添い寝てんちゃん

2016年02月11日 Theme: うに・てん


  てんちゃんが

  添い寝をしにきてくれました (・∀・)


  どこで寝てもいいはずなんですけど

  右側の足元は空いてます。



  もしかしたらいつもみたいに

  兄ちゃんが一緒に寝てるのかなぁって

  ちょっとニッコリしちゃったよ (*^-^*)


  てんちゃんには見えているのかいないのか

  分っているのかいないのか (^-^;)


  それでもね、何だか嬉しかった

  ワタクシでありましたよ (*´-`*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

2083 ■いつの間にか

少しずつ元気を取り戻していたのですね。
すごく嬉しいです。

どんな言葉をかけて良いかわからず、私も辛くてこちらに来ませんでした。

今日、久しぶりに覗いてみたら、更新されていてびっくりするやら嬉しいやらで涙が出てきました。良かった♡本当に良かった♡ お帰りなさい♡

2082 ■大丈夫です

うに君は、いつもみんなのそばにいるし猫つて人間には見えないもの、みえてるらしいですからいつもと変わらない可愛いアイドル3人トリオですよ

2081 ■No Title

うにまむさん、にゃんこには見えているようですo(^-^)o
安心してください。
うったん、いますよ!

わが家でも、にゃんこ姉さんが天井を見たり、何かをすーっと追って見ています。
見えてるなんてうらやましい(≧▼≦)

2080 ■No Title

だー!!(´;ω;`)
てんちゃん……。うにちゃんが居るみたいで涙が止まりません。

また更新してくださるうにまむさんに感謝です。
無理しないで、御体を大切に。

2079 ■No Title

てんちゃんとうにちゃんの添い寝に涙出ました(;つД`)

うったんも添い寝してるのかな~(*≧∀≦*)

2078 ■No Title

うにまむさん

更新、ありがとう!
嬉しいです!

2077 ■No Title

添い寝てんちゃん、カワイ過ぎます(ФωФ)
うに君と てんちゃんの、ダブル添い寝にウルウルしてしまいました。
てんちゃんが、うに君の分まで うにまむさんを温めてくれていますね。

2076 ■うったんと仲間たち 1

てんちゃんはもしかして無意識なのかもだけど、
うにまむさんの右脚のところはう兄ちゃんの場所って てんちゃんは理解してるのかも

もーちゃん!てんちゃん!
見ていてほっこりしつつ泣けてきちゃうよ。
・゚゚・(ノ_・。)・゚゚・。

2075 ■No Title

てんちゃんは‥きっとわかってないかも?(^_^;)
そこがいい所ですが(^-^)
でも、ずっとう兄ちゃんまだかなぁって、待っているのかなぁ‥(T-T)
う兄ちゃん不在で寂しいだろうと、うにまむさんを気遣いに来てくれたのかもしれないですね(*^-^*)

2074 ■No Title

てんちゃんは理解してるようなしてないような感じなんですか?
まむさんの事は何て呼んでるのかな?ママ?妹さんもいるし、お母さんたちー!!ってかんじで呼ぶのかな(笑)可愛い(*´ω`*)
今日はどんよりしたお天気だから眠いけど、まむさんと遊んで笑わせてあげてね♪

2073 ■バレンタインデー^^

うったん、おはよう~^^
今日はバレンタインデーだよ。
あれ。でもねこさんにチョコって
よくないんだった。
ん~、なので特大の気持ちチョコを
うったん、もーちゃん、てんちゃんに
プレゼント^^。
うにまむさんには元気玉~^^。

2072 ■てんちゃんには見えるんでしょうね。

うったんは、やっぱり今も住み慣れたお家の中を楽しそうに歩き回っているんですね。兄ちゃん大好きなてんちゃんには見えるんですね。うにまむさんとうったんとてんちゃん、同じベッドで、いままでどおり仲良くネンネしてるんですね。

2071 ■ValenTine's day♪♪

Happy ValenTine's day♪ うったんともー兄さんにチョコ代わりの元気玉届けま~す◎◎◎◎ これはうにマムさんに、◎◎◎ で~す♪♪ 無理しないでね、 皆さんのんびり待っていますからね~(=^ェ^=)

2070 ■No Title

おはようございます(*^▽^*)

こちらは大雪警報が出ちゃってます(。>0<。)

早く早くは~るよこい!

