みんなにお願い

2016年01月26日 Theme: うにと飼い主


  心配しないでください♪と言っておきながら

  すごく勝手なお願いなんですけど・・・・


  うに今、肺が少しよくない状態らしく

  呼吸をするのが苦しくなっています。


  私が病院に行った時には、朝より少しよくなっている状態でしたが

  呼吸が苦しい状態がこのまま続くと、ちょっとよくないと・・・。


  なので皆さんにお願い。

  『大丈夫!うったん強い子だから、必ずよくなっておウチ帰ってくる!』って

  ちょっとだけ祈ってやってください。


  きっと今病院でがんばっている、うにに届くと思いますので・・・・

  どうぞよろしくお願いいたします。



                                           うにまむ



AD
いいね!した人  |  Comments(4006)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

4006 ■うったん。

ママたちの悲しみは、どれだけか・・・。
うったん。がんばったね。元気玉、足りなかったかな。ごめんね。
うったん。虹の橋は、きれいですか。
上手にわたれてるかな。
うったん。ありがとう。

4005 ■No Title

大丈夫!
うにちゃん大丈夫だ!

4004 ■No Title

うにちゃん。。。元気玉送ったんだけど、うちのにゃーと一緒に送ったんだけど。。。

足りなくてごめんね。助けてあげられなくてごめんね。

二人でいっぱいお祈りしたんだけど。。。

ごめんね。。。

4003 ■祈ってます!!!

私も小さい力ながら、祈ってます!!!皆さんのパワーが届きますように☆

4002 ■ごめんね。

ブログを読むのが遅くなりこの記事に気づきませんでした。私も元気玉を送ってあげたかった。送ってあげられなくてゴメンね、うったん。
うにまむさんが、どんな思いでこの記事を書いたのかと思うと胸が潰れそうです。

うったん、ずっっと大好きだからね。

4001 ■うにまむ様へ

うにまむ様、うにたんは、うにまむ様を大好きだから今悲しませてしまったこと申し訳なく思ってるかも。
うったんはずっとうにまむさんを、てんちゃん、もーちゃんを守ってくれます。もう、うにまむさんの膝に乗ってるかも。
うにまむ様がどんな思いで『みんなにお願い』を書いたかも、うにはわかってますよ。嬉しくて嬉しくて仕方ないって言ってるよ。
うにの為に、また元気なうにまむさんになってくださいね。いまは泣いて泣いていいんだよー。
うにはわかってくれてますよ。
自分をせめないでね。
みんながついてるからね!

4000 ■No Title

にゃんこは気まぐれだけど、愛してる事を分かってくれてる生き物ですね。
きっと、ずっと貴女の事を見てると思います。

3999 ■うったん今頃虹の橋渡って仲間達と遊んでいるかしら???

ごめんね。うったんがこんなに悪いなんて??? その前迄はテンチャンと一緒にゴロゴロしてたじゃない(>_<) うにまむさんお身体大丈夫ですか??うったんお空から心配していますよ。泣いて悲しいさいっぱい吐き出してもーちゃん テンチャンの ケアも宜しくお願いします。 お身体ご自愛下さい。

3998 ■ごめんね

うったん

元気玉足りなくてごめんね

本当にごめんね

まさか、うったんがいなくなるなんて

信じたくないよ

どうかうったん安らかに

3997 ■うに様

もっと私と猫たちにパワーがあれば…
うに様 元気になったのかな…
また会いたい うに様

3996 ■ご冥福をお祈りします

今にして思えばうにまむさんが皆に「うにが元気になる様祈ってください」とお願いされたのに、それ程容体が悪いとは思っていませんでした。
うにまむさんの必死のお願いに今胸が潰されそうです。
うったん、今までありがとう。そしてうにまむさん、どうぞお身体お大事に。お力になれなくて申し訳ありません。

3995 ■No Title

何か今日、予感がしたんです。それで、ブログをみてみたら、いつの間にか… .-:・'o(T□T)o'・:-.やだよぉ‼うったんとわかれるなんて、やだよぉ‼あの予感は、うったんが「ねぇねぇ……うにだよ。ぼく、うにだよ………た…す…け…て………」と得意のおしゃべりで話しかけてくれたのでしょうか…ごめんなさいうったん!元気だま、間に合わなかった…( ノД`)…あと、うにまむさん。うったんはきっとお空の一番輝いている星になって、あなたを見つめて、安心しているでしょう。

3994 ■うにちゃん…

私は、ブログを読み遅れうったんにパワーを送れなかった事がすごく悔やまれます。
うったん、ごめんね。
ほんとにごめんね。うったんが、うにまむさん、始め家族を愛していたのが顔をみていたら分かります。
ほんとにありがとう。

うにまむさん、昨日も書きましたが、身体だけはどうか、気をつけてください。
私もですが飼い主でない方達がこんなに泣いて、うにまむさんを想うと、心が苦しいです。自分をどうか責めないでくださいね。

