うにの秘密基地

                   ▲白猫模様がクッキリ♪



  ちょっと前まで、うに専用みたいになっていた

  簡易型テント式ベッドですが

うにの秘密基地


  最近では、もーちゃんが入っている事が多くなりました (^▽^;)


  ではうには

  一体どこで寝ているのかというと・・・・

うにの秘密基地


  こちらです (;・∀・)ノ

うにの秘密基地


  一見寒そうに見える、キャットバスに毛布を敷いただけのこのベッド。

  もーちゃんがテントベッドを使っているから・・・・というワケではなく

  どうやら単純に気に入っちゃったので、使っているようです (^-^;)


  まぁでも、冬毛でモフモフのうには

  すぐに暑くなっちゃいますからねぇ・・・・


うにの秘密基地


  毛布1枚敷いたぐらいが

  逆に丁度いいのかもしれませんな ( ̄m ̄〃)



  あ、そうそう。 毛布といえば。


  誕生日に欲しい物はあるかと、まむ妹に聞かれたので

  『じゃあ、これがいい!(*≧▽≦)ノ』 と言って

  “腰すっぽり座れる毛布 ” なる物を買ってもらいました♪

うにの秘密基地


  え~この、オシャレからはほど遠い “座れる毛布” はですね

  イスの上などに置いて使う、座布団みたいな物でして

  何やらスゴイ構造により (←説明が雑汗)

  電気を使わずに暖かくなる!という事らしいのですよきらきら

うにの秘密基地


  ワタクシの部屋のPCデスクが、出窓に面していてちと寒いので

  そのイスに使おうかなぁ~♪と思って、買ってもらいました d(^▽^;)


  が。

  はじめは正直、そこまで期待してなかったんですよ。

  でもですね、実際に座ってみたら・・・・・


  何、この座布団!超あったかい!!∑o(゜▽゜;o)


うにの秘密基地


  冬場PCデスクに座る時には、必ず電気ひざ掛けを使っていたんですけど

  この座布団があれば、ひざ掛けのスイッチをONしなくても

  充分あったかい!!(・Д・´;)

  写真で見るより、実物の方が可愛かったし・・・・


  いやぁ~、これは気に入った!Good!

  プレゼントしてもらって、大正解!!きらきら

  ね!ね!うったんも、そう思うでしょ!?(o*≧▽≦)o


うにの秘密基地


  毛布1枚で、充分あたたかくなれるうにには

  あまり賛同してもらえませんでした・・・(=▽=;)




          今日もクリック、どうもありがとう!(σ`・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら




AD

コメント(43)