ももの缶詰うに風味

2016年02月21日 Theme: うに・もみ


  伯母さんほら、元気出せよ♪と

  今回はホッペタ乗せを披露してくれた もーちゃん。


  フフフ♪うに やってたねぇ~そのポーズ♪


  相変わらず、伯母さんがちょっとショボンとなっていると

  察したかのようにやって来てくれる もーちゃん。

  ありがとね (*^-^*)


  爪とぎ缶といえば

  フードを被ったスターウォーズの

  ジェダイの騎士みたいになってたこともあったなぁ (・∀・)


  オビ=ワンみたいに、フォースの冥界から戻ってこれるようになったら

  ぜひママのところに遊びにきてほしいなぁ。

  オヤツいっぱい用意して待ってるからね (*^-^*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(1369)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

1369 ■桃の缶詰

ウニ風味ってどんな味わいなんだろ?(笑)(笑)

1368 ■もも缶詰\(^^)/

うにまむさん、こんばんは。
もーちゃんの缶詰…感動しちゃって泣きました(T_T)
優しいですね。
もーちゃんありがとう(*^.^*)
まだまだ寒いのでご自愛くださいね。

1367 ■おはよう

うにちゃんよりもーちゃんのほうが弱そうに見えましたけど、いつも廊下でお腹出して寝てる元気なうにちゃんだったね
猫生わからないわ
うちも写真に向かって話しかけてます。

1366 ■うったん

トコトン掘り下げ隊で、うったん見ました!うったんに似てる猫さんだな~と思ったら、うに、と名前が出てて、つい叫んじゃいました(笑)こちらは地方なので放送が遅いのでしょうかね?うったん見れて嬉しくてコメントしちゃいました。

1365 ■もーちゃん

もーちゃんすごい。
うったんだ!って思える。
もーちゃんはきっとわかってるんですね。
やさしいですね。もーちゃん

1364 ■もーちゃん、やさしい

もーちゃん、やさしいですね。
きっと、いつも伯母さんを見ていて
元気づけようとしてくれてるんですね。
猫さんってそういうさり気ない優しさ持ってますよね。
うったん、やっぱり何回見てもかわいい。
フードかぶってる写真かわいすぎます。

1363 ■No Title

もーちゃんやるね!カッコイイ(^_-)

1362 ■おはようございます♪

長崎は今日も雨です。(^^;
もーちゃんはうにまむさんを慰めてくれてるのかな…(涙)しぐさが もろかぶり…(笑)
いとおしいですね♪うにちゃんもめちろん、もーちゃん、てんちゃんもいとおしいっす♪

1361 ■オビワン

ももの缶詰めうに風味!
美味しそうです(笑)
うにちゃんジェダイみたいですね~
もーちゃんは悟りをひらいたヨーダでうにはオビワンでてんちゃんは、、、レイア姫??
マスターもー の体を借りて うに-ワンは修行をつんでるのかもしれないですね!
うにまむさんの側にいつでも現れれるように

1360 ■うにまむさんへ

おはようございます(^-^)
もーちゃんも、うにまむさんへたくさん送っていますね

1359 ■おはようございます。

うにまむさん、うったん、おはようございます
(^-^)

埼玉は朝はくもりでしたが、
うにまむさんのところはどうですか?

もーちゃんはお篭り、
てんちゃんはホットカーペット、
うったんはうにまむさんのそばでぱかーん
かなぁ?(  ̄▽ ̄)

朝の元気玉を贈ります!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ~◎◎◎◎◎◎◎♪♪


1358 ■No Title

おはようございます!
まむさんに元気玉を送って、会社行ってきます。
⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️元気玉!

1357 ■福井より

うにまむさん、おはようございます。

うったん表紙の本今日届きます。

うったんに会えるの楽しみです。

今日もうにまむさんさん、ご家族に元気玉と感謝玉←どなたかおっしゃってていいなと思いました。
お届けします。

1356 ■おはようございます

うにまむさんおはようございます。
今日も同じ横浜から元気玉またまた送りします。

ご家族の皆様もおはようございます。

1355 ■おはようございます

もーちゃん、優しいですね^^
なんだかんだ、うったんのすることを見てたのかなあ。

1354 ■No Title

おはようございます。。

これから少しずつ晴れそうな東京の空。
毎日見上げて馨を吸って。

うったん、ママをお願いねって。

さて、本日ものんびりいきましょうね。

またお邪魔します。。

1353 ■大人もーちゃん

おはようございます。
今週は冬の気温ですが、朝の元気玉置きに来ました~◎◎◎◎◎◎♪Ю―(^▽^o) ♪

もーちゃん、あごのせ珍しいですね。
全部わかってる…涙。
動物はなにも言わずにこうしてよりそってくれるんですね。
うにまむさん一家の皆さま、秘密基地隊員の皆さま、よい一日をお過ごしください!