3993 ■励まされてました

いつもありがとうございました。お悔やみ申し上げます

3992 ■No Title

うったん…
大好き❗️

ずっとファンだよ。

3991 ■No Title

うったん。。。


おばちゃんパワーが

足りなくて

ごめんね。

ほんと、ごめんね。





3990 ■No Title

ママありがとう
ママがボクをあいしてくれたから
こんなにたくさんの人から
げんきをもらえたよ

おそらにもどることになってしまったけれど
ボクはママとすごせてほんとうに
ほんとうにしあわせだった

これからボクとママはひとつになるんだよ
ママがたのしくてわらったら
ボクはそれをみてうれしくてわらうんだ
かなしくなったらおもいだして
ボクはいつでもママをみてる

ママ大丈夫だからね
ボクのことは心配しないで
いっしょにゆっくりゆっくり
すすんでいこうね




大好きだよママ
今までいっぱい愛してくれてありがとう
ママの中のボクが
いつまでも笑っているといいな

3989 ■No Title

元気玉が少なくてごめんなさい。
うにちゃん本当にありがとう。
うにまむさま無理なさらないでください。。

3988 ■うったん大好き

元気玉いっぱい送った〇けど足りなかったかな☆うったん本当ありがとね

3987 ■No Title

ごめんね、このブログに気付くの遅かった(ToT)何で見落としちゃったんだろう(T_T)本当にごめんね(;o;)元気玉送りたかったよ。。。うったん大好き!今まで沢山助けてもらったよ(TT)とっても悲しいです。沢山の癒しをありがとうね(〝⌒∇⌒〝)

3986 ■頑張れ!うにちゃん

元気にお家に戻ってきてね。

3985 ■大丈夫!大丈夫!大丈夫!

うにちゃん、またお家に戻れるよ!頑張って!

私とうちの猫と共にうにちゃんに元気玉を送っています(。-人-。)

3984 ■お大事にω

どうした?! うったんω

なんだか…
ウチの母が透析になる時の経緯を思い出すなぁ。。。

早く元気な姿見せておくれ~ω

3983 ■信じられない

うにまむさんご無沙汰してすみません(;-;)
出先で用事があり、ただでさえブログ訪問できてなかったのに、うったんこんなに大変なことになってたなんて(;-;)
うったんうちのオス猫と一緒に2つの元気玉送れなくてごめんね(;-;)
時間たつごとに、涙でてきます、
このブログのおかげで、うちの子、やっと成猫まで育てることができたのに(;-;)
うったん、大好きだよ。書籍も今見たら、崩壊しそうなので見れません。

3982 ■うに君・・・

うに君 言葉が出ない。まむさん、気力を振り絞ってブログ書き込み有難うございます。
頭では分かっていても、心が 理解できない。
うに君、今は楽になったのかい? 
うに君、いままでありがとう。 
まむさん、うに君は今もあなたの傍らに寄り添っていると思います。

3981 ■うったん・・・・うったん・・・

ウチの娘にゃんと、ずっとずっとお祈りしていました。
みんなのお祈りに応えようと、うったん・・・よく頑張りましたね。君のがんばり、ママにもちゃんと届いているよ。
モフモフ詐欺のうったん、ぱっかん寝のうったん、ママが大好き過ぎて抗議のじゃらしのうったん・・・

全部ぜ~んぶ大好きだよ~~~うったん、忘れない。。。。ありがとう!!!

3980 ■ごめんね

うにちゃん、お祈りできなかったの。
お仕事しててブログに気付けなかった。
がんばっていたんだね。
本当に本当に、ごめんなさい。
もし神様がいるとしたら、天国でうにちゃんはギューって抱きしめてもらっていると思う。うに、たくさんの人たちを幸せにして、よくできました、って、100点満点、ううん、200点も300点ももらっているんじゃないかな?きっと。
おととし天国にいった我が家のモカ、うったんを待ってるように今朝お祈りしたよ。仲良くしてやってね(^_^)
そして、また、うにまむさんの元にもどっておいで。
可愛いうにちゃん、今はのんびり おやすみ。

3979 ■初コメです!

いつも楽しく毎日癒されながらBlogを拝見していました!
同じ猫ちゃんを飼っている者として、とても心配です(;_;)
1日も早く、お家に帰れる事を私も遠くから祈っております!
うったん頑張れ‼︎

3978 ■No Title

うにまむさん、とっても辛いのにブログ更新してもらってありがとうございます。

うったんは私が知ってるなかで世界一幸せな猫さんだと思います。
うにまむさんのこと天国で見守ってますよ。

うったんのことずっと忘れない。

うったん本当にありがとう。

3977 ■寂しくなります…

うにちゃんのブログで癒され、励まされ、笑顔をもらってきました。毎日愛情たっぷりで接するうにまむさんと一緒にいられて、うにちゃんはとても幸せだったと思います。
猫缶を楽しみに待つ後ろ姿や「ごはーん」と鳴く口元が可愛くて(≧∇≦)
ずっと大好きです。きっと天国でも元気に催促してることでしょう!
うにまむさんきっと今コメントを読むのはつらいですよね…
うにちゃんはうにまむさんの近くにきっといるはずです!うちの愛猫もそばにいてくれてると信じています!

