大好き猫じゃらし♪

2014年06月13日 Theme: 猫オモチャ買いました

                 ▲やや!ビックリと何かを見るうに



  ちょっと前 に、猫らにお土産として買って帰った猫じゃらし。

  え~約1名

  遊び方が荒い女子がいるからでしょうか・・・・


  猫じゃらしの先端が、ポロっと取れました (・w・;)


  まぁ、くっ付ければ遊べないこともないんですけど

  このじゃらし、かなり猫らのお気に入りなので・・・・


  ここはひとつ、おもいきって

  同じシリーズの猫じゃらしを

  3本まとめて買ってみました d(^▽^;)


  そして待ちきれずに

  手を出す猫ら ( ̄m ̄〃)プッ


  これね~、普通の猫じゃらしより

  若干お値段お高めではあるんですけど

  そのぶん猫らの食い付きは、バツグンでありましてGood!


  うにとてんちゃんはもちろんのこと

  もーちゃんもこの猫じゃらしは大好きなのです♪


  何より、遊ぶ気力が出てきたってことが嬉しいじゃないか!きらきら


  うん、いいこと、いいこと :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  さて、そんな感じで新しい猫じゃらしを

  おもいっきり堪能した猫ら。


  全力で遊んだ後

  てんちゃんは床に転がりクールダウン (^▽^;)


  なのに、うにときたら・・・・


  速攻でゴハン&オヤツが入っている棚の前へ (・ω・;)


  遊んだ後にすぐオヤツって・・・・


  それはあくまで、君の理想ですよ?(=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★




AD
いいね!した人  |  Comments(95)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

95 ■猫じゃらし

うちも3匹とも猫じゃらし扱いが荒いからすぐダメに(T . T)いつも大人買いです

94 ■猫じゃらし買いました!

昨日、同じ猫じゃらしを見つけ、つい買ってしまいました♪
我が家には1歳♂のキジトラ白がいるのですが、食いつきがすごかったです!
あの微妙な羽根の揺れが、猫ごころをくすぐるんでしょうか?

93 ■いいなあ

このじゃらしのメーカーさん教えて下さいな!
うちのもうにちゃん達みたいに遊ぶといいな

92 ■楽しそう( ´艸`)

もー様、確実に体調が戻りつつあるのでしょうか⁉︎嬉しい~(´∀`)
じゃらしに夢中なとき、うったんが寄り目ぽくなるのが最高にツボですヽ(〃∀〃)ノ

91 ■じゃらし

どこに売ってるんですか?なんて名前のオモチャですか?買いたいんですけど!

90 ■2枚目の写真で既に

狙ってますね♪てんちゃんがー

それにしても3猫全員のおもちゃへの食い付きが素晴らしいですね!!

89 ■こんばんは☆

新しい高級猫じゃらしで遊ぶうにもみてんちゃん、皆めっちゃ楽しそうでかわいいですね(*´∇`*)
もーちゃん元気に遊べるようになってきたみたいで良かったですp(^^)q
クールダウン中のお目目まん丸てんちゃんラブリーですね( 〃▽〃)
食いしん坊のうにちゃんには思わず笑ってしまいましたが、そんな所もかわいいです(*^^*)

88 ■No Title

今度どっかで見つけたら大人買いしようっと(笑)

87 ■No Title

今夜は満月、それもハニームーンて特別な満月らしいですよ。
もーさまにこのパワーが届きますように。。

ちなみに13日の金曜日の満月それもハニームーンは2098年までないそうですね。

86 ■No Title

てんちゃん、また壊しちゃったね。元気でかわいいから許します!

85 ■遅くに失礼します

じゃらし大人買い?(笑)成功ですね☆
みんな楽しそう(´ω`)

うっちゃんは相変わらず(^^;

明日の更新を楽しみに休みます♪

84 ■No Title

もーちゃんが元気に遊んでる姿は
こちらまで嬉しい気持ちになります!

うったん、おやつ、て…
いつまでも少年(笑)

83 ■No Title

うったん、も兄、てんちゃん、みんなそれぞれ楽しそうですね。
みんな猫じゃらし大好き!
みんなノリノリですね。可愛い過ぎます。
遊んだあとのおやつには、うったんらしくてちょっと、やられました~(笑)。

82 ■うったん

猫じゃらし素敵です!

え~。。うったん。。

遊んでオヤツ…アハハ(≧∇≦*)
うったんらしい(≧∇≦*)

81 ■大人気!ねこじゃらし

てんちゃんのジャンプ力凄いっ。
うったんはもちろんもーちゃんまでもう夢中♪
シャキーん!と伸ばした右手が早過ぎてカメラで捉えられてません!
遊び疲れてクールダウンのてんちゃん
1枚上手でオヤツをネダルうったんのように、よく遊んで、おいしくゴハンを食べて、より健やかな
もーちゃんとうったんにてんちゃんになってくれたら、てんちゃんに壊されたじゃらしも本望でしょう!あのうったんより初動のス速いてんちゃんに遠慮せいっ!と言ってもそれは無理って物でしょうから。
今日も3ニャンズかわいいです!!!

