静かなるもーちゃん・大騒ぎなうに

2013年03月17日 Theme: うに・もみ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

               ▲本日もネームタグ、埋没中 (^^;)



  ふと見ると

  キャットタワーの上に、もーちゃんが。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でもカーテンの方を向いちゃってて、ちょっと寂しい (´・ω・`)


  も尻もステキだけどさぁ、どうせなら叔母ちゃんに

  お顔を見せてほしいな♪(人*≧▽≦)ラブラブ

  ・・・・などと言っておりましたら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あ!こっち向いてくれた!(・∀・*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いやぁ~昔のもーちゃんからは想像も出来ないぐらい

  カメラ嫌いも人見知りも、なくなったねぇ・・・(’ω’*)きらきら


  何かちょっと嬉しい、叔母ちゃんなのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁ大抵ゴハンの時間はうるさいんですけども

  昨日は週末限定猫缶デーだったので・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いつもに増して大騒ぎだったうに (^^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でも、いざ飼い主がゴハンの準備を始めると

  ちょっと静かになるのです (・ω・)b


  そして、カウンターの柵越しに

  ゴハンの準備を待っているうには・・・・

      うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『ショーウィンドウのトランペットTp2を見つめる少年』 の様で

  おもしろカワイイのでした ( ̄m ̄〃)プスッ




             押してくれるとウレシイな♪(σ・∀・

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★





AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

100 ■(●^ω^●)

フェンスごしの うにチャン ワロタO(≧∀≦)O

99 ■No Title

ランキングからきました

かわいすぎ

毎日の更新が楽しみで仕方ないです

98 ■可愛い♡

柵越しのうにくん可愛い♡

97 ■(*^o^*)

口を広げて歯みえてるうにチャンがいつも可愛くって(^w^)飼い主さんに触って貰えて嬉しいのかな(笑)すっかりファンです☆

96 ■♪───O(≧∇≦)O────♪

猫缶大好きなんだね~(^∇^)もーちゃんは柵越しにいませんがどうしてたのか気になりましたσ^_^;

95 ■癒されます

もうなんも言えねぇ(笑)
かわいすぎる

94 ■(^-^)

うちも、モンプチタイムは大変なものです。カリカリよりやっぱり美味しいようで…
とにかくもーちゃん&うにちゃん、2匹かわいいですね♪

93 ■No Title

可愛い(*^^*)


私はうさぎを二匹飼っていますが、ネコちゃんも可愛い♪

92 ■No Title

うにちゃんもーちゃん…可愛すぎです(*^^*)微笑ましい(*´∇`*)

91 ■心地よい暖かさになってきましたね。

うにたんや、もーたんは、いつもキレイなお顔してますね。うちのねこたんは頻繁にお湯で濡らしたタオルで”涙やけ”みたいなのを拭いてあげるのですが夕方にはもう”涙やけ”(目やに)が付着しております。うにたんやもーちゃんは何かしてますか?よかったら教えてください。

90 ■No Title

ウヒャヒャ( ´艸`) 可愛い!!私は犬派なのですが うにちゃん もーちゃんの大ファンです!!

89 ■ごはーーーん

そんなにねだられたら断れずにおやつもご飯もあげちゃいそう(笑)

フェンス越しのうったんの後ろ姿がぜひ見たいです(*^^*)
う尻のもふり具合を想像しちゃいます(  ̄▽ ̄)

も尻の獣感!
からの、も顔★
さすがも兄ですね!!

88 ■役者だ

もーちゃんは玉三郎。うには勘三郎みたいだ。

87 ■お願いです

長崎の多頭崩壊の事ご存知ですか?
しょこたんや、しょこたんママ(桂子さん)のブログに載っているのですが、何の罪のない命があと5日で奪われてしまうそうです。うにちゃんブログを見ている沢山の動物好きの人に協力していただけないか、うにまむさんから呼び掛けてくれませんか?
お願いします。時間がないです。

86 ■毎日癒されてます(*^_^*)

こんばんわ(^^)/
ほんと、うにともーちゃんは、にゃんこアイドルですね(ノД`)惚

でも、いつも思うのですが
ご主人様は撮影がお上手ですよね!

こんなふうに、大好きな動物たちを撮影できたらどんなに幸せかと思います( >_<)

なにか、コツはあるのですか?
よかったら、教えてください(o_ _)o

85 ■お腹ペコペコーっ!!

のうにちゃん
ゴールデンボンバーのキリショーさんに
似てるような(*´ω`*)
素敵な笑顔がそっくりに見えます\(^o^)/

84 ■No Title

かわいーー!

83 ■No Title

もーちゃんかわいい(>_<)

もーちゃんファンです(*´ω`pq゛

82 ■猫缶♡待つ

うにくんは、何を考えながらフェンス越しに手をやり待っているのやら…(^_-)
うにたん、どの表情もす・て・き・だ・ァ~(^○^)
愛くるしいニャン♡♡♡

81 ■(* ̄m ̄)

お腹ペコペコーっ、の画像に
萌えました♡ (o^^o)

80 ■No Title

うにちゃんのゴハン催促、大きな口開けて可愛いっ(^з^)-☆
そしてカウンター越しの姿も♪♪
もーちゃんもここ最近よく登場してくれるので、楽しい2匹の姿が見られるのは嬉しいです\(^o^)/

79 ■No Title

最近、昔のブログを見かえしてたところだっのですが、ホント、もーちゃん新しい環境に馴染んでよかったです(^ ^)
柵にしがみついて待ってるうに君、可愛い~♩

78 ■もーファン

うにちゃん目当てで見始めたはずなのに、今ではも兄ちゃんに夢中です…♡
できたら毎日チラッとでもいいからモミー載せて下さい♪(´ε` )

77 ■うに

うにゃうにうに

76 ■No Title

週末の猫缶が

楽しみなのが
すごく伝わってくる
うにたんのゴハーン!の表情めちゃくちゃ可愛い!


