ほんのり年末プレイバック

2016年01月03日 Theme: キャットタワー買いました

                  ▲お甘え中の もーちゃん



  昨年末はちょっとバタバタしていたので

  お伝えしそびれていたのですが


  以前 、キャットウォークの段を一段下げたことにより

  上の方の空間が広くなっていたので・・・・


  棚板をひとつ買い足し

  もう一段増やしてみましたよ (・∀・)/


  すぐに うにが乗るかと思いきや

  食後で眠かったということもあり

  なかなか段が増えた事に気付いてもらえず (・ω・;)


  う~んまぁ

  そういう事もあるかぁ ( ̄ω ̄;)ゞ

  などと思っていると・・・・

        


  わぁ!

  てんちゃんは気に入ってくれたんだね!(≧▽≦)

  クリスマスプレゼントにきらきらと思って

  買い足した甲斐があったよぉ♪

  と喜んでいましたら・・・・


  あ!

  いよいよ うにも気付いてくれた!o(・∀・*o)




  そして激しく気に入って

  『俺様のニオイきらきら』 を付けているんだね ( ̄m ̄〃)


  元々もーちゃんはキャットウォークに乗らないのであれなんですけど

  うにとてんちゃんには喜んでもらえた

  棚板増量でありました (*^-^*)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】




AD
いいね!した人  |  Comments(51)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

51 ■No Title

嬉しそうなうにてんちゃんかわいいですね♪(*^^*)

50 ■かわゆすッ!

よろずの意味知りたい!
よろしくってこと?

『俺様のニオイ』に爆笑☆☆

49 ■うったん♡たっか~い

ぐりんぐりんが、非常に可愛いいです(⌒▽⌒)
ニャンちゃんが、高い所好きってほんとですな( ̄▽ ̄)

48 ■No Title

うにたん&てんてんたん、よかったねー!!♪~θ(^0^ )


ももたんの幸せそうなお顔がたまりません!!♪( 〃艸〃)

47 ■No Title

やっぱり うったんは
元気な姿が似合う((*´∀`*))

46 ■No Title

うったん、てんちゃんキャットウォーク一段増えて良かったね♪
うったん嬉しそう(о´∀`о)

45 ■No Title

もんさんかあちゃんに甘えちゃってぇ(  ̄▽ ̄)
うったん。一番上まで上がって体調いいみたいだね。ママからのプレゼントてんちゃんもうったんもうれしいね(〃ω〃)

44 ■新年おめでとうございます。

うったん達、新しいキャットタワー良かったね。

43 ■キャットタワー

てんちゃん、高い所すいすいだね(⌒‐⌒)

うにちゃんご高い所乗るのには

ビックリです。

我が家の猫9歳は
もう高い所無理です(-_-#)

肥満体で、、

うらやましいなぁ~

今年も沢山楽しいブログ待ってますね。

42 ■No Title

うにくん、一番高い所に登るのは元気なんだね。ぐりんっぐりんっがかわいい(*^o^*)

41 ■No Title

ぐりんっぐりんっ、うったん可愛い(´∀`)

40 ■No Title

うったん、調子いいね!
良かった(*^_^*)
今年もママと一緒に体調がキープできるように頑張ってね(^_^)

39 ■(=^x^=)

お甘えもー様
「撫でてもヨイぞ」的なお顔(=^x^=)

撫でさせて頂きたいです~笑

38 ■No Title

うったん、グリグリ、可愛~

37 ■明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます(^^)

毎朝9時が、とっても楽しみです

これからも、うにちゃん、もーちゃん、てんちゃんの可愛い姿を見守っていきたいです

てんちゃんは、行動もうにちゃんに似てきましたたが、顔の丸さなんかも、ますます似てきましたね

とても可愛いです(^.^)

今年もよろしくお願いします(^^)v

36 ■うにもみて~~~んっ(*^▽^*)(笑)!!

キャットウォークの段数が増えたのは、うにてんにとって、遅めのクリスマスプレゼントやったんかなぁ~~~っヾ( ̄▽ ̄;)ゞ(笑)??

うにてんの嬉しそうな顔を見ていると、こっちまで嬉しくなるよ~~~っヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)♪♪♪♪♪♪

3猫が元気に通常運転してると、安心するわ~~~っヽ(´▽`)/(幸)♪♪♪♪♪♪

35 ■No Title

うったん、グリングリン♪て超かわいい♡
良かったねぇ高いところ登って楽しいね!
絶好調のようで嬉しいですo(^_^)o

34 ■No Title

もーちゃん…ご満悦ですね(^^)

キャットウォークはてんちゃんが一番乗りね♪

あっ!うったんが"マーキング"!!!
"ぐりんくりん"うったんったら~~
(≧∇≦)(≧∇≦)可愛い~♪

33 ■No Title

お甘え中シリーズ、可愛いですね(*^^*)

明日はてんちゃんかな?

私も頭を撫でたい~(^○^)

32 ■No Title

うったんの「ぐりん ぐりん」が、すごくかわいいですp(^-^)q嬉しそうだし、そうですね、においをつけているんでしょうね。
てんちゃんも高いところでご満悦ですね。
眺めがよさそう(^-^)
もーちゃんはまた、気が向いたら、ですね(^-^)

31 ■No Title

そういえば確かにもーちゃんが登った
のは見たことないですね 
登るなら本棚の上なんだろうね^^

30 ■もーちゃん お甘え中☆

渋い ( ^ω^ )
しぶかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

いかがかな?