1352 ■No Title

まだまだ寒い日が続いておりますが、
うにまむさんももーちゃんもてんちゃんもご家族の皆様も元気に過ごせますように。

元気玉送ります。

1351 ■おはようございます

今日もうにまむさん家族に元気玉○○○○○○○○○○○○ーーーーー!

1350 ■No Title

おはようございます。関東地方は曇りマークがついているようですが、皆がんばろうね。

もーちゃん、てんちゃん今日も元気でね。だんだん暖かくなってくるからもう少し、もう少し。

1349 ■おはようございます♪

だんだん日中の陽射しが延びて来てますねー。

今日もうにまむさんファミリーに特大元気玉◎◎◎
送ります。

うにまむさん
ゆっくり行きましょう
私達も近くに居ますよ。

1348 ■おはよう

うったん うにまむさん もーちゃん てんちゃん
おはようございます
今日も元気玉届けに来ました
とりゃ~

1347 ■No Title

おはようございます!

うったんの写真があるほんとうに嬉しいですが、反面、まむさんは辛いのではないかと心配です。

身体に気をつけてくださいね。

1346 ■No Title

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

2006年11月からちょっと戻って
うったんに朝のごあいさつ(*^^*)

うったんってほんとにうにまむさんにはもちろん
私たちにもたくさん幸せの種を蒔き続けてくれてる可愛いくて優しい楽しい子だなあ(*^^*)♡

今日も昨日より
もっと大好きな可愛いうったん♡
うったん大好き~♡

うにまむさんに最大の元気玉ーっ!
エイッ!(/ ^^)/○○○○○○○

1345 ■No Title

うったん、うにまむさん、ファミリーの皆様、そしてこのブログに集う皆様‼おはようございます。

今更ですが、ネコって本当に可愛いですね。
我が家のトラオの些細な仕草に心ほっこりしています(^ー^)
うったん、ママの夢に出てきてる?
ママの心を癒してね。

またもーちゃん、てんちゃんにトオッと乗り移って!ママにうったんを感じさせてね。

私からはいつものように、愛知県から元気玉送信~(^-^)/◎

1344 ■No Title

おはようございます(*^^*)
朝の元気玉で~す◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

昨日より今日の方が少しだけ元気がでますように。

1343 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市はく曇り空です。
早く暖かくなって欲しいな…

今日も元気玉!送ります。

1342 ■No Title

元気玉 届け~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1341 ■No Title

もーちゃんなんて素敵男子なんでしょう。。
やっぱり
うったんが近くにいるのかな(o^^o)

うにまむ様に元気玉(^-^)/◎◎◎

うったーん!
ママを守ってね!

1340 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん。


おやすみなさい。

1339 ■No Title

うったんがいないと寂しいよ
神様お願い
お願いだよ、うったん
生まれ変わったら、またマムさんの所へ来てほしいな
また明るい笑顔見たいな
トリオで並んでほしい

もーちゃんは、わかってるんですね
うったんが天国へ行った事
もーちゃん、優しい子
一生懸命慰めてくれてますね
もーちゃん、カッコイイ

1338 ■いつもそばに

もーちゃんの男の優しさに胸キュンですね

映画「ゴースト」みたく
うったんに体を貸してあげてるの かも

ほんとにそんな気がしてしまいます

1337 ■2月22日は

猫の日だったんですね。
一日中バタバタしていて気がつかなかった。
うったんは食いしん坊さんだから今日は猫の日だから猫缶出してってうにまむさんにうったえていたんじゃないかな?
きっとうったん天使がフワフワ、、、
今日も元気玉送りますね。
えっぃ!◎


おやすみなさい(^-^)/

1336 ■No Title

きっと今頃はヨーダとジェダイの騎士の修行中です( ´艸`)
もーちゃんほんとに素敵な兄ちゃんですね(இɷஇ )

1335 ■No Title

男もーちゃんの優しさは本当に素晴らしい。きっとうったんはそれに嫉妬してうにまむさんのそばにいると思いますよ。私と相棒の猫からうにまむさんに届け元気玉!!