80 ■最強猫じゃらし。

もーさまの猫じゃらし遊び、はじめて見た!

79 ■うにウニうに君

可愛いなあ。
理屈抜きにかわいいですね。
愛らしいみんなを見ているといつも目尻が下がりまくりです。
今日も元気をありがとうございます。

78 ■No Title

3猫それぞれ性格も違って毎日楽しそうですね(*^^*)

ところで「猫が顔を洗うと雨が降る」と言いますが、うにくんたちは雨の降る前に顔を洗ったりしますか?

77 ■うったん、正解(*^□^*)

消費したカロリーを補充しないとね(o>ω<o)
補充ばかりじゃ、おデブチャンになっちゃいますが(^ω^) 消費した分は補給しないとね(*^□^*)

76 ■No Title

連続写真ですよね。
家具もうにもサイズが変わってないのに、
1番低い床でちっちゃいてんちゃん
からの~ 迫力の大ジャンプがすごい。
このパワーで遊ぶんじゃ、そりゃ、すぐ壊れますわな。
で、へとへとになるまでやるんですね。
廊下でクールダウン、うに師匠直伝?

75 ■こんばんは

今日も3ニャンズに癒されました~(*´ω`*)
もーちゃんも元気が出てきたみたいでヨカッタ!
食欲は戻りましたか?
週末は猫缶の日で、ニャンさん達のテンション上がりそうですね♡

74 ■大はしゃぎ☆

みんな楽しそうだね~(^ ^;)

うにちゃん、遊んだあとはおやつって‥
小学生男子みたいだな(笑)

73 ■No Title

うったんのじゃらし遊び久しぶりで見ました( ^ω^ )
遊んだ後のごはんが美味しんだもんね^_^
うったん( ^ω^ )

72 ■猫じゃらし♪

もー師匠の遊んでる姿
カッコいいです♪
気力も充実して
きましたね~!
その猫じゃらしは
どこで売ってあるん
でしょうか?

71 ■ポロッと、てんちゃん又やってしまった

ニュー猫じゃらし♪
3ニャンコみんな喜んでる♪
てんちゃん、ジャンプ凄いね(*^^*)でも、ワイルドに遊んでも3本あるから当分大丈夫かな?
もーちゃんはいつも渋く控えめなのに、ふんふんっと楽しんでる(*^^*)嬉しいね(*´ω`*)体の調子は良くなったかな?
うったんは最後までうったんらしい(^o^)vカワイイ
みんな大好き!!

70 ■くーびーわー( ゚д゚)

みんなかっわいいねぇ\(^o^)/

もーちゃんの首輪どこにいったのかな?

69 ■No Title

本当にうにてんはオモチャの食いつきがイイね!
うったん、やあやあ!の顔可愛い♡遊ぶ時は顔のパーツが中央に寄って可愛さ増すよねー(o^^o)
お腹のモフ毛も素敵!!

そうそう、遊んだ後はオヤツだよね♪うっちゃんそれでいいんだよぉ(^o^)/

68 ■No Title

今夜は満月だぁぁぁぁぁ!しかも13日の金曜日!

もー様に何かが起こる予感ww

67 ■No Title

今日も3ニャンともかわいいですね^_^

ネコじゃらしはネットで買ったのですか?
うちも女の子なのに7キロ近くあるスコちゃんがああるのですが、運動させたいので、よかったらどこのネコじゃらしか教えてください。今はヒモの先にネズちゃんがついてるやつで遊んでいますが、ネコじゃらしななはあまり興味ないんです。

66 ■No Title

もーちゃんの回復嬉しいです(*´д`*)
うったんは暑さ辛いですね、、、

最近思うんですけど、もーちゃん、首輪取りました?

65 ■ネコじゃらし

てんちゃんのスゴいジャンブやみんなの目の色の変わり方に
驚きました。
そして、ハアハア疲れるほどワイルドに動いた後で
ご飯のことも忘れちゃいないうったん。
そうだね、そういう抜かりのないうったん、大好きだ~!!

