▲ウチのカワイコちゃん (〃▽〃)



  昨日はですね、うにの定期健診でして

  1ヶ月ぶりに動物病院に行ってまいりました (・∀・)


  いろいろと仕度をして、自室に戻ってきましたらですね・・・・


  あ、うにが机の下に隠れてる・・・(・∀・;)


  よく犬や猫は、『飼い主のちょっとした雰囲気の違いを感じて

  “動物病院に行く” というのが分る』 などと言いますけど

  ワタクシはですね、何か違うと思うのですよ (`・ω・´)b


  だっていつも、頭の中で 『さてそろそろ病院に・・・』 と思った途端に

  サッあせると うにが隠れちゃうから (・ω・;)


  だからね、思うんですけど・・・・

  犬や猫は、飼い主の脳内から出ている電波をキャッチ出来る能力を

  絶対に持っている!( ̄^ ̄) =з


  『またアホなことを汗』 という視線をビシビシ感じますが

  あながち間違ってないと思うんだよなぁ (^-^;)ゞあせる



  あ、そうそう、検診の結果ですけども

  血糖値は順調にコントロール出来ているそうですきらきら



  病院に連れて行かれて、うに様は若干お怒りですが

  よかった、よかった (^▽^;)







  うにとてんちゃんが、ものすごく派手に遊ぶので

  あまり遊ばないような印象のもーちゃんですが・・・・







  それなりに

  楽しんでいるようです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店