人気の秘密

2011年08月10日 Theme: うにと飼い主

うにの秘密基地

         ▲猫の寝顔って、ホントにいいもんですなぁ ( ̄∀ ̄)きらきら



  妖しくナナメっている、ランドリーバッグ。

うにの秘密基地


  『そういえば・・・部屋替えの時に片したまんまだひらめき電球』 と思い出し

  久々に出してみたランドリーバッグに・・・・

うにの秘密基地


  うにが潜んでおります (;^▽^)b


  このランドリーバッグ、何年も前に買った物なんですが

  中から 『チラッ♪』 と出てみたり

うにの秘密基地


  はたまた豪快にドーン!と飛び出したりするのが楽しいらしく

  うににはず~~っと、大人気なのですきらきら

うにの秘密基地


  300円ショップで買った、安物だけどね・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  でもきっと、“300円だからこそ” の布の薄さが

  隠れたり狙ったりするのに

  “ちょうどいいワクワク加減” なんでしょうな ( ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  だって飼い主も、“300円だからこそ” の布の薄さに

  魅了されている一人だから :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  そんな大人気の300円ランドリーバッグ。

  以前同じ物を使っていたモミーにも、当然人気があるワケでして。

うにの秘密基地


  で。 これと同じ型のランドリーバッグは、既に生産終了らしく

  300円ショップに行っても、もう売ってないのですよ (´・ω・`)


  なので、猫らがワー!ワー!DASH!取り合いをして

  壊れちゃったら困るなぁ (´Д`;)ゞ・・・と思っていたのですが

うにの秘密基地


  ここでも活きる、棲み分け精神! エライぞ、猫ら!(*゜▽゜ノノきらきら


  うんうん、そうやって仲良く使って

  大好きなランドリーバッグを長持ちさせようね♪(≧▽≦)b




       安物には安物の良さがあるのだきらきらクリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


AD
いいね!した人  |  Comments(58)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

58 ■あと……

カエルは?




@、




オモチャイレ(・∀・)ダッケカ!!

57 ■懐かしい

旧秘密基地時代、よく登場していたランドリーバッグですね。うったん相変わらず楽しそう♪もーちゃんもうれしそうで、2にゃんのかわいさに幸せいっぱいになりました。

うにまむさんいつもありがとうございます(*^_^*)

56 ■やっとたどり着きました。

初めまして。64才の読者です。うにちゃんに出会っておよそ5ヶ月。5年分のブログを全てチェック、昨晩やっと完了!我がマンションはペット禁止なので、うにちゃんに会うのを楽しみにしています。ウィットに富んだ文章も素適です。
今後はゆっくり、ブログを拝見させて頂きます。

55 ■No Title

猫って何故か、こういうトコロ、大好きですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃ~んと喧嘩しないトコロが偉いですね♪(v^_^)v
とっても可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪

54 ■あらら・・・

このランドリーバックって、
今は手に入らないのね(>_<)

うに君には昔から人気で
うにコロネなんて技も(^w^)

うんうん、是非にとも長持ちさせて
これからも可愛い画像を見せてね

53 ■!

モミーのウフフがかわいすぎる。。
( ̄▽+ ̄*)

52 ■No Title

うちも買おう!!!
明日、ホームセンターにGO(*^▽^*)

51 ■是非長持ちで

薄手だからこそ、うにさん、もみーさんが楽しんでいるのですね。うにさんの可愛いお手手もうっすら見えました。
うにもみさんたちどちらにも人気で、今は売ってないのが残念です。うにさんもみーさんが大暴れしたり、僕の~と取り合いにならなければ大丈夫ですね、どこかで似たような代替えがあれば、予備で保管出来ますのに。又300ショップで再販したらいいですね。

50 ■なるほど。

何でも高けりゃいいってもんではないんですね。
布地の薄さといい、適当なユルさ加減といい、
激安の100円じゃなくて、ちょい贅沢な300円
ってとこが案外ミソかもしれませんな。
うったん&モミー君のマイブームに耐えて、
1日でも長持ちするよう祈ってますよ~。

今日もきっちり棲み分けてるお利口な
うったん&モミー君に萌え~(*^o^)乂(^-^*)

