【号外~更新のお知らせ!】

2016年01月21日 Theme: お知らせ&雑記

    


  『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』 更新しております!

  今回はですね、猫らもみんな大好き

  キャットタワーについてのお話ですよ♪

  というワケで、ぜひご覧くださ~い!(*^▽^*)/




  【おまけ】



  はっ!

  ウチの中にライオンがいるわっ!!(゚Д゚;ノ)ノビックリ


  な~んつって、もーちゃんでした~♪


  相変わらずハダカの もーちゃんは

  たくましくてカッチョイイなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】




AD
いいね!した人  |  Comments(37)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

37 ■りっぱ

もーちゃんりっぱなしっぽです。

さすがライオンと見間違えるだけあります。
(笑)

36 ■No Title

あああっ‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見逃しておりましたぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
なんてこったいε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
と、とりあえず、落ち着こう❗️
さあ、落ち着いたら…
落ち着いて、見よう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

35 ■誉!

完璧、無敵、素敵にゃー!

34 ■No Title

もーちゃんかっこいいですね(*^^*)
キャットタワーは運動不足解消や寛ぎの場としても本当いいですよね♪

33 ■細マッチョ


細マッチョってまさにもーちゃんみたいな体格のことですよね♪

憧れる~!


32 ■No Title

背中から大人の男の哀愁が漂ってきますなあ・・・

31 ■ホワイトライオン メス

何か、筋トレしてそう

30 ■No Title

キャットタワー赤ちゃんの頃のうったんは登るの苦戦したらしいですね。
比べるとてんちゃん運動神経が良いですねいつの間にか、てっぺんまで登ってましたね。
おー、この季節にモーちゃん裸だたくましいわぁ。

29 ■うに可愛いですね

うに密かに可愛いと思います

目が丸くて可愛いです

ちょくちょく身にきてます(>_<)

28 ■No Title

もーちゃんカッコイイーー\(//∇//)\素敵^o^

27 ■(≧ε≦)

周りにアフリカっぽく草原のジオラマでも置いたら…そりゃあもう確実にライオンですね!(≧ε≦)

26 ■No Title

もーちゃんカッコイイねー!

うったんの10年前の可愛いエピソードにほっこりニヤニヤしました♡
そっかぁ、うったん子猫のときキャットタワーの2段目に登れなかったんだね♪うふふ

25 ■No Title

ムキムキクリームパンかわいい(*^o^*)

24 ■No Title

もーちゃんやっぱり貫禄ありますね( ̄0 ̄;)
イケメン♡

23 ■No Title

もーちゃんの毛並みって焼きたてパン
みたいで美味しそう( ̄+ー ̄)

キャットタワーの見返りうったんが
好き~♡
もーちゃんのガシッとしたお手手も好き♡
てんちゃん、ちっちゃいのにすぐに
てっぺんまで登れたよね!
これからも可愛い姿みせてね!

22 ■まむさん、今晩わ(^-^)/

もーちゃん、ベスト脱いでるぅ~(((^_^;)
風邪引かないでね!(*´∇`*)ノ

キャットタワーの居場所で、猫それぞれの個性が有るんですね!(*^O^*)
もーちゃんは、「集中してるんだ!静かにしてくれ!」(ハナタレプロデューサー)的に、サイレントな雰囲気ですね(*^ー^)

やはり、てんちゃんの暴れん坊ぶりは大泉さん、うったんのぐうたら振りはヒゲ(赤ヘル)かなぁ~(((^_^;)

21 ■ライオーン(≧∇≦)

もーたん、相変わらずマッチョで素敵(^^)
キャットタワーでくつろぐ3ニャンズ、和みますねー(^^)

20 ■こんばんは(^-^)

もーちゃんのありのままの後ろ姿・・・
何やら、スリムだけど、逞しいですね(^∇^)

19 ■もーさんも素敵ですが

綿菓子にポッキー体型の王子様も魅力的

18 ■No Title

カッコいいね~♪

17 ■こんばんわ♪

もー師匠
筋肉のラインが
美しいであります♪
キャットタワー
お気に入りの場所が
違うんですね~!
うにくんとてんちゃん
やっぱり似てるん
ですね♪

16 ■No Title

もー様が 裸… 風邪ひくから お洋服着てね。

15 ■No Title

もーちゃん大好きすぎます(=゚ω゚)ノ
お洋服着てないけど、寒くないかな?
風邪ひかないでね(*^_^*)

14 ■こんばんは~

久しぶりの服を着ないも~ちゃん

裸に見えてしまいました・・・

ウチの子は服を着ない派だから見慣れてたハズなのに・・・・

も~ちゃんはなぜか服を着ないと裸に見えてなんだか直視出来ません・・・・

13 ■おお~!

悠々としてて、威厳があってカッコイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

12 ■号外更新有り難うございます。

マッチョな

もーちゃん素敵だよ(*^^*)

てんちゃんは

いつ見ても可愛い~わぁ♪

うにちゃんはキャットタワーの

お気に入りの場所あるんですね。

我が家もキャットタワーに登れた時

嬉しくて♪

今はシニアになり

登ろうと頑張ってはいるんですが

諦めてベッドで寝ちゃいます。

てんちゃんが羨ましいなぁ♪

今日は大寒

風邪をひかぬように

気をつけて下さいね。

11 ■No Title

ライオンも~たんカワイイ(≧∀≦)

10 ■No Title

もー様 後ろ姿に貫禄ありあり!!
(*ノ▽ノ)カッコいい~☆☆☆

歩く姿 ホントにライオンですよね
いつもお洋服だから
ライオン姿はなんかドキドキしちゃいますね(^^;)

9 ■No Title

モミーちゃん、お洋服を着てないと、こっぱずかしくなります。
キャットタワーが、二個あると良いですよね。
タイプも違うので、余計に良いですね。
又、明日ね。

8 ■見返り美人ならぬ

もーちゃんは見返り美男ですね!
筋肉隆々でカッコいい!昔のブログも拝見しましたが、昔はカッコいいというより、かわいいですね^ ^

7 ■No Title

号外ありがとうございます(*´ω`*)
裸もーちゃんワイルドでカッコいいっ☆

6 ■お尻尾が太くて長く、かっちょえぇですねはー

もん師匠、身体の何処を掻いてもらうのが好きでしたっけ?

のしのしと歩く勇ましいそのお姿からは、甘えるさまが想像出来ないですねぇ\(//∇//)\♡♡

5 ■No Title

もーちゃん 細マッチョだね~!!

4 ■ねこ晴れなり

拝見しました‼
三日月のてっぺんからこぼれるお尻&尻尾
うったんと言ったらその印象が一番です(^^)

もー様、のしのし がぴったり
威厳、半端ありません(゜.゜)

3 ■号外ありがとうございます。

もーライオン警備中ですか?

また、明日ね~(^^)

2 ■No Title

キャットタワーのお話♪
見ましたよ~~(*^^*)

もーちゃんが歩く後ろ姿って
サバンナのライオンを思わせる
風格がありますよね~!
かっちょいーです♪もーちゃん!

1 ■No Title

ももライオンかっこいいーーーーー!!(*゜∀゜)=3

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み