▲何かトラ豆寅っぽくない!?・・・ないかな?f(=▽=;)



  寒さも本格的になってきたし

  そろそろガッツリ冬用の猫ベッドを出しても

  いいんじゃないかしらね♪と

  キューブ型ベッドを置いてみましたところ・・・・




  さすが、うに。

  期待を裏切らないオトコ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

      


  その後、他の猫らが

      


  代わる代わるキューブベッドを

  偵察に来たのですが


  もーちゃんはいまだキャリーにご執心だし

      


  てんちゃんはあまり、この手のベッドが好きではないということで

  争うことなく平和的に

  キューブベッドの所有権は うにへ。


  よかったね~、うったん♪


  まぁそのベッド

  去年のもーちゃんの “おさがり” なんだけどね (^m^〃)




  【おまけもんもん】


  もーちゃんは昔から


  水を飲むのが若干ヘタ (^▽^;)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上