64 ■遊んだから おやつって……

うったんたら~可愛いんだから ウフフ その小さな頭で何を考えているのかなぁ。

63 ■そのじゃらし欲しいです。

初めまして。毎日楽しみに見させていただいてます(=・ω・)ノ。うにもみてん3兄弟さんが夢中の猫じゃらし、欲しいです。どこで買えますか?
前にハンズで購入されたじゃらしと同じものですか?教えていただけたら嬉しいです。ジメジメしたお天気が続いております。皆様、体調崩されませぬようご自愛くださいね。

62 ■うにくんの気持ち

もしかしたら、うに君は「いっしょに遊んであげている」感覚なのかもしれないですね(^_^;)
だから、「遊んであげて喜ばしてあげたんだから、おやつ下さい!」もしくは「僕も楽しいけど、かあちゃんも楽しかったでしょう?だからご褒美ちょうだい!」という気持ちだったりして!
( ´艸`)
ホンマに王子様やがな!
というか、うにまむさんも相当楽しんでいらっしゃるようですな:*:・( ̄∀ ̄)/・:*:

61 ■みんなかわいいけど、

じゃらしを やあやあ!ってしてるうったんの
顔と右手が、めたくたかわいいっ(*≧∀≦*)

60 ■ゴージャスな猫じゃらし‼︎

羽根が沢山あって、とってもゴージャス~
な猫じゃらしですね(๑◕ˇڡˇ◕๑)
そりゃ、猫まっしぐら!食いつきますよ。
うちも、欲しいなぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

59 ■No Title

わたしはごはん大好きなうったんが大好きでありますよ(^O^)
太らせて食べちゃいたいぞおおあお

本日も元気をわけていただき、ありがとうございました\(^o^)/

58 ■No Title

3人とも猫じゃらしで一生懸命に遊んでますね。

てんちゃん…お主…やるなぁ…
猫じゃらしを壊して…

猫じゃらしでたくさん遊んだは後はお腹も空くね。

うったん~ 元気な証拠です!!
も~ちゃんも完全復帰…したかなぁ。

57 ■No Title

洒落てる猫じゃらしですね(*^^*)
みんな喜んで遊んでくれてまむさん、よかったですね(^-^)中でもやはり、てんちゃんのジャンプはすごい!と思いました(^^)

いっぱい遊んだからうったん、お腹空いたのかな(^-^)?こういう仕草、とてもかわいいですよね(*^^*)

もーちゃん、元気に遊ぶ姿を見たら嬉しくなりました(^-^)

今日も楽しさ、嬉しさ溢れる内容でした。
ありがとうございましたp(^-^)q

56 ■おやつ

この前テレビでダイエットには運動直後に糖質とるのがいい
って言ってましたよd(・ω・´) 人間向け番組で…
ゴメンうったん、フォローにならんかった…( ̄∀ ̄;)

55 ■No Title

うにまむさん、こんにちは♪
もー様、遊ぶ元気が出てきて良かったーo(^o^)o
てんちゃんはいつも元気一杯でよい!
うに君はやっぱり食べるの好きね(笑)

54 ■ホントにスゴイ食いつきっぷりですね

友達のとこのニャンコにも試してみようかな♪
今度探してみますー

所で、廊下のうに様の写真で気が付いたのですが、壁クロスにシートを貼っているのですか?(今更なのかしら)
やっぱり養生が必要なのでしょうか
将来ニャンコを迎い入れようかと思っているので、参考までにお尋ねいたします

53 ■No Title

うったん最高(*≧∀≦*)

おやつドア前で、キリリスタンバイ可愛い(//∇//)

52 ■No Title

こんにちは。遊んでいる姿に癒されます。特にうにちゃんの遊びに真剣な顔が大好きです。

51 ■うったん9歳??

こんにちは♪3ちゃん達
大喜びですね↑↑↑
うったんと、点点の♀歳のひらきが
あまりないような気がするのは
私だけ(笑)3ちゃんとも元気で
なによりですO.K.
うったん、普通は食べてから
運動するんじゃないの("⌒♡⌒")〃〃〃

50 ■No Title

うにちゃん相変わらず可愛いですね♪♪


遊んだ後はおやつって発想も可愛いです♪♪


これから梅雨が明けたら、本格的な夏の到来ですね。


是非、お体大切に過ごしてくださいませ。

49 ■一緒に遊びたい!!

みんな楽しそうに、一生懸命遊んでますね♪まざりたーい!!一緒に遊んでたら、あっという間に時間が過ぎちゃいそうです。もーちゃん元気になって良かったです(*^_^*)うにちゃんの気持ちわかります!私も、体を動かした後はおやつですねヽ(^^)

48 ■じゃらし

めっちゃ食い付きいいですね(>ω<)/

47 ■みんなが、

元気だと
とっても
嬉しいなっ(^-^)


沢山遊んだり
沢山食べたり
なんか、
普通が一番幸せデスね♪

46 ■No Title

遊んでて寄り目がちなうったんの顔好きです~

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み