うにの毛布と飼い主の毛布

2013年01月09日 Theme: いろいろ買いました

うにの秘密基地

                   ▲白猫模様がクッキリ♪



  ちょっと前まで、うに専用みたいになっていた

  簡易型テント式ベッドですが

うにの秘密基地


  最近では、もーちゃんが入っている事が多くなりました (^▽^;)


  ではうには

  一体どこで寝ているのかというと・・・・

うにの秘密基地


  こちらです (;・∀・)ノ

うにの秘密基地


  一見寒そうに見える、キャットバスに毛布を敷いただけのこのベッド。

  もーちゃんがテントベッドを使っているから・・・・というワケではなく

  どうやら単純に気に入っちゃったので、使っているようです (^-^;)


  まぁでも、冬毛でモフモフのうには

  すぐに暑くなっちゃいますからねぇ・・・・


うにの秘密基地


  毛布1枚敷いたぐらいが

  逆に丁度いいのかもしれませんな ( ̄m ̄〃)



  あ、そうそう。 毛布といえば。


  誕生日に欲しい物はあるかと、まむ妹に聞かれたので

  『じゃあ、これがいい!(*≧▽≦)ノ』 と言って

  “腰すっぽり座れる毛布 ” なる物を買ってもらいました♪

うにの秘密基地


  え~この、オシャレからはほど遠い “座れる毛布” はですね

  イスの上などに置いて使う、座布団みたいな物でして

  何やらスゴイ構造により (←説明が雑汗)

  電気を使わずに暖かくなる!という事らしいのですよきらきら

うにの秘密基地


  ワタクシの部屋のPCデスクが、出窓に面していてちと寒いので

  そのイスに使おうかなぁ~♪と思って、買ってもらいました d(^▽^;)


  が。

  はじめは正直、そこまで期待してなかったんですよ。

  でもですね、実際に座ってみたら・・・・・


  何、この座布団!超あったかい!!∑o(゜▽゜;o)


うにの秘密基地


  冬場PCデスクに座る時には、必ず電気ひざ掛けを使っていたんですけど

  この座布団があれば、ひざ掛けのスイッチをONしなくても

  充分あったかい!!(・Д・´;)

  写真で見るより、実物の方が可愛かったし・・・・


  いやぁ~、これは気に入った!Good!

  プレゼントしてもらって、大正解!!きらきら

  ね!ね!うったんも、そう思うでしょ!?(o*≧▽≦)o


うにの秘密基地


  毛布1枚で、充分あたたかくなれるうにには

  あまり賛同してもらえませんでした・・・(=▽=;)




          今日もクリック、どうもありがとう!(σ`・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら




AD
いいね!した人  |  Comments(43)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

43 ■まろまむも、買っちゃいました!!

うにまむさんのコメントを見て、買っちゃいました!いつも腰回りが冷えやすい私、明日届く予定で楽しみです。うちの一歳の猫、マロは、ペルシャの血を引くウニちゃんと同じく暑がり猫で、毛布は不要だけど。まろまむは冷え症なのです。離せなくなりそうな予感。。。

42 ■まろまむも、買っちゃいました!!

うにまむさんのコメントを見て、買っちゃいました!いつも腰回りが冷えやすい私、明日届く予定で楽しみです。うちの一歳の猫、マロは、ペルシャの血を引くウニちゃんと同じく暑がり猫で、毛布は不要だけど。まろまむは冷え症なのです。離せなくなりそうな予感。。。

41 ■No Title

このプレゼントの椅子用毛布?は
何処で購入出来るんですか?
こういうの、ずっと探してましたo(^o^)o

40 ■No Title

うにまむさんがうらやましいです。寒いときはうったんをモフればいいんですもん。暖かさ倍増☆

39 ■No Title

この毛布クッション、腰痛の私にはとてもよさそうだわ(≧∇≦)

ぜひとも手に入れたいわ!