そちらは暖かいかな?

うったん・てんちゃん・おこもりもーちゃん

今日も一日元気に行こう!!

今日はバレンタイン

うったんはい~~っぱいチョコもらっているだろうね・・

2069 ■おはようございます(*^^*)

うにちゃんに♡
うにまむさんに元気玉お届けです◎◎◎◎

2068 ■No Title

天使になったうったん、うにまむさん、ファミリーの皆様、そしてこのブログに集う皆様!おはようございます。

暖かい朝ですねぇ。
季節はゆっくり進んでいます。うにまむさんの心もゆっくりゆっくり癒されていきますように。

今日も愛知県から元気玉を送信~(^-^)/
うったん、今日もママを守ってね

2067 ■No Title

うにまむさん,おはようございます(^o^)/
花粉症には バナナとヨーグルトが
いいみたいです。(^ー^)ノ~⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎✨

2066 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
越後湯沢は雨です。
暖かく感じます。

届け…元気玉!

2065 ■バレンタインデー!

うったん、ずっとずっとずっと愛してる

2064 ■No Title

"うにちゃん"


おはようさん

こちらは 昨日から ずっと雨が降ってるよ
(関西)

うったんのところは どう...

うにママさんのお布団

てんちゃん 兄ちゃんの
いつもの場所~ と ちゃんと開けてたよ

さすが

うったんの妹
てんちゃん 優しいね !


2063 ■No Title

うったんおはよう!
今日も明日もずっとずっと大好きだよ!

2062 ■No Title

うにまむさん。おはようございます。
寒い寒いといいつつ、春の足音聞こえてきますよね(o^_^o)
うにまむさんは花粉症は大丈夫ですか?私は訪れるであろう花粉症にそなえて病院で注射十回に取り組んでいます。あと一回で終了です

2061 ■おはようございます!

うにちゃんの写真をやっと見れたとのことで、辛いお気持ちがすごく伝わります。
私も家族であるワンコを亡くしたことがあります。今はニャンコとワンコと生活してます。
うにまむさん。今はたくさんうにちゃんのことを想って泣いてもいいと思います。
きっと流した涙の分だけ、うにまむさんがうにちゃんを愛している証拠ですから!そしてたくさん手を合わせてあげてください。そうすればうにちゃんはしっかり虹の橋を渡って上へ上へいくことができます!!
そしてきっともーちゃんとてんちゃんにはうにちゃんが見えてますよ♪
まだまだご自宅にうにちゃんはいるはずです!
今は元気になれないのはしかたないです!!たくさん泣いて、愛したこと、お世話したこと。うにちゃんへの感謝を込めてたくさん思ってあげてくださいね!

2060 ■おはようございます

こちらは すごい雨です。
本日は バレンタインDay うったんにチョコレート
どうぞ ♪
皆さんにとってよい一日でありますように ^_^

2059 ■うったん、うにまむさんおはようございます♪

うったん、うにまむさんおはようございます!!函館は雨です~雨のバレンタインです。うったんへの涙雨ですね。でもでも明日は晴れるかな~(^^)うったんは世界一男前な猫ちゃんです♪天国でも、モテモテだべね(笑)ではまた(^!^)y~

2058 ■No Title

うにまむさん!まむ妹さん、お父さん
もーちゃん、てんちゃん
おはようございます(^-^)/

雨ですね。今日も早くから
元気玉を送りまーす‼️ファイトp(^_^)q
うったんもポチっと♡♡

お仕事行ってきまーす。

2057 ■てんちゃん^ - ^

うにまむさん、こんばんは。

てんちゃんには、きっとすべて見えていて、
わかっているんですね^ - ^

なんてったって、大好きなうに兄ちゃんの一番弟子ですもの!