49 ■初コメ

今、5年分のブログを漸く見終えました‼
うにちゃん本当にかわゆいですね
もちろんモミーも
うちの黒猫も5月5日の誕生日で6歳になり、うったんと一緒じゃん‼って初めて気がつきました…(*^o^*)
ところで、、ずっと読んでて気になっている事があるんですが、、あの、まむさんが、奥田民生氏のライブに行かれた時かな…
お泊りだったので、次の日のうにちゃんの
反応がどうかすっごく気になってたんですけど、、以外にその話にはノータッチだっ
た気がするんですが、さぞかしうにちゃん
抗議が凄かったんじゃないかな~と…。
もし、宜しければ教えてください(*'-'*)
明日からも更新楽しみにしてま~す

48 ■No Title

最後の写真はもーちゃんがうったんに見えて、うったんがあっちにもこっちにもいる!!と思ってびっくりしたぁ~(汗)

47 ■今晩は=^・ω・^=

最近仕事がバタバタで夜遅くにしかお邪魔できませんがうにまむさんファミリーのお陰でいつも癒されてます♪(^ω^)

なんかランドリーバックに入ってる
うったんももーちゃんも
楽しそうでいつもより更に可愛く見えるのは気のせいでしょうか(笑)

46 ■なつかしい

ランドリーバッグ☆
一人暮らしの部屋でうにちゃん遊んでたよね~^ ^
あの頃、思えば今は2人と一匹住人が増えて、寂しくないしうにちゃん絶対幸せだよね☆

45 ■ランドリーボックス

うにもみちゃんが一緒に使って遊ぶのも見てみたいけれど…( ̄∀ ̄)

二人ともが大切に使っている、お行儀の良さが伺えますね0(≧∇≦)0

44 ■こんばんわ!

時間があまり無いので応援ポチ逃げで失礼します(つд⊂)

43 ■あったんだ~。

別に商用利用のつもりでURLを貼ったわでじゃなかったんですけど、
削除されて悲しかったけど、
昔のランドリーバッグあったんですね。

私の投稿がきっかけで、うにまむさんが思い出して、うにくんと、ももくんが久しぶりに楽しめるようになってよかったです。

42 ■No Title

ネタ違い、かついきなり、で申し訳ありませんが、
管理人様も読者の皆様も、こちらをぜひ訪れてみて下さい。そして出来ればご協力、ご投票を一票でも多く、お願いいたします。

https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment

41 ■No Title

ねこっていいですね~
なにかと世間の事や日常など
のストレスから癒されるんですね~
なんかこのときだけ幸せになるんですよ~

40 ■久しぶりのランドリーボックス

うったんも、もーちゃんも楽しそう。

100均とかの安物もすぐに生産終了になるけれど、ペットグッズもワンシーズン限りのものが多いですよね。…まあ、同じものを買ってあげても、何故か新しいものは使ってくれなかったりすることが多いので、猫様が気に入ってくれた物を大切に、大切に使う、というのが、一番良いかもしれませんね。

39 ■No Title

もみーちゃんの手かしら??手が大きい。
ランドリーボックスの中でうに・もみの2にゃんず達が、とってもかわいい!!

38 ■可愛いずら、

毛玉たち。。。❤
(´д`)~○

37 ■どーん

うにちゃん本当に楽しそうですね☆
可愛いです。。。人≧ω≦*
私も猫になって、一緒に遊びたいです。(笑)
も兄ちゃんの、黒目全開って珍しくてとても
可愛いです、、、
私も猫ちゃんと暮らしたくなります♪

36 ■No Title

あーっ。懐かしいですねぇ。
かわいい動画思い出します(*^_^*)

もーちゃんも好きなんですか。
猫ちゃんに大人気なんですね。

いきなりですが、もーちゃん、誰かに似てるとずっと思ってたんですが、篠原涼子さんに似てますよー。

テレビでペットと飼い主は顔が似てくるとか言ってました。
調査した結果、やはり似てるらしくて。
まむさんは、うーちゃんと似てるんですかね?

35 ■可愛い

すっごく可愛いですね
これからも可愛いネコちゃんをみながら
コメしていきます

34 ■No Title

うったんももみたんもお利口ですね。

争わず順番待てるんでしから。

33 ■キチンと!

2匹ともシェア偉いです!

32 ■No Title

うちも仲良く使ってましたー★
なんでですかね??(*゚ー゚*)
自分たちで遊び道具見つけてくれるから
らくちんですよねー!

