせて下さいませ♪
お手製の首輪に、お洋服、素敵ですね。
教えて欲しいです。

595 ■てんちゃん

可愛いですね!妹さんがうにちゃんの首輪も作ってくれたんですね!なんだか涙が出ちゃいました。

594 ■No Title

毎回おもうのですが、うにまむさんの妹さんの器用さに憧れてしまいます‼︎
不器用な私には出来ません>_<
うったんもてんてんも似合ってますね。

593 ■No Title

色白の貴公子うったん良く似合ってますよ(///∇//)ステキ

アラアラおしゃまさんのてんちゃん可愛いこと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

592 ■No Title

うにまむさん、おはようございます。
妹さんすっごく器用ですよね~。
私…不器用なのでいつも感心してしまいます。
てんちゃん、お似合いですね。
もちろんうにちゃんも似合ってます('-^*)/
また遊びに来ます。

591 ■こんにちは♪


うったん~似合うよ~イチゴ柄(o;ω;o)

また泣いてしまった。。。。。

590 ■うにまむさんおはようございます。(*^^*)

苺柄可愛いですね(*´ω`*)
女の子のてんちゃんにぴったりです。

まむ妹さんは何でも手作り出来ちゃうんですね(^^)
もーちゃんのお洋服もいつも素敵です(^^)

うにちゃんの笑顔の写真も見たし、今日も元気に過ごせそうです。
お天気は雨ですが寒いから、もーちゃんはお篭りかなぁ…(^_^;)
まむさん一家に今日の元気玉置いて行きますね。
(/^^)/⌒●~*

589 ■No Title

うにまむさん、おはようございます。
いちご柄の首輪うったんもてんちゃんもお似合いですよ。早く暖かくなってもーちゃんバージョン見たいですね!まむ妹さんお上手ですね。

588 ■(^∇^)

うにまむさん、うったん、おはようございます!

(^∇^)・・・雨ですね~。
ですが、寒さと雨に負けず
今日もゆっくりまったり・・・ですね(^∇^;)

うにまむさん、もーちゃん、てんちゃん、まむ妹さん、まむお父さん
寒いので、風邪等にお気をつけくださいね

朝の元気玉お届けします~!!
(*ノ▽ノ)~◎◎◎◎◎⭐◎◎◎⭐◎◎♪♪

587 ■いちご!!

うにまむさんおはようございます。
てんてん・・おこげだけど首部分白だから、しかも女の子なので超お似合いですネ!!いちご柄
うったんも色白だからもちろん超お似合い・・・
モー兄は・・春遠からじ・・?ですネ!!

586 ■春ですねぇ

うったんうにまむさん 皆さんおはようございます。
まむ妹さんの作品素晴らしい。
うったん色白だから似合ってますよ。
勿論てんちゃんも可愛い。
もみーちゃん早くお洋服脱げるといいね。

585 ■No Title

うにちゃんもてんちゃんも似合います~♡
密かに手作り首輪のコレクション楽しみにもしてます^_^

584 ■((((*゜▽゜*))))

うんうん!うったんならすごく似合いそう(≧▽≦)
男の子だけど(笑)

てんちゃんはやっぱり女の子!似合ってるよー\(^o^)/

583 ■(ノ´∀`*)

イチゴ柄可愛い♪
てんちゃんすごく似合ってる~(*≧∀≦*)

うったんの分もだなんてまたウルウルしちゃう~

582 ■首輪かわいい

我が家の愛猫は首輪をしてくれないので、うらやましい 可愛いと堪能させていただきました。

うったんの写真ほんとにいつ見ても うったんらしくて。話しかけちゃいますし、お返事してくれてるみたいに見えます♪

581 ■No Title

うったんの笑顔で元気もらいました!
今日も頑張ります!
まむさん、元気玉⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️!送ります!

580 ■No Title

可愛いイチゴの首輪ですね。
うにちゃんもてんちゃんもとっても良く似合ってますよ~♪

うにちゃんのとびっきりの笑顔…
まだまだウルウルきちゃうけど、
最高に可愛いですよ~~~‼︎
笑顔をありがとうね。

579 ■No Title

うったん、うにまむさんファミリーの皆さま、秘密基地隊員の皆さま
おはようございます。
今日は冷たい雨の朝です。
うにまむさん風邪ひいていませんか?

