▲兄さんズ & ネズ猫のおもちゃ(←てんちゃんのシワザ)



  【似たもの同士】

  網戸になっていることに気付き

  喜んでいる、猫尻×2。


  網戸越しに外を見て

  テンションの上がっている、猫尻×2。


  やっぱり君ら

  何か似てるよね (^-^;)




  【ついついドキドキ

  マジ寝する時の もーちゃんは

  足を投げ出しがち。


  そして 可愛いのでつい・・・・


  伯母さんは肉球を撮りがち (〃ω〃)ラブラブ




  【似たもの同士 パート2】


  我々がキッチン行こうとすると

  必ず一緒にやって来る、この2匹汗




  そこの似たもの同士に告ぐ。

  キッチンに行ったからといって

  必ず君らのゴハンが出るワケではないんだぞ?d(=▽=;)




  【Apple信者】


  昨日の夜中

  Appleのライブイベントを見ながら

  仕事をしておりましたら・・・・


  うに、ティム・クックCEOをガン見 (・∀・;)


  この食い付き・・・・

  君、Apple派かい?( ̄m ̄〃)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★