ハマるもーちゃん

テーマ:

うにの秘密基地

                      ▲ダレる猫ら



  昨日は当ブログ5周年に、沢山のお祝いコメントをいただきまして

  まことにありがとうございました m(_ _*)mきらきら

うにの秘密基地


  皆さんのコメントに

  『嬉しいなぁ :*:・(人*´ω`)・:*:』 と、飼い主が感動するのみで

  後は特別、何もする予定はなかったのですが

  やはりうには、このブログの主役ですからね♪

うにの秘密基地


  いつもとは違うオヤツで、感謝の意を表してみましたよ!(`・▽・´)oきらきら


  ま、実はこれ、この日のために用意した物じゃなくて

  先日いらしたお客様に、頂いたオヤツなんですけどね ( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地


  でもまぁ、変な顔になるほど大喜びだったので

  結果オーライということで、ね♪(;≧▽≦)bきらきら



  さてさて。 そんな感じで、6年目も相変わらずなまむ家。

  そんな我が家の猫の “茶色い方”、モミー。

うにの秘密基地


  元々活発な方ではないので

  ↑この様にひっそりと寝ている事が多いのですが

  最近ですね、“ライトで追いかけっこ!” というオモチャに

  どハマリしておりまして (^-^;)


  このオモチャを箱から出す時の

  『カチャ・・・』 という小さな音を聞いただけで

うにの秘密基地


  カーテンの裏から飛び出して来るほどに (・∀・;)


  で。

  大人しい性格とはいえ、手足もデカく、体格もいいので

  もーちゃんが本気を出して遊ぶとですね・・・・

うにの秘密基地


  激しいこと、この上ないです (;=▽=Aあせる

うにの秘密基地


  まぁ若干激しすぎな気もするけど、楽しく遊んで運動するっていうのは

  メタボ対策にもなるし、いい事だよねGood!


  よし!じゃあ、次はうにを遊びに誘おうきらきら

  3分前ぐらいに、リビングの方に歩いていったうにを

  意気揚々と迎えに行ったのですが


うにの秘密基地


  ・・・・え? 既に爆睡?(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  『え~?遊んでほしいの?( ̄Д ̄) 眠いから、また後でね ( ̄ω ̄)ノシ』

  みたいな顔をされた、飼い主でありました・・・(=▽=;)




        うににフラれた飼い主に、哀れみクリック!!(σT▽T)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


AD

コメント(66)