ハイブリッドにゃんこ

2016年02月19日 Theme: うに・てん


  お掃除中の猫ブラシに

  かぶり付く てんちゃん。


  あ~あぁ

  柄が歯型だらけではないか (・Д・;)


  アキラ先輩に似てるという話もあるし


  もしや猫とリスのハイブリッドなのか?

  てんちゃんよ ( ̄m ̄〃)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(1126)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

1126 ■紙兎ロペ☆調べちゃいました

てんちゃんのガジガジ顔♡
カワイイです(*´ω`*)
アキラ先輩、似てますね♡

カワイイりすニャンコてんちゃん
その可愛さでまむさんをたくさん癒してね

1125 ■☆

愛くるしさは、うったん兄ちゃんゆずりだね(*^-^*)

うにまむさんを癒してあげてね(*^^*)

1124 ■てんちゃん!

うにも初代アキラ先輩そっくり猫だったんですよね!
もっとそっくりなてんちゃんが出てきてww
本当にリスと猫のミックスみたい!
体も小さくて可愛いし!

1123 ■てんちゃん

てんちゃん。かわいー♪
その可愛さでまむさん達を
癒してあげてね。
きょうも元気玉、そーっれ!

1122 ■アキラ先輩

アキラ先輩、知らなくて調べてきました!ぷーっ!似てる~~!うけちゃいましたよ(^O^)

1121 ■No Title

てんちゃん。癒しをありがとう。
今夜もママと添い寝してね。
もちろんうったんも一緒にね。
うにまむさん。よく眠れますように。
おやすみなさい◎○◎○◎

1120 ■うにまむさ~~~んっ(*^▽^*)(笑)!!

確かに、てんちゃんの、ムッてした顔は、アキラ先輩によう似てるなぁ~~~っヾ( ̄▽ ̄;)ゞ(笑)?!?!

てんちゃんって、チンチラとの交雑種じゃなくて、アキラ先輩のDNAが少々入っているのかもね~~~っヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)♪♪♪♪

1119 ■そっくり(笑)

アキラ先輩そっくりですよね~
最近は逆に、アキラ先輩がてんちゃんに見えてきましたよ(笑)

1118 ■かわいいね

アキラ先輩を知らなくて調べてきました!
てんちゃんかわいいね。ありがとうね。

1117 ■No Title

わたしもうに君が虹の橋を渡ったあと、心当たりのないひっかき傷があります。ウチにも猫がいますがじゃれたり、ケンカごっこしてても当たらない所にあるので少し不思議です。

1116 ■てんちゃん♪

可愛いてんちゃん。
うにまむさんを助けて、生きてゆくのだよ。
てんちゃんは、うんと長生きして、少なくとも30才までは生きて「てんてんばあちゃん」になってね。
うにまむさん。
うったんは居ます。人類には見えないだけです。私は先月、うにうにうにうにと泣いて騒ぎ、1年半前に逝去した愛猫の嫉妬を買いまして、オヘソの脇をがっつり引っ掻かれました。
いや~なんかヒリヒリするなあ、と思ってお風呂で見たら、猫の手の爪痕形に血がにじんでました。大変な焼きもちやきだったんです…。

1115 ■あるある

うちの猫もブラシをかじります~
本当 謎ですよね(°д°)
もーちゃんみたいなブラッシング好きな子になって欲しいのですが…。

1114 ■あわあわ!

昨日、一部路面が乾いたのに、一夜にしてこんもり積雪(T^T)
リスみたいな てんちゃんを外に出したら、埋まりながらも飛び跳ねて遊ぶかも。と妄想しました。さあ 今日も元気玉ぁ~♪

1113 ■No Title

おはようございます!

良いお天気ですよ。
うちの猫様は検診ですが、気配を察してか、おしっこをせず…


うったんも嫌がっていましたよね。キャリー出したら逃げていましたもんね。

1112 ■No Title

アキラ先輩、めっちゃワラけましたよ!

アキラの姉ちゃんの

真似も出来そうですね(^^)

1111 ■まむさんおはよう

今日はいい天気。外の空気にふれようね。今日も一日 普通に過ごそうね。

1110 ■No Title

うったん、うにまむさん、ファミリーの皆様、そしてこのブログに集う皆様‼おはようございます。
春らしい日差しの朝ですね。
うにまむさん、お日様浴びてぼちぼちですよ。
今日も元気玉を愛知県から送信~(^-^)/
もーちゃん、てんちゃん、そして天使になったうったん、ママを頼んだよ‼

1109 ■No Title

ホント、リスみたいで可愛い♪

1108 ■いつか、

静かに時間が流れていったら、

てんちゃんに遊び相手をつくって

あげてほしいな。

1107 ■No Title

おはようございます(*^^*)
朝布団から出るのが楽になってきました。
もうすぐ春ですかね。

朝の元気玉、うにまむ一家とおこもりもーちゃん、りすニャンコてんてんに送ります◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1106 ■アキラ先輩が

やっとわかりました!
朝方寝るもんで…すみません…。

てんちゃん、似てますね(*^^*)

お詫びの元気玉(富士そばで食べ過ぎた分)増量!
(σ≧▽≦)σ~!!!!