3976 ■大丈夫。

うったん大丈夫だよ。
すぐに良くなって、大好きなママのいるお家に帰れるからね。
大丈夫。みんなうったんやうにまむさん家族の味方です。
元気玉いっぱい送るからねっv

3975 ■No Title

この記事に気がつかなかったこと本当に後悔です。
大丈夫絶対元気になるよって送ってあげれられなくてごめんなさい。

3974 ■がんばれー!

うにちゃん、がんばれー!!
早く元気になってお家に帰るんだよ!
ああ、もう何とかしてあげたい!

3973 ■うったんに届け~

良くなって早く帰って来るんだよ~(=・ω・)/~○ 元気玉

3972 ■うったん

お祈り全然足りなかったのかな…
涙が止まらない…

うったんはただの猫じゃなかった
うったんは特別だった

スマホの待ち受けは常に うったんだったし
うったんの画像ばかり入ってるよ

まだ、たった10才だったのに…
もう うったんの可愛い姿を毎朝見れないんだね
よそのお家の子なのに本当に可愛くて大好きで
うったんが病気になって時々体調が悪かったりすると
うったんがいなくなったら どうしよう…とか怖くなったりして

本当に うったんがいなくなるなんて…
まだまだ
お別れの言葉は言いたくない
つらいよ…
うったんの代わりは どこにもいないよ

うにまむさんと うったんの毎日がもっと見たいよ

3971 ■No Title

私は寝ていても、うにちゃんの事が気になって、ひたすら回復をお祈りしましたが、今朝の飼い主様の辛いご報告に接し、とても悲しいです。私たちの祈りが届かず申し訳なく思います。

3970 ■がんばれ!

うにちゃん、私の元気玉を送ります!
私の体力あげます!
だから頑張って!

3969 ■No Title

うったん!!今は苦しいかもしれないけど、
きっとまた元気に遊べるよーになるから
ちょっとの辛抱!!がんばって>_<!!

3968 ■負けるなうに!

元気に戻ってきて下さい。

3967 ■うったん、大丈夫!頑張って!!

うったん!!
もーちゃんも、てんちゃんも待ってるよ!!
早く元気になってね!!頑張って!!

3966 ■うったん、大丈夫だよ!

いつもうったんに癒されておりますので、
心から肺がよくなったうったんを想像して、
うったんの回復を待ってます!

うったん、大丈夫だよ!
すぐよくなるからね!

3965 ■がんばれ!!!

うったん!頑張って!!

3964 ■うった~ん

つらいねぇ…
淋しいねぇ…
一生懸命頑張ってるんだね…うったん
エライ!いい子‼︎
大好きなママのところに早く帰れますように

3963 ■頑張って

うにちゃん 頑張って!

3962 ■おはようございます♪

元気玉ムッチャ大きなのん、送りますね。
どうか、しんどくありませんように…

3961 ■届け❗ゲンキダマ❗

うったん。
君の帰りをみんなが待ってるよ。
早く元気になれるように、私も超特大ゲンキダマを送ります。
元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気、元気…

3960 ■うったん お早う♡

絶対良くなって、お家に帰ろうね

今日も でっかい元気玉を送るからねっ‼︎

うったんへ届けーε=ε=ε=ε=ε=ε= ◯

3959 ■大丈夫!

うったんが良くなりますように…
早くおうちに帰れますように…
祈ってます
頑張れ!頑張れ!

3958 ■うーたんは大丈夫!

うーたんは大丈夫。
必ずうにまむさんの所に元気になって帰ってきます。
みんなで待って居ましょう。

そして、うにまむさんは本当に愛情いっぱいにうーたん達を育てられていますよ♪
必要以上にご自分を責められないように・・・
まだ病み上がりのお身体もご自愛くださいね。

3957 ■元気になれ~っ!(≧∇≦)

うった~ん!
みんなの元気をもらって早く治るよう
力いっぱい祈ってるよー!!届けーっ♪
(≧∇≦)
まむ様 うにたんの生命力を信じましょう!!絶対元気なる!大丈夫!元気になったらどんな素敵な事がお家で待ってるか、うったんに伝えてあげてください(o^∀^o)きっとテンション上がって直ぐに元気になるはずです!(b^ー°)
おしゃべりうにたんに、おしゃべりしまくっちゃってください♪心は通じてるはずですし♪猫は続けて聞いた言葉は覚えてくれているらしいです♪
うったんならご飯はしっかり覚えてるんじゃないですか?(^w^)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み