ひと目会ったその日から・・・

2016年01月21日 Theme: いろいろ買いました

              ▲座ったまま眠くなっちゃった もーちゃん



  昨日、買い物に出掛けたんですけど・・・・


  この子を連れて帰ってきちゃいました (^-^;)


  カワイイ・カルチャーを体現したかのようなこの子。

  普段ならワタクシの触手が伸びるタイプではないのですが

  目が合った瞬間

  連れて帰らずにはいられなかったんですよねぇ・・・・


  黒目の大きいグリーンの瞳が

  どうにも他人とは思えなくって (;^▽^A


  というワケで、うったん。

  似たような瞳を持つもの同士

  仲良くしてちょうだいね♪


  噛むんでない!Σ(・∀・;)



  あ、そうそうひらめき電球

  この子はですね、瞳は うにに似てますけども


  しっぽはてんちゃん似なのですよ ( ̄m ̄〃)


  というワケで、カギしっぽを持つもの同士

  てんちゃんも仲良く・・・・




  な、仲良く!Σ(゚∀゚;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

83 ■うに似のお目目

うにちゃんが、まむさんのために連れてきたぬいぐるみだったのかなあ
うにを思うとまだまだ涙が止まりません
うにちゃんはこれ以上ないくらいみんなに幸せを振りまいてくれて
まむさんもこれ以上ないくらいにうにに愛情を注いでいたのに
現実は残酷すぎて受け入れられません。。
うにまむさんのお辛い気持ちが計り知れなくて。。
ほんとにほんとに可愛くて、大好きなうに。大好き大好き大好き!

82 ■こんばんわ((o(^∇^)o))

すごいカラフルなぬいぐるみさんですね?( ゚□゚)なんていうキャラクターなんですか?☆私も欲しいかも(((o(*゚∀゚*)o)))うちの猫にも見せたい(笑)

あとあと、皆さんがおっしゃってる通り てんちゃんにもお顔似てると思いました(*´艸`*)栗っぽいフォルムが(笑)(´∀`*)あっ!失礼だったらすみません(O.O;)(oo;)

81 ■No Title

かわいいヌイグルミですね(*ノ▽ノ)
うにてんちゃん仲良くしてくれるといいですね(*^^*)

80 ■No Title

ぬいぐるみ、うったんに、確かに大きなおめめが似てますね。
ぬいぐるみのしっぽも、てんちゃんと同じかぎしっぽ。
それはお買い上げ決定!ですよ♪
も兄に似てたら、3猫ちゃん制覇!だったなぁ。
またまた、お出かけ途中で、3猫ちゃんに似た色々が発見されたら、ブログにのせて下さい♪

79 ■No Title

一瞬、ハデなスティッチかと思った!(笑)
うったんのお目々に似てるねー♡
黒目が大きいグリーンの瞳だぁ(o^^o)
シッポはてんちゃんのカギシッポそっくり~!

うにてんのオモチャになってボロボロになるのは早いかしら?(^_^;)

78 ■ぬいぐるみ♡

うったんに似てる!かわいい♡
てんちゃんもぬいぐるみに興味津々ですね♪

77 ■寒いですね。

うったんに似た 可愛いぬいぐるみですね(*^.^*)
色使いが、なかなかトリッキーですが(笑)

76 ■おおっと∑(゚Д゚)

ニャンちゃん達って、新入りに容赦ないですね(笑)
ガブリンチョ&張り倒し攻撃♡
いいぞ~~、頑張れ~~(≧∇≦)

75 ■No Title

うったんはやっぱりイケメン♡

74 ■あれ?

うったんのキラキラお目目にそっくりって
うったん噛んじゃうんだ・・・( ̄▽ ̄;)
てんちゃんもすでに何かを狙っている目付きに・・・(^∇^;)
もーちゃんはまだまだ寒いので、睡眠の時間が長いんですかね~?