1334 ■No Title

うにちゃんがいないなんて悲しすぎる。ブログでうにちゃん見ると、天国に旅立った事が夢みたいで信じられなくて胸が痛いです。

1333 ■うったん

いるね、そばにいる。
今までは、そんなことなかったのに、
もーちゃん、てんちゃんの様子を拝見すると、
うったん乗りうってるようにみえるんです。
だから、うったんはそばにいますね。
うったんの魅力、すごいなぁ。
昨日は猫の日。
世間はねこブームとか、いってますが、
今さら何言ってるですか?!って感じですね。
うにまむさんが、昨日より笑顔が増えますように…

1332 ■No Title

可愛いうったん、もーちゃん、てん子ちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
暖かくして休んで下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

1331 ■No Title

届け!元気玉!

今日も置いていきます!

うにまむさんに届けっ✨

1330 ■もーちゃんったら

うにまむさんのお家のにゃんこたちは!
皆すごーくいいこ!
もーちゃんの優しさ、てんちゃんの無邪気さが、うにまむさんの心を穏やかにしてくれてますね。うったんも、直ぐそばにいますよ!
ね。うったん

1329 ■No Title

うったん大好き
ずっとずっと大好き
ママにむける笑顔のうったんが大好きよ

1328 ■うったん おやすみ(´∇`)

今日も楽しくママの側で過ごせたかな?もーちゃま、てんちゃんと一緒に遊んだかな?

明日もまむさまにとって善き1日になりますよう、モフモフの元気玉お届けして、1日を締め括ります。

みなさま、おやすみなさい。
また明日♪

1327 ■うっちゃんのかわいい表紙本

うっちゃんがもーちゃんの体を借りて
そこにいる気がしてなりません。
私も書店にてうっちゃんの表紙本、買いました。
かわいい。
制作会社の方のコメントにも胸が詰まる思いでした。
でも秘密基地隊員の皆さんの心の中には
うっちゃんは永遠に生きているのです。
心静かにうっちゃんの写真を見ては、
皆さん、うっちゃんを想っていることでしょう。
まむさん、おやすみなさい。
元気玉、送って、うっちゃんの写真見て、
幸せ気分で眠りたいと思います。
また、明日来ます。

1326 ■No Title

こんばんは(^_^)
今日は寒かったですね!!

もーちゃんこれからもまむさんをうったんやてんちゃんと共に支えてね。

元気玉届けー‼︎

1325 ■2人の会話

も:おい、うに、伯母さんがまた泣いてるぞ。俺んとこ入れよ。

う:そうなのよ兄ちゃん、ママは泣き虫だからね~。ありがとう、じゃちょっとお邪魔~!

も:おう!一緒に猫缶に入るぞ!

も・う:ママ、伯母さん、どうこのポーズ。ほっぺた余りのポーズよ!笑って!

1324 ■No Title

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい(@^▽^@)

可愛いうったん♡とうったんの大好きなママが今夜も一緒に眠って素敵な夢をみれますように。

うにまむさん
ゆっくり休んでくださいね
そばに必ずうったんが寄り添って寝んねしてるよ♡♡

1323 ■やっぱりネコだね。

ネコの悲しみを取り除いてくれるのは、
やっぱりネコなんですよ。

も兄ちゃん、てんちゃん、うにまむさんに
寄り添ってあげてね。

1322 ■No Title

もーちゃん 優しい子だな。
たまたまコンビニでうにちゃんを見付けて、即買いしました‼︎ 表紙も中もほんとに可愛くて何百回?も見てしまいました!
もっふもふ でした。性格の可愛さも滲み出てて、本当に可愛いうにちゃんが大好きです!

1321 ■うったん天使☆

うったん猫の日に焼き鰹食べた?うったん表紙本買ったよピンクで可愛いうったん本当イケメン♪ママに元気玉〇おやすみ

1320 ■月のあかり

月は雲に隠れちゃったけど、雲ごしの光で何だか外が明るいです。

1日が終わります。
うにちゃんもおぼろ月見たかな~?
○○○。。☆

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み