1105 ■ぶはっ(笑)

てんちゃんの顔にウケた(笑)かわいい!!

1104 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は少し風があるかな。時折サッシがガタガタと音を発てています。

私も大して元気でありませんが、元気玉!送ります。

1103 ■No Title


プププッ(♡´艸`)
アキラ先輩な てんちゃん…かわいい(♡´艸`)

1102 ■うったん天使☆

うったんママと太の字寝かな黒缶食べておやすみ

1101 ■天使のうにちゃん

かわいい♪てんてん~(^^)

てんちゃんを見るうにまむさんの笑顔見て、天使のうにちゃんも喜んでますね♪

今日も、こころからの愛と感謝を、うにちゃんとうにまむさん一家、もーたんてんちゃんに送ります!!

1100 ■No Title

うったん、うにまむさん、もーちゃん、てん子ちゃん、じぃちゃん、まむ妹さん、お休みなさい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
暖かくして寝て下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

1099 ■今晩は☆

昨日、東京駅の催事でうに君のグッズが売ってて、テンションが上がってしまいました( ☆∀☆)

1098 ■No Title

こんばんは( ^ω^ )今日は遅くなってしまいました^^;

寒暖の差が激しく体調管理が難しいですよね。
今悪寒がすると思って熱を測ったら38.3度‼︎
(ヾノ・ω・`)ムリムリ 寝ます...
皆さんもくれぐれもお気をつけてf^_^;)

今日は小さいかも知れませんが元気玉送ります‼︎

1097 ■No Title

てんちゃん、ハイブリッドにゃんこだったんですね!笑
だからか、かわいいはずですね(^○^)

うにまむさまへ、元気玉です~(/^^)/⌒○~*
少しずつで良いと思います~

1096 ■ありがとうございます

更新ありがとうございます。
うったん、てんちゃんの中にいるみたい。
明日は晴れそうです。
うにまむさんが穏やかに過ごせますように☆

1095 ■No Title

てんちゃんはむーんとしたお顔と
白タイツとちっちゃいところが
チャームポイントだと思います!
うったんの妹らしく愛嬌があるところも!

うったん、今日は雨だし寒いし
ママと太の字寝だよ!
うったん、うにまむさんおやすみなさい!

1094 ■No Title

何が好きって、ご飯を黙々と食べてる、うったんの斜め後ろの姿が、大好きです どうすりゃ
、そんなに背中が丸まるのか…

1093 ■天使

てんちゃんは天使ですね(*´∀`*)

にゃんこの かみついて遊ぶ姿って

ホントカワイイですよね♪

ちょっと憎らしい顔するのが

たまらなく好きで

自分の子にもイタズラして

よくかまれてます(笑)

ここにいるよ

そういって今を大切に過ごす事

教えてくれてます。

元気を出して 1人じゃない

みんなちゃんといるよ

励ましてくれてるんです。

1092 ■No Title

うったんが表紙の本、キリリとした表情のうったんですね!
やっぱり可愛い~。
うちにもネコがいるのに
うったんは別格!って思います。
さすがうにまむさん自慢の息子です。

今日も元気玉置いていきます。

でも、私もここにくるたびに
うったんやうにまむさん、
もーちゃんてんちゃん、
秘密基地の仲間たちから元気をもらってます。

もらった以上のお返しをしたいのに
もどかしいです。
特大元気玉、届いて~!

