▲座ったまま眠くなっちゃった もーちゃん



  昨日、買い物に出掛けたんですけど・・・・


  この子を連れて帰ってきちゃいました (^-^;)


  カワイイ・カルチャーを体現したかのようなこの子。

  普段ならワタクシの触手が伸びるタイプではないのですが

  目が合った瞬間

  連れて帰らずにはいられなかったんですよねぇ・・・・


  黒目の大きいグリーンの瞳が

  どうにも他人とは思えなくって (;^▽^A


  というワケで、うったん。

  似たような瞳を持つもの同士

  仲良くしてちょうだいね♪


  噛むんでない!Σ(・∀・;)



  あ、そうそうひらめき電球

  この子はですね、瞳は うにに似てますけども


  しっぽはてんちゃん似なのですよ ( ̄m ̄〃)


  というワケで、カギしっぽを持つもの同士

  てんちゃんも仲良く・・・・




  な、仲良く!Σ(゚∀゚;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】




AD

コメント(83)