29 ■No Title

我が家もうにまむ家とおなじく通常運転です(・Д・)ノ猫息子の昨年度撮り溜めの写真データを整理したりアルバム作ったり^ ^
お正月休みは存分に猫とたわむれましたよ

じーちゃんも早く孫猫たちに会いたいでしょうね!
退院された際には家族水入らずでお過ごしくださいね

28 ■No Title

今年もよろしくお願いします。
ますます、かわいいもーさま、うったん、てんちゃんですね♡
我が家に昨秋から、スコティッシュの男のコが加わりました。
猫くんのいる生活がこんなに幸せなんだなと噛み締めています。
キャットタワー、うちのコにも登らせたいです。
よかったらどこで、購入できるか教えてください。

27 ■こんにちは。

もー様、母ちゃんに甘えるのは、最高さぁ♪

うったん、てんちゃんキャットウォーク
お気に入りですね(^^)

仲良く使ってね~♪

26 ■こんにちは!

キャットウォークうったんとてんちゃんが気に入ってくれて良かったですね(^-^)

25 ■No Title

良かったね♪うったん
登りやすくなった上に
高くなったねヾ(o´∀`o)ノ
うったんが喜んでるの見てて嬉しくなったよ~o(≧∀≦)o

てんちゃんももちろん気に入ったよね♪

もーちゃん相変わらず母ちゃんに甘えてますなぁ(・∀・*)

24 ■No Title

1枚目のもーちゃんの恍惚のお顔♡
うったんももーちゃんもママっ子だね♡

うったんキャットウォークの最上階まで
登れて嬉しいね!!
僕の!!のスリスリ~♡良かったね!

23 ■No Title

よかったね(*^^*)

遊ぶ楽しみも倍増だよね(*'▽'*)

22 ■こんにちは♪

甘える もー師匠が
可愛いです♪
うにくん てんちゃん
気に入ってくれて
良かったですね~!
3にゃんズ
今日もありがとう~!

21 ■はじめまして

はじめてコメントします♪
我が家の三匹の猫と比べながら
楽しみに読ませていただいています

このキャットタワーが気になって~~

何処で買えるんだろう

20 ■高~い(^^)

うったん、天井につきそうなくらい高い位置からの眺めはどうかな?(^^)
体調も良いみたいで、ほんと嬉しいです(^^)
てんちゃんは一番乗りだったねー(^^)
甘え中のもーたん、萌えー(≧∇≦)
私は先ほど夜勤が終わり、やっと少し遅れたお正月休みですf^_^;)
まむさんのブログまた見直して癒されよっと(^^)

19 ■No Title

うにちゃんと、てんちゃんに、喜んで貰えて良かったですね❓
ネコにプレゼントするのは、ギャンブルの様です。
喜んでくれるか、全然無視されるか。
まあ、今まであった物だから、好きなことは分かっていますけど。
良いプレゼントを貰ったね❓
家は、無難にササミのオヤツでした。
今日も、うにちゃん、モミーちゃん、てんちゃんカワイイ~❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

18 ■高い

一段高くなってうったんたちも嬉しそうですね♪

17 ■プレゼント、大成功ですね♪

うったん、激しくお気に入りですね~
体調も絶好調の証(^o^)
ほぼほぼ天井からの眺めは絶景かな‼

もーちゃんが絶対乗らないのは謎ですね
(* ̄ー ̄)

16 ■No Title

うったん、相変わらず可愛い~なぁ~。グリングリンが可愛い~です。お甘え中のもーちゃんも可愛い~です。キャットタワーの一番上にいち早く乗るてんちゃんも可愛い~ですね。

15 ■キャットタワーをプレゼントして正解ですね(^_^)

猫の顔見るととても喜んでる(^_^)心が癒されます。よかったね3猫ちゃんヽ(^○^)ノ飼い主さん温かいブログありがとうございますヽ(^○^)ノ

14 ■No Title

可愛い(*^.^*)

13 ■良いね

新年からぐりぐりのうったん(-ω-)元気で良いぞ!

12 ■おはようございます♪

うったんのグリングリン可愛い♡
高いね~(^^)
あんよも良くなったから
登れて嬉しいね♪

11 ■No Title

うったん、てんちゃん、よかったですね。
我が家は、最上段はハンモックにしてますが、一段追加で緩やかにするのもアリですね、

10 ■(#^.^#)

ぐりんぐりん うったん、 笑ってるみたいに見えます♪嬉し可愛いうったん☆

9 ■うにちゃん♡

足の調子がすっかり良くなったみたいですね^_^ 嬉しいです‼︎
あとはじいちゃんの退院を待つのみですね!

8 ■No Title

やっぱり高いとこは気持ちいいよね~!
甘えん坊もーちゃんかわいい(^^)

7 ■No Title

あーうったんにぐりんぐりんされたいですw(*≧∀≦*)

6 ■( ̄m ̄)

うったん気に入って良かったですね♪
( ̄m ̄)

5 ■もー様


お甘え中の『もー様』に萌え萌えです。

とても綺麗な白い毛並みの前足に
触れたい・・・

4 ■No Title

グリングリンしてるうったんの、顔がカワイイ~(´∀`)

3 ■No Title

2匹とも楽しそうですね♪一番上の段って
気持よさそうだし。

うちも欲しいんだけどな。

2 ■No Title

うんうんよかったね~
やっぱり元気が一番だし、乗ってもらえると嬉しいよね(^ー^)ノ

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み