モフ毛の兄ちゃん

2016年01月04日 Theme: うに・てん

          ▲背後に写る もーちゃんの存在感たるや (^m^〃)



  この うにとてんちゃんの距離感・・・・


  フフフ・・・きらきら

  前回 よりさらに近くなっておる。

  あとどれくらいかしらね、猫団子が作られるのは :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

  と、せっかく喜んでいたのに

  てんちゃんがうににチョッカイを出したもんですから・・・・


  こうなる d(=ω=;)


  でもですね、やっぱりうにも慣れてきているのか

  ムキーッDASH!となったけれど、ほんのちょっと離れただけで

  そのままふたりで寝続けておりまして (*´▽`*)


  でも・・・・




  どうしてもてんちゃんは

  兄ちゃんに触りたいのね ( ̄▽ ̄;)


  まぁでも、気持ちはわかるよ。

  兄ちゃんモッフモフで、手触り最高だもんね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  当の兄ちゃんは

  イヤそうな顔してるけどね (^m^〃)



  さて

  そんな不満顔のモフ毛の兄ちゃんですが・・・・




  笑顔はちょっとオモシロ可愛いです ( ̄▽ ̄)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

103 ■No Title

ほぼ団子の仲良しなうにてんちゃんかわい過ぎます(*ノ▽ノ)
うにちゃん表情豊かでかわいいですね(*^^*)

102 ■No Title

うったんの顔がなんとも言えずおもしろい~!
そしててんちゃん、お手手ちょこんと突っ込んじゃって!萌え萌えですね(///∇///)

101 ■No Title

う兄ちゃん…わかりやすっ!
可愛いなぁ…(≧▽≦)

100 ■No Title

私もモフ毛のうったんに触りたい!
気持ちいいだろうな~

99 ■こんばんは。

モフ毛の兄ちゃんを、私に下さい(笑)お正月から、微笑ましいですね☆

98 ■かわゆすッ!

にゃんこが服着てるとこ萌え~!

じゃれあってる所もかわゆ杉っ!

もふもふしたああああい(♡ˊ艸ˋ♡)

97 ■最高です

てんちゃんメチャクチャ可愛いです!

96 ■No Title

うったんとてんちゃん可愛くて微笑ましい。

95 ■No Title

てんちゃん可愛い((*´∀`*))

不機嫌顔のうったんも
可愛い(笑)

94 ■No Title

新年おめでとうございます。
昨年も毎日ほっこりさせて頂きました(^人^)ありがとうございます。
てんちゃんや皆様の御父様、ご心配ですね。よい方向に向かわれますよう願います。皆様が健やかでありますように。
今年も楽しみに読ませて頂きます。
うにマムさんもご自愛くださいね。
うちのニャンコもシニア世代、いつまでも健やかにいてほしいものです。

93 ■No Title

うったん、顔も嫌がってるけど体も斜めってるような…(笑)
てんちゃん、そこにおてて入れたら温かいよね~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

92 ■No Title

嫌がるうに兄ちゃんかわいい(o^∀^o)

91 ■いじらしい(>_<)でも、ウザそう(笑)

そっと繋がった指先…萌え~~(≧∇≦)
うったん、エラいお兄ちゃん♡
ドラマチックな毎日、うにまむさんありがとう(⌒▽⌒)

90 ■No Title

てんちゃんのお手手忍ばせたところ
可愛い~~(*´ω`*)
うったんの表情にもウケました
ちょっとずつ仲良しちゃんに萌え~(*≧∀≦*)


89 ■No Title

うったんかわいい(≧∇≦)

88 ■No Title

楽しみですね、猫だんご(*^^*)

87 ■うにちゃん

いつ見ても最高です

86 ■明けましておめでとうございます♪

「ムキーッ」のてんちゃんのお顔がもう…(笑)可愛いですね。「ムキーッ」の前の写真、てんちゃん、うっとり顔突っ込んでるみたいに見えます(笑)いいなぁー。もふもふ
ホットカーペットとう兄ちゃんの腹毛の間、きっとすっごく温かいのでしょうねぇ。

85 ■No Title

はぁ~( ´Д`)うにまむさん、いいなぁ~
1回でいいからうったんのことモフってみたいです(*´・ω・`)b

84 ■No Title

てんちゃんくっつきたいのね~そのアンヨ1本作戦はいいと思います( ・▽・)9!でもそれ以上モフっとしたいのは・・・てんちゃんならずとも日本中のうにちゃんファンの願いですから!その期待を一身に背負って(?)実行するてんちゃん、我々の鑑であります(T▽T)キラキラ
でも「ムキーッ」「ムキーッ」の図も好きだったりして・・・ ( ´艸`)♪
どちらがいいのか悩んじゃうかもです☆( ̄m ̄〃)

83 ■こんばんわ~♪

いつもありがとうございます。
てんちゃんは、本当に"うにいちゃん"が大好きなんですね~。
"うにいちゃん"がそれを知ることが出来るといいのですけどね。

82 ■No Title

2と5枚目の画像いいですね~(*´∀`*)
兄ちゃんが大好きなてんちゃんが、ほんとにいじらしいです♪

うにぎりもオモシロ可愛い過ぎです♪

もーちゃんの登場が背後だけなのは、きっとお籠りが順調なんですね(・∀・)b

81 ■No Title

うったん、体が斜めって、耳が寝てるぅ(>.<)
防御反応なり(*_*)
でも、逃げてないから進歩!
う兄ちゃんに甘えたいのね。

もーちゃんの太ももは競走馬のようです(^^)v

80 ■No Title

てんちゃんのムキー!顔がめちゃくちゃ好きです笑!たまらなく可愛い♪
てんちゃんは優しいう兄ちゃんのことが大好きなんだよね(*^O^*)

79 ■毎回楽しませていただいております☆

いつも楽しく読ませていただいております

78 ■初めまして

初コメです。
お父様はいかがですか?

