うにとNEW爪とぎ

2012年06月10日 Theme: いろいろ買いました

うにの秘密基地

                   ▲朝起きたら足元にうに



  皆さん、↓こちらを覚えていらっしゃいますでしょうか。

うにの秘密基地


  以前 ワタクシがPet博で惨敗した際

  ペットショップで買って帰った爪とぎ であります d( ̄▽ ̄;)


  そういえばこれ、まだ出していなかったなぁ・・・と思い

  昨日開封してみたのですが

うにの秘密基地


  爪とぎの裏側に、えらく御執心のうに (・ω・;)


  何でじゃ?と、爪とぎをひっくり返してみましたところ・・・・

うにの秘密基地


  ああ、キャットニップの袋が

  付いたままだったのか (^▽^;)


うにの秘密基地


  というワケで、とりあえず先にキャットニップを堪能させ

  改めて爪とぎを置いてみたのですが・・・・


うにの秘密基地


  おお、よかった!気に入ってくれたようだ (*^▽^*)きらきら

うにの秘密基地


  で、この爪とぎ。

  “スクラッチ・アンド・レスト” という名前だけあって

  爪とぎだけでなく、猫ベッドとしても使える物なのですが・・・・

うにの秘密基地


  う~む・・・・さすが5キロ越えのデカ猫。

  はみ出しまくってますな・・・(=▽=;)


  でもうには、かなり気に入ったようです (・∀・;)

うにの秘密基地


   の時もそうでしたが

  もーちゃんは、若干余裕があるぐらいの所が好き。

うにの秘密基地


  そしてうには、はみ出すぐらいギュウギュウな所が

  大好きだそうです d(^▽^;)




        こんもりと盛られたうにに、ポチッとクリック!(σ;^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

43 ■No Title

うに君のはみ出したしっぽがしましま…!!
可愛いですね♪

42 ■んふ~ん♪

爪とぎ上のうったんのご満悦な表情ったらないですねっ!!

めっさかわゆす★^^

お気に召したのであれば何より♪

41 ■No Title

うちの子もうに君と一緒で、無理めな箱に入るのが大好きなんですf^_^;)

40 ■No Title

今日もうったん、もーちゃんに癒やされました(*^o^*)

39 ■わぉ!!

バリョン!バリョン!(笑)

うにまむさん、とっても面白い表現で素敵~(ノ∀`)

38 ■No Title

うったんがキャットニップをくわえて、でへ~♪の姿が酔ってますね。

37 ■No Title

爪とぎもお気に入りがあるのでしょうか。
うったんまたこの上で眠ってそうです。

36 ■No Title

うにちゃんは、
自分が小さい頃のサイズのままだと
思ってるのかもですね(^-^)
うちの猫も、子猫の時入ってた
ちっさいかごに無理矢理入ってたことが
あったな~
あぁ可愛い(´Д`)

35 ■No Title

うにたんがあんな風に足元に朝いたら萌え萌えですぐ目覚めちゃいます(*^_^*)
爪とぎはうにたんにぴったりサイズで気に入ってくれたご様子で良かったですね~
もーちゃんは少しゆったりサイズがお好みなんて2猫とも違う所が楽しいです!

今日も更新ありがとうございます(^-^)
いつも楽しみです!

34 ■No Title

爪とぎまだ使ってなかったんですね。

今までいろんな爪とぎ見ましたが、今回のもまた変わった形ですね。
今までで可愛かったのは缶詰の形のですね。

33 ■今日も可愛いなぁ~(☆≧∀゚)b

うにちゃん~バリョン!バリョン!爪とぎすぎて爪とれないようにね( ̄∇ ̄;)
ぎゅうぎゅう派と、若干余裕有り派、こんなところでも違いが出るのね( ´艸`)
毎日いろんな姿の、うに&ももじろうさん見れて幸せ~(人>∀<) 

こんもりと盛られたカワユイ❤うにちゃんにポチッとクリック(*≧3≦)σっ!
ランキング1位になって嬉しいなぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

32 ■今日

秋葉原の猫カフェ ねこ・JaLaLaに行ってきました。猫に癒されまくり♫
猫って良いですね

31 ■爪とぎ

新しい爪とぎ、よかったねぇ、うにちゃん(*^▽^*)
そしてランキングも1位に戻ってるぅ!!うれしい!!о(ж>▽<)y ☆
でもこれからも気を抜かず、応援させてもらうからね!(。・ω・)ノ゙

30 ■No Title

NEW爪とぎですか♪
でも猫ベッドにもなるなんて(^^)
イイですねぇ(≧▽≦)

もーちゃんは若干余裕ありのベッド、
うにちゃんはギュウギュウのベッドが
好みなんですねぇ…☆
猫は猫でも結構違いがありますね(・ω・)

29 ■kawaii

すごい・・・かわいい。猫生活7月号みさしてもらいました。
うちには猫が二匹いるんですが、ご飯食べるときににゃーにゃーうるさくて(笑)

すごくかわいいんですが


28 ■はみ出しうったん☆

今日のうったんは゛王子゛というより
゛社長゛!-ω- の貫禄ですね!