31 ■初コメです

どーん!!
のうにちゃんめっちゃかわいい♪

30 ■お久しゅうございます。

うちにもあったら人気だろうなぁ~(^o^)

29 ■No Title

うにちゃん♪もーちゃん♪
偉すぎる~о(ж>▽<)y ☆

28 ■No Title

肉球が!! (///∇//)
300円最高!!

27 ■いつも楽しく読ませていただいてます

初コメです。

このblogでこの商品を知り、ソッコーで我が家の猫の為にと300均に行って
…………撃沈しました(;∇;)

きっとうちの奴等もハマっただろうと思うと残念です(´;ω;`)
再版してほしいですよ…猫の為に(笑)

26 ■こんにちは☆

うちの2ニャンズもそうです。
片方がハッスルしていると、片方は御休みモードに入りますよね。
遠慮しているのかな?と思っておりましたが、うにもみ様の「棲み分け」読んで、ナルホドォオオ!!!!と思いました(笑)

そして、安物には安物の良さも分かります!
しかし、安物は生産終了するのがちょっと早い気がするのですが・・・(´・ω・`)
そこがちょっと悲しいです(泣)

25 ■再び

も瞳孔全開ショット☆ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
このランドリーバッグはもーちゃんのお気に入りでもあったんですね♪

以前あったカエルのランドリーバッグも可愛かったなぁ(*'ー'*)
う王子入りのカエルバッグと、も王子入りの黄色バッグが並んでいたら・・・(*´Д`)=зムッハー

24 ■うにまむさん

うにさんとモミーさんのお許しが出たら
わたくしもはいって にょきっと顔を出したいのですが?

23 ■No Title

うちにも欲しいです、うにちゃんとモミーちゃん
癒し効果抜群だし

22 ■初めまして

いつも携帯から休憩中に拝見させていただいて癒されています。
いろんな表情もそうですが撮り方がすごく素敵でキュンキュンします☆
これからも楽しませて下さい(^^)
応援しています。

21 ■☆人気の秘密☆

☆それは・・☆ズバリ☆1枚目の主人公さんと・・
ファミリー♡皆の心をとりこにしてしまう!!
ホントに毎日楽しく可愛い、うにちゃん・モミー君ですよね♡♡いつも良い表情してますよねー♡
ランドリーバッグに、映る肉球☆可愛い♡♡♡♪♫
うにちゃん☆モミー君☆仲良し☆☆
空気のよめる猫達(^0^)♡お利口さん♡♡^-^♡

20 ■300円

ランドリーバッグ人気ですねp(^^)q
猫の寝顔を見ると落ち着きますねo(^-^)o

19 ■おはようございます

今日も暑いですね。ランドリーバッグの中って暑くないんでしょうか?薄いから平気なのかもしれませんね。

私も300円ショップで買いましたが、suzy's zooのプリントがあります。何もないのがいいなあって思ってました。

18 ■No Title

いいな~
ランドリーバック!
うらやましぃ~

17 ■No Title

おはようございます!
わ~ うにたんのスケスケ肉球もプリチー❤
ランドリーバッグをきちんと積み分けて使って・・・
まむさん&まむ妹さんの教育?がいいんですね~

16 ■おはようございます

100均で、メッシュ生地のランドリー籠を買ったら、洗濯物の上ににゃんこが寝てました(>_<)

15 ■おはようございます♪

うにちゃんも、モミーちゃんも偉いですね~
おりこうさんで、うらやましいです^^
今日もうちでは、朝からご飯の奪い合いでしたよ…

14 ■ビバ!300円ショップ!

破壊された際の飼い主の精神的 金銭的ダメージと、猫らのお気に入り度合いが反比例、という好例ですね。

最後のもーちゃんは、ランドリーバッグというよりも、ドラム缶に見えます。(^^)

13 ■あらっ!

久々に出ましたね~
モミー君も好きだったのか・・・
楽しそうなので次は一緒にはいらないかな?
でも・・・
一緒に入ったら破れる?(笑)

12 ■No Title

寝床でもおもちゃでも、取り合いにならいのが可愛いですね~~

11 ■高いですがw

似た様なのありましたよw
http://item.rakuten.co.jp/zakkashop/hk90930-01/

10 ■No Title

仲がいいとうらやましぃです。

かわいいな~☆

9 ■No Title

このランドリーバッグ
使ってました!!生産終了だから無くなっていたのですね~ρ(´ω`*)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み