てんちゃん、ありがとう。
心があったかくなったよ☆

これからも師匠と一緒にママのことしっかり守ってね^_−☆

今日は全国的に雨風が強いようですね。
また一歩春に近づいているのですね。
まだまだ風邪も流行っていますので、どうかご自愛くださいm(__)m
無理なさらず、ゆっくりと、、、

2056 ■No Title

かわいいなぁ!てんちゃんにはうったんが見えていていつもの席をあけているんだと思います!まむさんの側にずっとうったんはいると思います!また明日も来ますね★

2055 ■m(=⌒ェ⌒=)m ぅにゃ

あたかい
春の足音を感じる
雨ふりのこんな夜

うったんとてんちゃん
今日もふたりでいっしょ
にまぁるくなって
まむさんの両サイドで
ねんねしてるのかなぁー

優しいぬくもりと
心地よいふたりの重さに
包まれてゆっくり
おやすみくださぃにゃ

もふもふなあたかい夢が
見れますよぉに

2054 ■いつもそばに…♡

日課なので更新されててもされて無くても毎日うにちゃん、もーちゃん、てんちゃんに会いに来ています。
週末になると猫缶にニャーニャーしてるんだろな…とか(笑)
動物を飼った事がない私ですが、こちらにお邪魔にするのが本当に楽しみで、癒されています。
時々でもアップされてると嬉しいです。ありがとうございます。

2053 ■No Title

うったん、風が強くて怖いです。
うったんのモフモフを感じて
うったんの笑顔を思って
また明日もがんばります
今夜もママのそばでおやすみ、うったん。

2052 ■こんばんは(^^)

今日もまた、うったんに癒してもらいに来てます(^^)
うったんが居なくなったなんて、まだ信じられなくて…
すごく寂しいんだけど、ブログを読んでるとやっぱりクスッと笑えるし、癒してもらえるし、元気になれます(^^)
すごいね、うったん!!
いつもありがとう!!
まむさん、月曜からまた寒くなるようですが、風邪などひかれませんように…
もーたん、てんちゃんも風邪ひかないようにね(^^)
モフモフ元気玉、置いていきますね(^^)
モフモフ!!

2051 ■きっとすぐそこに居るんだなと思います。

こんばんは。
きっと、すぐそばに居て猫ちゃん達には見えているんでしょうね。
必ず側に居るんだって、僕はそう思いたいです(^.^)

2050 ■No Title

こんばんは(*´∀`*)
雨が降って来ました(´・ω・`)
うったん、ママが風邪引かないよーに温めてあげてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お休みなさい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

2049 ■No Title

こんばんは。(^-^)/

今日は 風は強いけど あったか~ でしたね♪
明日も あたたか予報♪

まだまだ 寒かったり… 暖かだったり… すると思うので
もーちゃん & てんちゃん…
ご家族の皆様
体調をくずしませんよぅーにヾ(°▽°)

インフルエンザも 流行中ですし‼

うったん~ また会いにきたよ♪♪



2048 ■No Title

こんばんは(^^)
うったんの背中見ては、何度もウルウルしてしまうけれど、てんちゃんのあどけないお顔に癒されます。
又来ます
おやすみなさい

2047 ■こんばんは

うったん、うにまむさん、
もーちゃん、てんちゃん、
うにまむ妹さん、じーちゃんこんばんは。

今日もうったんの秘密基地に遊びに来ました。

今日は気温が高いから
うったんはきっと廊下でパッカーンかな?

明日はバレンタインだよ。

きっとママから
バレンタインのおやつがあるね♡

うったんもうにまむさんもずっとずっと大好きです。

2046 ■No Title

うったんお休みなさい(-_-)zzz
夢でいいから、かわゆいお顔見せてね~。

2045 ■No Title

朝はその日の更新記事を読んで夜寝る前は過去の記事を読むのがもう何年も日課でした。
もう何周読んだかな。

寝る前は特に過去の記事を読むと寂しくなってしまいます。頭ではわかっているのに受け入れるの難しいな。うにちゃん。。

私ですらこうなのですがうにまむさんが少しでも穏やかな気持ちで過ごせることができたらと願っています。

今日もうにちゃんが一緒に寝に来てくれてるかな?
お休みなさい。

2044 ■No Title

うったんの頭の上に天使のわっかが乗っている様子を想像したら…かわいい。
関西はどしゃぶりです。
おやすみなさい。

2043 ■こんにちわ~♪

うにちゃん…うにちゃん…
私も本当は逢いたいです。。
きっとさみしがりの甘えん坊さんのうにたん♪
うにまむさんの足元で休んでますよ。てんちゃんには見えてるかも…多分…
ねぇ~うにたん…