もーちゃんはカメラが
嫌いだったんですね♪
いまはだいぶなれたんですね♪(о´∀`о)


75 ■No Title

モフモフなうにちゃん、控えめなもーちゃん2匹とも可愛すぎです~!
癒される…

74 ■No Title

っく・・・!なんて可愛いんだ♡
ご飯待ちのうにちゃん可愛過ぎるよ~ʕ ·ᴥ·ʔ

73 ■かわいいなぁ!

お腹ぺこぺこー! の うにちゃん、可愛い。
ママの手をグイグイ押しながら「お腹ぺこぺこだよー」って言ってるね。なんだかんだ言ってもいつもママに一杯甘えてるうにちゃん。

72 ■見返りモミーさん

かわゆいねぇ( * ̄∀ ̄)

71 ■No Title

何でこんなにかわいいんだ!

70 ■柵越しの王子猫

いつもながら猫缶の日はワクワクうにちゃんですね。週単位の腹時計の持ち主?
時々、猫ってものすごい賢いと感じます。

69 ■缶詰~♪

うったんは
カリカリを何回食べたら缶詰だ~v(^-^)v
みたいな感じなんですかね?

いつも正確に把握してるなぁと感心します


もーちゃんの後姿おいしそぉ( ´艸`)

68 ■No Title

今日はごちそうの日なんですね★
それをわかってるうにちゃんすごいー!

67 ■No Title

かわいー本当癒しです!

66 ■No Title

猫って何気に人の話し聞いてますよね~
モーちゃんの警戒心がほどけ感、居心地いいんでしょうね(^-^)

うっちゃん目がキラキラして嬉しそう♪
抱きしめたくなります( ̄▽ ̄)

65 ■今日も可愛い~

もーちゃんも、すっかりカメラに慣れましたね!!綺麗な猫ちゃんですね。

柵に手をかける うにちゃんも可愛いわ!
柵からちょっと出ている手を、思わず触りたくなります~♪

64 ■ホントにもうちゃんは…‥

すっかりこのお家に馴染みましたよね。あんなにカメラ嫌いだったのに 今は自然体ですものね。それもこれも きっとマムさんの うにちゃんとも分け隔てない愛情を注いだ表れではないでしょうか。なかなか出来そうで出来ないことといつも感心しております。うにちゃんも良い性格だしね。マム妹さんも 安心してお仕事に行けますよね? 私も嬉しいヾ(^▽^)ノ

63 ■ステキな週末(*^-^*)

今日も猫缶デーですよね♪

うにちゃん大はしゃぎかな♪
(´∀`*)

もーちゃんのお顔もステキです
(人≧ω≦)

まむ様を家族と認めているから、呼びかけに反応してくれるのでしょうね。
忠ネコもーちゃん

そんなネコ様たちの日常のお裾分けを、本日も、ありがとうございますm(^O^)m

62 ■No Title

もーちゃんの優しさ、うにまむさん限定だと思います




いいなぁ




うちのねこちゃんもそうだったら・・・




幸せだ~(-^□^-)



いつも更新ありがとうございます



これからも楽しく、



にやにやしながらみますね


(^~^)と。

61 ■No Title

うにちゃんママへ(^^)
いつもうったんで癒されます☆うったんはどこのペットショップで買ったのですか?確か…チンチラとアメショーの子供だったような^^;?
うったんママ教えてくださいm(__)m

60 ■No Title

かっ…かわいい…(〃∇〃)

はじめてブログ見ました。

可愛過ぎ‼モフモフ~ステキです(*´σー`)

59 ■No Title

可愛すぎる(≧∇≦)

58 ■No Title

今日も二匹はかわいい
猫飼いたいなぁ・・・
でも世話とか大変ですよね 

57 ■初コメです

最近うにちゃん見るの凄い楽しみにしてます♪

何でこんなに可愛ぃんでしょう(≧ω≦)!!

クリクリおめめたまりませんo(`▽´)o←変態?(笑)

仕事で疲れててもうにちゃん達見てたら癒されるので頑張れます☆

ありがとうございます*

56 ■No Title

カワイイなぁ~☆ω☆

55 ■No Title

元気なうったん可愛い~♡♡
ネームタグになってうったんのモフ毛に埋もれてみたいです…♡笑

54 ■No Title

最後の写真のうにちゃん、良いですね。 脚はどうなっていたのでしょうか? (よく見えないです)

53 ■かわいい

いつも楽しみに見てます
うにちゃん大好きです♪
可愛すぎます!
いつも見て癒されてます^^

52 ■No Title

「ごはん」って発音できる猫がいるって聞いたことがありますが…

51 ■こんにちは(=^ェ^=)にゃん鈊鈊鈊

うにちゃんったら可愛すぎる(=^ェ^=)ごはんって言ってるように見えるけどそうでしょうね(=^ェ^=)にゃん鈊鈊鈊いつも可愛らしい写メありがとうございますd(^-^)

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み