73 ■No Title

一枚目のもーちゃん可愛い!!!
うちのニャンコもよく座ったままウトウトしてるんですが、それがまためっちゃ可愛いんですよ(*^▽^*)

72 ■No Title

か・・・可愛い(//∀//)♡
色もポップでいいですね~

てんちゃん、うーたん、仲良くね♪

座ったまま眠ってしまうもーちゃんがお地蔵さまに見えて拝みたくなりました(笑)

71 ■かわいい~♡

うったんになんとなく似てますね♡ しっぽはやはりてんちゃんですね♡ 買いたくなる気持ち、よーくわかります(^o^)

70 ■No Title

も兄ちゃんはイエロー、うにくんはグリーン、てんちゃんはイエロー&鍵だね(^O^)

69 ■タイトル読んで

「あら、誰が恋の花咲いたのかしら?」と思いましたよ(笑)

まむさんだったんですねー(´∀`)

おめめクリクリだー♪
色合いとかなんだか目を惹きますね!

うにちゃんにヤキモチ妬かれないようにお気をつけてー(・∀・)ノ

68 ■No Title

おなじく、てんちゃんに似てると思いました!!

67 ■No Title

おやおや、新入りですか (・∀・)
お耳噛まれたり、猫パンチお見舞いされたり、手荒い歓迎を受けましたね (*≧m≦*)

66 ■プッ (^w^)

もー兄ぃの 座り寝に癒されましたよ☆


新入りさんは 雰囲気 てん姫 ですかね☆
(^_^)v

65 ■(≧∇≦)

最高なリアクションです(≧∇≦)(≧∇≦)

64 ■むむ・・・

可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うったんに似てますが、
テン子さんにも似ているような・・・・(^▽^;)

63 ■かわいいー!

初めてコメントしますー!いつも楽しく拝読させて頂いてます( ´ ▽ ` )
可愛いぬいぐるみですね!

上の方で、コメントがおりましたが、私もてんちゃんに似てると思いました(=゚ω゚)ノ

そのぬいぐるみ欲しいですー!

62 ■No Title

黒目にグリーンの瞳。そしてカギしっぽとくれば…(^-^) 連れて帰ってきたまむさんのお気持ち、よーく分かります(^-^)v 私も100均のお店でウチのニャー達に似てる猫の置物を連れて帰ってきましたもの(^-^;(もちろん購入したものです)
これからも、仲良くしてくれるといいですねp(^-^)q

61 ■どこで買えるんですか

ぬいぐるみ、そんな興味ないのですが、このぬいぐるみのかわいさは格別ですね。本当うにちゃんたちにそっくりの真ん丸お目目ですね。私もほしいです。どこに売ってるんでしょうか(≡^∇^≡)

60 ■No Title

手を伸ばすてんちゃんの表情が本当に楽しそう。

59 ■No Title

てんちゃんの 挑戦的な 目がいいね!^_^;

58 ■可愛い

私はお顔がてんちゃんに似てると思いましたよ☆

も兄の要素は無いですね。。

57 ■全体的に…

てんちゃんに似てません?
うん。
似てると思う❤︎

56 ■No Title

うったんとてんちゃんを足したような感じでかわいいですね(*^_^*)
プリキュアにも出てきそうなかわいさですね♪


あと「触手」ではなく「食指」(しょくし)だと思います(^_^;)

55 ■その子(ぬいぐるみさん)の~

第一印象=耳の大きいところがてんちゃん似 言われてみればグリーンのお目目はうったんだなぁ。 でも本物のうったんが可愛いなぁ(*^_^*)

54 ■No Title

ドアップ(笑)
可愛過ぎます。

53 ■No Title

一目見たその時から、その大きな耳、栗のような顔のフォルム、あざとくキラキラ上目遣いに私を誘惑するお目々、その尻尾、私の大好きなてんちゃんそのものじゃないですかぁ(≧∇≦)♪♪♪

52 ■懐かしい!