38 ■No Title

ホントですね、白猫模様。 くっきりと現れてる。

37 ■座る毛布が

もーちゃんの寝床にならぬよう
お祈りしていますわ。

36 ■No Title

いいな~にゃんこに抱っこされてるような座布団ですね
あったかそ~

じゃーうちは本物のにゃんこであっためてもらおう(笑)

35 ■No Title

このクッション暖かそうですね。

きっともーちゃんは虜になって、もうしばらく出てこなさそうですよ。

横に貼ってくださって見てみましたが、品薄のようで、人気商品なんですね。

34 ■幻の白猫と

うにちゃんのツーショット。神秘的な画像ですね~(*^ー^*)うにちゃんのモデル目線なお顔がステキ!.・゚*

33 ■No Title

うったんはモフっこだからそこまで
暖かいものじゃなくてもイイみたいですね(^-^;)

32 ■No Title

座れる毛布いいですね(*^^*)
うちで飼っている猫も、
毛布でいつもくるまってます♪

31 ■可愛い

白猫模様がくっきりのうにちゃん可愛いです(≧∇≦)
素敵なプレゼントを貰ったみたいで良かったですね☆
お母さん姉妹も息子兄弟も仲良くて何よりです(*^ー^*)

30 ■はじめまして♪


『myペット』ではフォローありがとうございます

あちらでは何故かコメントができないのでこちらで失礼します
うにちゃんの幸せそうなお顔が大好きでいつも癒やされます(*^O^*)

29 ■白猫模様くっきり♪

毛布クッション、本当にあったかいんですね☆!

どうなのかな~( ̄Д ̄;)

ってずっと思ってたんですけど‥

うにちゃんは興味無いみたいだけど、私は欲しくなりました(笑)

28 ■素敵な誕プレだね♪\(^^)/

温かくてしかも
もらうには嬉しい
価格帯♪(笑)
いいな~わたしも…
我が家にはイスがない(笑)
イスを買う時があれば
考えよう!!
うにたんモミー温度差
住み分けできて幸せだね♪
\(^^)/

27 ■こんにちは

座れる毛布いいですね。私も探してみます。

26 ■No Title

いつも楽しく拝見しています

一番初めの画像がすごく可愛いです
人間の女の子は上目遣いだと・・・
と言いますが,
猫も上目遣いだと可愛さUPですね☆
来月のカレンダー壁紙にして欲しいです^^

25 ■No Title

猫が好きそうな形・・・。
うにもみどちらかが占領するに30カリカリ!

24 ■No Title

うにまむさん、暖かそうです。
女性は冷えが大敵です。腰からあたためるのも
いいですよね。偏頭痛も緩和されるといいですね。

23 ■No Title

その「毛布クッション」愛用しています♪
お尻に汗かくほどホカホカになりますよ。

うにまむさん、あたたかくして
御自愛くださいね。

22 ■いいな~♪

うにちゃん、暖かそうな毛布でくるまれちゃって!
カワユシ♪
うにまむさん、いいですね~!
「腰がスッポリ」なんて!
しかも、電気をつかわずになんて、なんてエコ
な!環境にやさしい、ってヤツですね!
参考になりました!(買ってみようかなw
もーちゃん…出窓はこの時期やめときなよ…
うにちゃんが毛布が欲しくなったという事は、
よっぽど寒いんだな(納得…

21 ■素敵な誕生日プレゼント

いつも楽しく読んでます

うにまむさんの商品を見る目にはいつも驚きます!今回もいいもの教えてもらったヽ(´▽`)/

椅子に置くとあったかそうですね

ヘルスウォーターは、うにまむさんの真似して買って、うちのにゃんこにもプレゼントしたのですが、すっごく水を飲んでくれるようになって!!

感謝感謝です!!

この間のアイフォンのにゃんこも可愛かったし
ヽ(・∀・)ノ

また参考にさせてください!!

20 ■白猫さん

白ねこさんの尻尾は縞模様なんですね( 〃▽〃)

19 ■毛布

うに君は毛布一枚で充分みたいですね(^^)
なかなか画期的な椅子ですね(*^^*)

18 ■毛布イスいいですねぇ。

すごい画期的じゃないですか。包まれている感じもよさそう。しかし、うにちゃんに取られそうと思いきや、興味なさそうとは。

17 ■No Title

うにまむさまと同じ座布団さっそく注文してしまいました!
モミーのように寒がりなので楽しみです。

16 ■もふ太郎(*´ -`)


お陰さまで、こちらのブログで、モフモフと毎日書いておりましたので、

我が家の、ぬこの1人に、知らないうちに、もふ太郎と呼んでしまうようになってしまいました(*´ -`)

