▲お饅頭のフォルム



  夕飯を食べ終え、ひと息ついて

  さてコーヒーでも飲みながら

  オヤツでもいただきましょうかな♪

  などと思っていましたら・・・・


  何やら勘違いをした、てんちゃんが登場 (・∀・;)


  うにはですね、もはや猫生経験豊富なベテランですから

  『自分のオヤツ』 か 『飼い主のオヤツ』 かを瞬時に判断し

  違うな・・・と思ったら、起きもしないワケですよ (^-^;)


  でも1歳のてんちゃんは

  まだまだ経験が足りませんから・・・・


  とりあえず何にでも、食い付くのです (・∀・;)


  こういった場合

  『ほら 違うでしょ?』 と

  実物を見せると、大抵あきらめてくれるのですが

      


  これまた経験不足のなせるわざ!

  『ヤッター!きらきら』 とばかりに

  さらに寄って来てしまうという d(=▽=;)


  致し方ないので、いつもの猫オヤツ 『ちゅ~る』 を

  チョビッとだけあげました汗


  勘違いだけど

  今回は得したね、てんちゃん (^-^;)


  たまたまそこで寝てた君も

  ラッキーだったな ( ̄▽ ̄;)


  ちなみに、キッチンで “オヤツの宴” が開かれていた頃

  お休み中で不参加だったもーちゃんは・・・・


  オヤツの代わりのブラッシングを

  後ほど受けておりましたとさ ( ̄▽ ̄)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★