「ムキー」の写真を、日本語を読めないガイジン亭主に見せたところ、「子猫(てんちゃん)がいじめられてる!」と慌てていました。
てんちゃんの性格を知らないのですよ(笑)。

77 ■No Title

うにてんコンビ可愛すぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

76 ■No Title

手だけでもモフ兄ちゃんとくっついていたいてんちゃん、
めちゃかわいいー!

75 ■No Title

はぁ~( 〃▽〃)
まるまるポンポンですね。

74 ■てんちゃん可愛い♡

ふふふ、徐々に距離が近づいてきてますね( *´艸`)
念願の猫団子までもう少しかな?
兄ちゃん大好きなてんちゃん、本当に可愛くて癒されます(*´∀`*)

73 ■No Title

なんていうか…。
もんさんの後ろ姿まるで猫の国の王様のようで人間の言葉をしゃべりそうなんですけど( ̄▽ ̄;)
てんちゃんは兄ちゃんが大好きなんだね。
そりゃあうったんのあのモフモフに魅了されるのは致し方ない。そして触られずにはいられないてんちゃんのおててがかわええ(〃ω〃)
今日も癒されました。ありがとうございます。

72 ■No Title

うったん&てんちゃんコンビに癒されまくり~
2匹の猫団子の絵面なんて見たらもう…(≧∇≦)

71 ■No Title

ムキーッ!の、てんちゃんのお顔が(≧▽≦)
兄ちゃんに触りたい気持ち、分かるよ~!
うったんモフモフだもんね!

うったんの笑顔、可愛い(*^^*)
卓上カレンダーの、うったんの笑顔を見ると、私も笑顔になります(*´∇`*)

70 ■No Title

うったんに触れてるてんちゃんの手が、もうもうかわいくてたまりません(^-^)

うったんの背後にもーちゃん。
うん、さりげなくてかっこいい(^-^)

モフモフうったん。見てるだけで手が動いてくるよ~(^-^)エアーさわってる感じ、です(^-^;

69 ■No Title

もー様 足 長いわぁ~(o_o)

68 ■じいちゃんの代わり?

てんちゃんは爺ちゃんがいないさみしさを、モフ毛の兄ちゃんに甘えることで、紛らしている感じです。

モフ毛の兄ちゃんもそれを分かっていて、大目に見てるのではないでしょうか。うに君基本優しいから。

てんちゃんのムキーの格好はアクロバチックで、びっくりしました。

67 ■(^○^)

もー様堂々としてらっさる笑
ムキーッのうったんてんちゃんカワユイです~!

66 ■No Title

わぁぁ♪すっごい近い♡
これは本当に猫団子もイケるはず!
ていうか、猫ってホント柔らかいですね!ポカスカやってるてんちゃんの身体!
下半身は下を向いてるのに、上半身は上向いてる!すごーい!!
うっちゃんも。イヤだったら離れちゃうもんね!
まったくてん子は…ε-(ーдー)って感じなのかな。可愛いなぁ。
最後のデレデレうっちゃんも♡
ママに撫でられてすっごく嬉しそうで♡
たまらーん♡
一枚目のもーちゃんの足の長さとたくましさも♡す て き♡

65 ■てんちゃむん!

てんちゃん!むきーっとなってるお顔が可愛すぎる)^o^(
ぴとっとくっついたりする姿って、大好きなんです。
もっともっと仲良くなあれ♪

64 ■もーちゃん

背中で語っています。坂東玉三郎さんのようです。
今年も頻繁に訪問させていただきます。

63 ■No Title

もーちゃんは足長ねこさんですよね(*^。^*)
うにちゃんとてんちゃんのやりとりは、いっつも微笑ましいです♪




62 ■可愛い(o´艸`o)

てんちゃん、可愛いですね、またそのおててでモフ毛お兄ちゃんを触っているから(≧▽≦)

私もモフモフしたいです(笑)

61 ■うにさんが

廊下で開いていますね。
可愛いけど、風邪をひかないようにね。
動物の毛は、暖かいんですね。

60 ■てんちゃん羨ましい( ´∀`)

てんちゃんになって、う兄に甘えたい(=^ェ^=)
癒されました(*´ー`*)

59 ■No Title

てんちゃんもうったんのもふ毛触りたいんだねw

58 ■こんにちは

いつも楽しく拝見しております。
丸いベージュのホットカーペット、だんだん小さいものにしていったらうったんとてんちゃんは寄り添うのかなぁ\(//∇//)\

57 ■No Title

ちょっかいだすてんちゃん可愛いすぎるう~(〃ω〃)

56 ■No Title

てんちゃんは
まだまだ遊びたいお年頃だから
うったんのふわふわモフ毛が
猫じゃらしに見えるのかもd(=^・・^=)b

うったんのモフモフ腹毛♪
触りたくなるよね(≧∇≦)

そっと手を伸ばすてん子
横っ腹に違和感が…の う兄ちゃん( *´艸`)ププ

55 ■No Title

うにてん最高のコンビですな。
てんちゃんのムキーっの怯んだ顔、うにのどかない所、てんちゃんがうにに手を伸ばしてるところ、うにの嫌そうな顔、どれも面白すぎる!(๑´ω`๑)今年も癒してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

54 ■No Title

てんちゃんの甘え中を見たいです-(^^)!

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み