▲肉球ぷりっ♪



  最近では、あれ?もう長袖着てもいい感じ?きらきら

  ぐらいに涼しくなってまいりまして


  そうだねぇ~

  このまま秋に突入してくれるといいよねぇ~♪

  などと言っていましたら・・・・




  うに的には

  まだまだ夏は終わってないそうです (;^▽^A


  でもねぇ、うったん。

  そこはみんなの通り道だし

  てんちゃんの遊び場でもあるから、ちょっと危ないよ?(・ω・;)

  だからそろそろ廊下寝はやめて

  もうちょっと違う場所で寝た方がいいと思うんだけど・・・・






  だからそう言ってるじゃないか・・・(=▽=;)


  というワケで、うに様には他のお気に入り場所で

  寝ていただくことにいたしました (^-^;)


  廊下寝は、暴走てんちゃんに追突されるおそれもあるから

  早いとこベッドで眠れる秋になるといいね (^▽^;)




  【おまけ もー様】


      


  すっかり 『通常の腎サポ』 ではなく

  『新しい腎サポ』 が気に入ってしまったようです (;^-^A




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店