▲お手手をキュッ♪



  猫ゴハンを買ったら、オマケにこれが付いてきました。


  カンガルージャーキー (・ω・d)


  そういえば まだ君が若かりし頃

  一回食べたことあるよねぇ、カンガルー (・∀・*)



  そん時は結構気に入ってたけど

  今はどうだろうねぇ。


  一応、アレルギー対応ではあるけど

  最初はちょっとコワイからさぁ

  少しだけにしておこ・・・・




  ・・・・秒殺でした (=▽=;)


  うには大そう気に入ったようなので

  今度は後ろでジッと見つめているもーちゃんに

  カンガルージャーキーをあげてみましたところ


  かなり興味を示して、長いことニオイを嗅いではいたんですけど

  結局食べず (・∀・;)


  じゃあ、てんちゃんはどうだ?

  と見せてみたのですが・・・・


  君はあれだね、カリカリとお魚の猫缶以外は

  あんまり興味ないんだね ( ̄▽ ̄;)


  猫としては健康的だから

  まぁ、いいことではあるけどね (^-^;)


  というワケで、ミルクに続き

  カンガルー肉を食べたのは うにだけ。


  どうやら我が家の肉食獣たちは

  肉ではなくて、お魚が大好きなようです d(^▽^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★