もーちゃんが入っても結構余裕…
あのカゴって意外と大きいんですね(・п・;)

27 ■No Title

うにもみちゃん、狭いところ好きな 猫もいれば、余裕があるのが好きな猫さんもいますね。

26 ■No Title



はじめまして!!
うにちゃんすごく可愛いです(^^♪
目がくりくりで大きいですね



25 ■あらためて

うにちゃんのデカさがよくわかりました!
うちも同じ爪とぎ使ってるんで(笑)

24 ■No Title

ちなみに僕も狭いところが好きですが、体がはみ出す程狭いところは好きではないですね(笑

にしても高性能な爪研ぎですね♪
そしてもーたんもうにちゃんも可愛いっ(*´ω`*)

23 ■この爪とぎって

ダンボール(?)のなると巻き?でしょうか。
その構造も気になります。

うにくん、やっぱり型にはまらない(笑

22 ■さすが・・・

みっちりですねーうにちゃん!
爪とぎ使ってもらえるとうれしいですよね
うちもすごくてゴミもすごい・・・(笑)

21 ■No Title

あのツメトギ出してなかったんですね⁈
うにちゃん、気に入ったようで、良かったですね~⁇
うにちゃんは、ぎゅうぎゅうが、好きで、モミーちゃんは、ゆったりが好き。
こんなところも、違うんですね⁇
まだまだ違うところが、発見されるかもしれませんね~⁇
今日もうにちゃん、モミーちゃんカワイイ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

20 ■No Title

朝起きたら足元にこんな猫さんがいたらいいな。

19 ■No Title

うにちゃん もーちゃん可愛くて w(゚o゚)w
毎日見ずにはいられません(>_<)

18 ■うに丼モミ丼♪\(^^)/

一杯食べたい人には
はみ出しうに丼♪
ダイエット中の人には
すかすかモミ丼♪
\(^^)/(笑)
しかし
うにたん偉そう!!(笑)
さすがに王子様♪

17 ■かわいい

こんにちは。
ブログ拝見しました(*^▽^*)
かわいい。→うちに23年生きていた「タマ」そっくり。これからもよろしくお願いします。

16 ■おはようございます

うにちゃんが足元に来てご飯の催促だったんですかね?

爪とぎ使ってくれて良かったですね。はみ出し具合がいいですね。

15 ■こんにちは

うったんのおしっぽくるりんも可愛いし、もんもんの
おしっぽがお腹の下に入っているのもキャワイイし・・・・。

可愛いよ~♪

14 ■★さっすが~・フリーダム王子★^0^★

▲キャッホ~イ♡♡足元にうったん♥そんなだったら☆うっれし~い☆^0^☆
 
うったん嬉しすぎのお顔でしょっ☆★
でへ~♪・・キャットニップに・・・^0^♪
カゴに、もーちゃんはチョコンとゆったりめーに比べ☆うったん、爪とぎの上で、ギュウギュウ・ハミハミですやん♡♥^0^♥♡
そんなところも、フリーダム王子ですね☆^0^☆

13 ■No Title

ここでも、うったんともーちゃんの性格の違いがでてますね。

こじんまりうったんに対してちょっとゆとりが欲しいもーちゃん。

キッチリもーちゃんのささやかなゆとりの部分でしょうか。

12 ■No Title

爪研ぎ姿、かっこよしですヽ(゚◇゚ )ノ
そういう爪研ぎがあったことにもびっくりでした。
しかも、ベッドにもなるし、うにちゃんご満悦だし。
素敵な買い物でしたね(^∇^)

11 ■No Title

新しい爪とぎでワシワシ研いでいるうったん。
眠ることもでき、まむおかみ、うに盛り一巻お願いします!

10 ■No Title

うにちゃん
かわい~い

以前家つきの爪とぎを 買いましたが家の猫屋根に登り壊してから普通の爪とぎでしたので

うにちゃんの喜んでいる姿みて家の猫にもかってあげたくなりましたぁ(^O^)

9 ■おNEWの

爪とぎにINしてるてんこ盛り状態のうったん。
またひとつお気に入りの寝床発見ですね。
さてさてこの爪とぎでは次はどんな寝姿を
披露してくれるのやら。
思い切り期待してますよ~!

8 ■爪研ぎ

うに君気に入ったみたいですね(*^^*)

7 ■No Title

何かね?のうにちゃん王様っぽい^m^

爪とぎってわかるんですね!

というか、持ち出して来たらきちんと試しに来てくれる所が毎度えらいですね!

6 ■No Title

キャットニップに気付くなんてすごい。
ホントに嬉しそうなお顔になりますね。

爪とぎにもベッドにもなる…
うったんは、はみ出すくらいのギュウギュウ感が好きなのね~
でも秘密基地うに号は2人とも好き(笑)
あの閉塞感が好きなのかな?

5 ■私も起きたら足元にうにちゃんいないかな~❤

そんな事が起きたら、ドッペルゲンガーのごとく、
脳腫瘍が出来てるかしらねぇ・・・。(--;)

好き過ぎるとゆ~事で、夢で見させてねっ。(o^-')/~

うにちゃん、モフモフだから、爪とぎベットも
実は楽勝で乗れるんでしょ~。(o^m^o)

あの、ちっちゃい箱に入ったうにちゃん思い出すぅ。(≧m≦)

きちっともーちゃん、寝方可愛いね❤

4 ■No Title

うにまむさん&うにたん
おはようございます♪
うにたん、お気に入りが出来て良かったね。満足気な顔がcuteだよ(^-^)

3 ■No Title

うにさん…。
きつくない!?
うちのにゃんこは
爪とぎ使いません
ソファや木の家具で研ぐから…。

2 ■あは☆

爪研ぎしてるうにたんのおちり、かわえぇ(笑)
今日もぽちぽちっとな(σ・∀・)σ

1 ■ご満悦♪

うにちゃん、爪とぎの上でご満悦ですね( ̄m ̄*)♪



もーちゃんはどんな反応するかな?(;^_^A

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み