▲背後からもーちゃん



  【補足】

  昨日のもーちゃんの水飲みですが

  たくさん飲みたがっているワケではなくて

  洗面所でだけ、飲みたがっているのですよ~ (^-^;)


  飲む量は以前と変わっていませんし

  定期的に検診も受けておりますので、どうかご安心くださいね♪


  あ、それと

  『たくさんの紙玉に愛情を感じるって、どういうこと?』

  と思っていた方・・・・




  大抵の遊び好き猫は、紙玉を投げると

  それはそれは喜んでくれるのでした :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【心臓に悪い汗


  昨日、ゴハンの時間にわらわらと集まって来た猫らを

  『フフフ♪平和な光景じゃのう ( ̄▽ ̄)』 と

  のん気に撮影していたところ・・・・


  突然てんちゃんが、目の前の柵に飛び付いてきたので

  思わず 『おわっ!!Σ(◎Д◎;ノ)ノ』 と声が出るぐらい

  ものすごくビックリしました汗

      


  君はあれか・・・・

  ゴハンの時は、飛び付かずにはいられんのか・・・(=▽=;)どーん




  【流れるような・・・】


  オヤツを舐めている時のうにが・・・・


  だんだん流線型になるのは、なぜだろう (^-^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★