電車の中で隊員の皆さまのコメント読んで、元気頂いて
今日も1日頑張ります!!

皆さまも体調崩されませんようにしてくださいね。

578 ■No Title

おはようございます。
1日遅れましたが、
更新ありがとうございます!

春らしいステキな首輪ですね。
もみーさんにも似合いそうだけど、
まだまだ寒いですからね。
もんもんコレクションはまだまだ続きますね。
色白うにちゃんにも似合うけれど、POPな柄がてんちゃんにもお似合いですよー。

3ニャンズとうにまむさんから
元気もらったので、
また1週間がんばれます。
朝の元気玉どうぞ!
^_^)o .。.:*☆○◎○*・☆*

577 ■おはようございます

うにまむさん、おはようございます。

今日も元気玉お送りします。

いちご柄似合いますね。可愛さが増してますね。

576 ■No Title

うったん、とってもお似合いよ!!

575 ■おはよーございますm(._.)m

うにまむさんの妹さん
器用なんだ(*^^*)
イチゴ模様の首輪を付けて
うにちゃんも春の気分を
味わっていますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も元気玉☆~(ゝ。∂)ホーイ

574 ■No Title

うったん笑顔本当に癒されます。

うったんの笑顔はみんなの心の中にいつまでも!

猫ちゃんでこんなに表情豊かな子は今まで見たことなかったです。
うにまむさんのおかげかな?

573 ■No Title

うったん、うにまむさん、ファミリーの皆様、そしてこのブログに集う隊員の皆様、おはようございます。

うったんのイチゴ柄の首輪、本当によく似合うね(^ー^)
まむ妹さんの優しさに心ほっこりです。

今朝も変わらず愛知県から元気玉送信~(^-^)/◎
月曜日張りきっていきましょ~バージョンです!

うったん、ママを頼んだよ!

572 ■No Title

首輪…うったんの分もあるなんて素敵過ぎる!
そんな心優しい妹さんに涙( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
素敵な姉妹ですね꒰ღ˘‿˘ற꒱
いつもありがとうございます(^^)

571 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は雨混じりで路面が濡れてます。
今日は胃カメラ検査で病院なので、今一、気分が盛り上がりませんが、朝の元気玉!○送ります○

570 ■うったん♡

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

もう春かあ~
夕日とか見てたら
うったんもずっとこうやって、四季を感じ、変わらぬ毎日に幸せいっぱい感じて見てたんだと思って、この春、うったんが写真の中の今に悲しい。。

いつになったら、私はうったんの今を受け入れられるかな。。もしかするとずっと受け入れられないまんまかも。。

イチゴ柄♡やっぱりうったん可愛いね~♡
ほんと似合ってるよ(*^^*)うったん♡
イチゴ柄首輪さんがうったんの首にうもれてるの見たかったな。

うったん♡
もう春
来月はうったんが生まれた4月だね

569 ■No Title

うったん、似合ってるよー
付けてるとこ見たかったなー…。
まだ受け入れられてないみたいです…。
うにまむさんの方が辛いのに。

てんちゃん、もーちゃん
なんかうったんににてきた気がする笑
てんちゃんのもっふり具合、
もっふり兄を受け継いでますね笑

568 ■おはようございます♪

うったん、まむさん、皆さんおはようございます♪

だんだん暖かくなってきて、抜け毛の季節!うったん、もーちゃん、てんちゃん、毛繕いし過ぎてゲッゲしないように気をつけてね♪

仕事の都合で早朝にコメント、失礼しました♪

(*´∀`*)ノ~○○○○○○○○○○

567 ■No Title

うったん、うにまむさんおはよーございます♪更新ありがとう(*^^*)ございます。苺柄の首輪で春を感じました。まむ妹さんの愛があふれる秘密基地もまた、私達秘密基地隊員に元気をきださいます。今日も出雲から元気玉♪おくります。

566 ■(⌒▽⌒)

てんちゃんも、首輪すると
やはりもっふりしてる加減がよくわかりますね。
可愛いです( ^ω^ )

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み