2042 ■大好きなママへ

ママ…うったんだよ^o^
いつもみたいに元気なママに戻ってほしくて会いに来たよ…ママ、御飯いっぱい食べてね…今夜もママの右側の足もとで寝るから寝ぼけて蹴とばさないでね…ママ 疲れた時は沢山寝てゆっくりしてね。。優しいママが大好きだったよ。いっぱい愛してくれて嬉しかったよ。病院怖かったけど必ずママが迎えに来てくれるのわかってたから我慢できたよ。。ママより先にお空の上に来ちゃったけど綺麗な所で大好きな御飯もいっぱい食べてるよ。友達も沢山できたよ。だからママ安心してね(o^^o)空の下に行ける様になったら ママ!!絶対に1番に探し当ててね(≧∇≦)又 ママの子になれます様に うにより

2041 ■No Title

毎朝クリアファイルのうったんに話しかけてしまいます。

あのきょとんとした表情で今日もうにまむさんを見つめてるのだと思います。

また来週は寒くなるとか。
うにまむさん、お身体にはくれぐれも気をつけてください。
うにまむさんに元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2040 ■おやすみなさい。


うにまむさん、
うったん、もーちゃん、てんちゃん、
まむ妹さん、まむお父様、
明日も皆一緒ですね。

おやすみなさい。

2039 ■たまも

泣けたにゃ、受け入れたにゃなかなかお外のにゃんこが騒がしいんらけど、やっと一匹触れたんら、ちびっこ猫、にゃって言ったらにゃって。
春らしくなって猫もいささか春モードにゃ。たまも泣けたのが少しホッとした、冷たい猫かと思ってたけど、外猫達に癒されて、泣けました、何かを感じたのかな?
毛に触れたら何か報告しちゃったにゃ。
ままんおやすみなさい。
たま

2038 ■No Title

今日も来ました。
今日は暖かい日でしたね。
うにまむさんは何をして過ごしましたか?
てんちゃん達に囲まれながら、うったんの写真を見て過ごしたのでしょうか…。
その側に、うったんもいたのでしょうね。
ゆっくりと過ごして下さいね。
また明日も来ます。

2037 ■ままん♪

ふふん~今日は暖かかったにゃ、廊下パッカ~ンにゃ、ままん見てるかにゃあ?でもままんまだまだベソッカキにゃ!僕だよ、受け入れてくれてもまだ僕はままんから離れたくにゃいんら、明日はバレンタインにゃ、たくさんじゃらし出したら遊んでくれる?
うに

2036 ■おやすみなさい

うにちゃん、今日も会いに来たよ。やっぱりうっちゃんは可愛いね、たくさん癒やしてもらったよ。
うにまむさん、うにちゃんは、ずーーーっとちかくにいますよ。

2035 ■No Title

まだまだブログ読んで泣いてしまいます。

2034 ■会いたくなって

うにまむさんこんばんは☆ うにに会いたくなって会いに来ちゃいました。毎晩、必ず読ませていただいていたブログ。。。うにが空に行ってしまい悲しくて辛くてボーっと毎日を過ごしていましたが…小さい頃のうにに会いに行こうと!!最初からブログ読み返させて貰いました。全て読ませていただいてるので懐かしい内容、懐かしい写真、可愛いうにに沢山会えました^o^ 体調を崩して入院していたので、うにに沢山の元気を貰えました( ; ; )うにに会えて本当に良かったよ(*^_^*)うに ずっとずっと大好きだよ(≧∇≦)

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み