「恋の花咲く事もある‥」

パンチDeデートやし☆

51 ■No Title

毎日癒しをありがとうございます☆
3猫ちゃんだいすき❤️

50 ■この出会いは縁

特に目はようく似てるようね 色も形も全部似てる~

49 ■No Title

是非ともそのコに
もーちゃん風にお洋服を着せてあげて
一人(一匹)3猫を体現して欲しいです(笑)

48 ■No Title

これこれ、叩くでない…ヾ(^◇^;)
それにしても、お目々といい、しっぽといい似てますね~
お顔もうったんとてんちゃんを足して2で割ったような感じで可愛い~\(//∇//)\
まむ様が一目惚れするのも分かるような…(^艸^)
タイトル、懐かし過ぎです。笑!

おねむなもーさまも、可愛いですね。(^^)


47 ■仲良く

仲良くできてない!笑
そんなうにてんかわいい!笑
そして立ったまま寝ちゃう
もーちゃん、、、
おじいちゃまー!笑(*^^*)

46 ■No Title

なんのキャラクターですか~?

グリーンの瞳がうったんですね~♪

あえてのかぎしっぽが運命感じますね~

45 ■ほんとだー!

似てる!!
運命感じますね!(o^^o)

44 ■No Title

本当だ!お目目がうったんと同じ♡
というか、お顔全体似てますね(^_^)

43 ■No Title

お目目はうったん♪
顔の感じは てんちゃんに似てる♪
と私も思いました(。・∀・。)

うにてん兄妹の「仲良く」は
かじっ!やベシベシッ!
なのでした~(o'∀')人('∀'o)笑

今日のタイトルは
うにまむさんが たまに繰り出してくる
懐かしの…シリーズですね♪笑

42 ■こんにちは(*ゝ`ω・)

わぁ~(☆∀☆)
三猫ちゃんが一体となった縫いぐるみだ(@^O^@)可愛い~(^ー^)最近、野良猫ちゃんに遊んでもらってて、お顔はもーちゃん似で柄がキジ白のてんちゃん柄なんですよ~(=^ェ^=)何処かに、うったん要素もあったらなぁ…と思ったり^^;

41 ■似てるー(≧∇≦)

グリーンの大きな瞳はうったん似、全体的にはてんちゃんに似てますね(^^)
てんちゃんの妹分かな(^^)
みんなかわいがってあげるんだよー!!

40 ■こんにちは

私も最初は、てんちゃんの妹お買い上げ!って思ったのですが、うったんの魅惑のグリーンアイだ!
まさかのかぎしっぽ、そらー見過ごせないですよね。かぎしっぽ珍しいですよね。
わが家のかぎしっぽ猫は、えらくそのしっぽを触られるのを嫌がります。
てんちゃん もかな?

39 ■No Title

黒目がちはうにくんですが・・総合するとてんちゃんに似てると思ったのは自分だけでしょうか?^^:

38 ■No Title

このぬいぐるみ可愛いですね(*'▽'*)
目はうにちゃん、耳はも~ちゃん、尻尾はてんちゃんに似てる(*ゝω・*)ノ

37 ■本当に綺麗な

グリーンアイですよね。
うにちゃん(^^)

36 ■No Title

あれ、なんだろ?
うったんよりてんちゃんの方に似てる!
と、思ってしまいました(^o^;)

でも可愛いですね♪
何のキャラクターなのかな?

35 ■No Title

色合いがスゴイですね(^_^;)

一瞬、スティッチかと思いました(笑)

結局、動物キャラなのか…オリジナルキャラなのか…

分からないけど、なんか可愛いですね(^w^)

34 ■タイトルが

「ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある」
懐かしい~(*^。^*)
ほんと耳、目、しっぽと3猫ちゃんの特徴を捉えた他人とは思えない可愛いマスコットちゃんですね。
うにまむさんとの運命の出逢いですね。

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み