1091 ■No Title

雨宿りではいった本屋さんで
うったんの表紙を見つけ
おもわず買ってしまったけど
袋のままだしてない…
明日ひとりの時に見よう
泣いてもいいときに
こんな嵐の夜じゃなくて
晴れた日に
うったんに会おう
大好きなうったんの笑顔に

1090 ■元気玉 送り続ける

まだまだ、悲しみの消えないのに
それでも、テン子ちゃん、も~ちゃんの
更新 嬉しい 反面 毎回 嬉しいんやけど
どうしても、泣いてしまう…
でも、更新 本当に、嬉しいです。
これからも、心の余裕のある時に
更新 待ってます☺️

1089 ■No Title

3枚目はてんちゃんがアキラ先輩の顔マネしてるように見えます♪

最近は無いですが、てんちゃんのガニーンネタが大好きです。

では、しつこく元気玉、お届け致します。
(・∀・)ノ〇 ガニーン♪

1088 ■夜分に失礼します

携帯の速度が遅く
やっと見れました~(泣)

てんちゃん目の形がまさにアキラ先輩!
可愛いなぁ

みなさん風邪ひかないように
元気玉送りますー( ´ ▽ ` )ノ○○○○☆

1087 ■遅くにすみません。

うにちゃん
おやすみが言いたくて
又夜も来ちゃいました。

雨が凄いよ
うにちゃん。

暖かい春は
もうすぐだよ。

うにちゃん
おやすみなさい。
もーちゃん~てんちゃん
おやすみなさい。

ママさん
ゆっくりゆっくり
少しづつ少しづつ
おやすみなさい。

うにの秘密基地隊員の皆様
おやすみなさい。

うにちゃん
又朝来ますね。

ママさんに
元気玉~笑顔玉
置いていきます。

うにの秘密基地隊員54歳。おばちゃん。より

1086 ■うったん表紙☆

うにまむさん夜分に。。こんばんわ☆
みなさんのコメントでうったん表紙の本のことを知り、先程早速Amazonで注文しました(^。^)

てんてん本当にあきら先輩ですね(笑)
うちのちびた昔乳歯が抜けて新しい歯が生えたばかりの頃、金具をガジガジして下の真ん中の前歯が2本なくなりました(´・_・`) もー本猫は覚えてないでしょうが(笑)
てんちゃん歯は大事にしてね~o(^_^)o

うにまむさん明日は晴れるといいですね。
お休みなさい。

1085 ■No Title

何回みてもかわいいですね!!

こんなてんちゃんにも弟子が出来る日が来る様な気がしてなりません(^-^)

母性が出て、うったんの生まれ変わりみたいなニャンコと添い寝してたりして(*^^*)ニヤニヤ

1084 ■てんちゃん♪

てんちゃん可愛いです~(о´∀`о)
なんだか最後の立っているてんちゃん大人っぽくみえます(^.^)

今日も元気玉おいてきまーす♪

おやすみなさい(=^ェ^=)

1083 ■No Title

今日は超の付く残業日で本屋に行けてない~明日まだありますように。

ネットでスケートの小塚選手結婚って出てましたね。うったんを夢中にした小塚選手。
テレビをバンバン叩くうったん、本当に可愛かったな~

まだまだインフルエンザ流行ってますので、うにまむさんも気をつけてください。
うにまむさんに元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆よかった、今日中に送れた

1082 ■No Title

うったん、おやすみ♪
明日本屋さん行ってこよう!
ネットで表紙だけ見たよ(^o^)やっぱうったんは最強にかわいい♡♡

1081 ■うったん うにまむさん

こんばんは(´ー`)ノ

もーちゃん、てんちゃん
まむ妹さん、じいちゃん
こんばんは(´ー`)ノ

仕事終わるのが遅くて
うっかり本屋に寄るのを忘れて
帰って来ちゃったよ(≧ヘ≦)ゞ

うったんを家に
連れて帰りたかったのにρ(-ε-。`)

明日こそ必ず!

うったん不足だから
また
うにまむさんとの二人暮らしの秘密基地に行ってこようε=ε=(o゚ー゚)o

1080 ■てんちゃん

てんちゃん、可愛い!!!

1079 ■No Title

今日も来ました。
うにまむさん、今日は何をして過ごしてましたか?
雨で残念な天気になってしまったので、もーちゃん、てんちゃんに囲まれて、うったんとお話しして過ごしましたか?
きっと、うったんも幸せですね。
毎日、ご家族やもーちゃん、てんちゃんに囲まれて賑やかに過ごせているんですから…。
キャッキャと騒いでいますよね。

また明日も来ます。

1078 ■◎◎◎

ガジカジかじるてん姫♪おてんば姫は今日も可愛いですね☆アキラ先輩にホント似てる!あの声で喋りだしたら面白い(≧▽≦)笑
もー様はスヤスヤ寝てたのかな?まむさんもお身体には十分気をつけてくださいね(о´∀`о)◎◎◎

1077 ■No Title

てんちゃんがブラシの柄をガジガジ「だってこれ、てんちゃんのオモチャでしょ?」もう、寝たのかなぁ(^_^)
また、明日(^-^)/

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み