うちも寝床が結構変わってきておりまして、
苺ちゃんベッドから、電気毛布へと移り、

最終的には、人間の左脇と言う、
トレンデードラマに良くあるシチュエーションとなっております。

しかし、、、5キロ以上あるので重いざます(*´ -`)

(*´ -`)つつもふもふ天国(*´ -`)つつ

15 ■毛布

座れる毛布・・・猫さん達のいい寝床化しないことを祈ります(#^.^#)

うったんは大好きなキャットバスの冬仕様
大満足なお顔で寝ていますね(^^♪
ちょっと寒そうで毛布を掛けてあげたくなりますが、もふもふったんには大きなお世話?!
丁度良いのかな(#^.^#)

14 ■買っちゃいました!

腰すっぽり毛布を(^o^)/
我が家のキッチンの椅子に!
2個も!
…でも…キッチンの椅子は猫等の定位置でもあり…う~ん…猫等に占領されるんだろ~な…アハハ(;_;)

13 ■すぐ

うにまむさんの、温か毛布は…
多分…(-_-;うったんの物になる日も近いと思うの。

12 ■No Title

いつも寒い中、ブログを更新してもらってたんですね。ありがとうございます m(_ _)m 後は、うにちゃんからイスを占領されない事を祈ってます。無理かな (≧∇≦)

11 ■No Title

おはようございます(=^ェ^=)y

いや~相変わらず豪華に見える(^^;

うちは添い寝=^・ω・^=

しかし…素材がいいのは当たり前として…

何故にこげに可愛く撮れるのかしら=^・ω・^=

10 ■No Title

おおお~座る毛布だ‼
買おうかどうか迷ってたんです♡
本当なの⁉って。


買います‼

9 ■はじめまして。

初めてのコメント投稿です。
“腰すっぽり座れる毛布”があれば、これからは長時間PCデスクに座って出窓に来た猫たちを眺めてても寒くないですね。(‐^▽^‐)
(私のPCデスクも寒いので、うらやましいです……)

8 ■おはようございます。

うにちゃんの毛布上の顔、いいわぁ・・・
幸せそうな顔してますね。

7 ■うにマム様 足元対策 仲間募集中;もっとおすすめがありまっせ

日課=中毒化
 うに・モーちゃんチェックしないと 落ち着きません。

さて
座わる毛布 に 更に 安価 激暖のお勧めあり 私もやめられない物紹介。

ボアボーツ=外履き仕様を「家内で履く。」
アマゾンでもなんでもイイですが 検索してください1000円前後で hitします。

くつ底は フローリング ラグを痛めないよう フラットなゴム底。 
完全防寒 自己熱逃げないので 省エネ。 
電源物は 無用。

ホームウエア物なんぞも 比較外!! 当然です。

仲間になりましょうよ
PCwork 寒む 窓際 寒 フローリング寒
前解決 マジです。
苦痛なくなる。よ

6 ■うったんの!!

1番最初の画像がめちゃかわいい!!!

おめめがまんまるで超プリティです★

あの毛布??ですか??

確かに超絶暖かそうですね!!

でも、自宅であまり座ることがないのでw

私には不要なものの感じがしますが・・・。

座ることが多い方には絶対よさそう~!!

5 ■No Title

そのうち うにちゃんにとられると思う
そしてうにまむさんは 諦める

4 ■No Title

自動的にあったかくなる毛布・・・いったいどんな構造なんですかー!?むちゃ気になります、欲しくなりますっ。ひとの体温とかで暖かくなるのかしら・・・?

うにちゃんの「いいわあ」の表情がめちゃ好きですっ(笑)

3 ■No Title

モフモフ、うにちゃんは、キャットバスに毛布が、丁度いいのですね⁈
あったか座布団は、モミーちゃんが、好きそうですね⁈
その時に一番居心地がいい所で、寝るのでそれぞれの、良い所でまったりしているのでしょうね~⁈
今日も、うにちゃん、モミーちゃんカワイイ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

2 ■No Title

うにちゃんのブームどこまで続きますかね♪うにちゃんのブームは、見ものです!
うにまむさん誕生日おめでとうございます!!そしてよいお年を(-^□^-)

1 ■No Title

その内多分、うにもみ君に占領されたりして(笑)♪
( ´艸`)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース