サバンナじゃなくてよかった・・・

2009年11月12日 Theme: うにと飼い主

うにの秘密基地

                       ▲くつろぐ後姿



  猫は狭い場所で、『ギュッ!』 っとなって寝るのが好き。

うにの秘密基地


  小さな猫ベッドに納まってみたり・・・

うにの秘密基地


  布団にボフッと埋もれてみたり・・・。

うにの秘密基地


  こちら側からしてみると、ものすごく体がコリそうな寝方に見えて

  イマイチ良さがわからない (゜゜;)


  とはいえ、↓こういうのもまた、理解に苦しむ・・・。


うにの秘密基地


  きみ、体育館のど真ん中でも、余裕で熟睡出来るタイプ?( ̄▽ ̄;)


  しかも前回 より、確実にど真ん中だし汗


うにの秘密基地


  普段ギューギューに詰まって寝てるだけに

  その反動なのかしらね・・・( ̄▽ ̄;)



       ここがサバンナだったら、天敵に見つかりまくりの、うににポチッと(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


  ■『2010年 うにカレンダー』予約販売開始です♪ →→→ 販売はこちら

    ★A4見開き壁掛けタイプ(見開きA3)

    ★切り取り卓上ミニカレンダー付き

    ★メール便配送/価格1,000円(内税)


AD
いいね!した人  |  Comments(29)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

29 ■かわゆい

はぁ
うにたんがかわいすぎてため息です(笑)
くつろぐ後姿の壁紙希望です・・・!

28 ■おはようございます

カワイイ。

27 ■No Title

うにたん、相変わらずのかわゆさね(●´∀`●)

一人?で広いラグの真ん中にいるなんて、うにたん以外にできる猫はいないかも知れないですね(*´艸`)

26 ■ウモレンボウ(^_^)v

お~見事な埋もれっぷり~ハンパニャー\^o^/

猫の無邪気に寝る姿は、やっぱりカワユイです。

25 ■こんばんは!!

うにちゃんのくつろいでいる後姿モフモフしていてぃぃですね(*^▽^*)
だだっぴろい場所で真ん中にいるうにちゃんかわぃぃ~~(≡^∇^≡)
ギューギューじゃない場所もぃぃですねо(ж>▽<)y ☆

24 ■いつも

感心するのが、ラグの白さ…
真っ白なラグに白いにゃんこ…
あぁ素敵!
しかし、なぜ猫が居るのに、ラグが白いままなのでしょうか?

23 ■No Title

くつろぐ後姿のころんとした感じが
かわいいですp(^-^)q
うにまむさんの写真の撮りどころに
いつも感心です(^O^)

22 ■No Title

後姿が素敵です。足は非常に美しく、背中はおっさんの風情というのがなんとも楽しい。

21 ■かわい

丸まっている姿を見たら、いっ時はやった鍋猫を思い出しました・・・
しかし5kgをこえる「うに」ちゃんが入るには、土鍋はちょっと
大きさ的には洗面器ですかね・・?

20 ■うむむむッ!!

理解はできない~。
けど、そこも愛しい~。
可愛らしい、うにちゃま~。
我が家にもキミみたいな子が欲しいわ~。

19 ■!!!!

めためたうにちゃんかわいいでっす~~

ほんっとうに黒目がち。

サンダーくんとコラボさせてみたいでっす~
いやぁ本当にかわういい。

18 ■幸せだね~♪

お布団にぼっふりお見事です♪
いい季節ですね~。(´∀`)

保護色と思ってサバンナ(カーペット)の真ん中にいるのか、
隠れてもどうせモフられるから堂々と真ん中にいるのか・・・
実はモフられたいから?(^^)♪

17 ■No Title

きっと‥カーペットがグレーだから、擬似化できてるんだと思います。
自分と同じ色だと落ち着くのかな‥( ´艸`)

16 ■かわいい~~

くつろぐ後ろ姿が何とも言えない(*^▽^*)
カーペットの真ん中も広々としていいですな( ̄∇ ̄+)

15 ■(〃∇〃)

真ん中に寝てても、一応コンパクトにまるまるんだねp(*^-^*)q
うにちゃん、今日もかわぃぃ☆

14 ■うにナマコ

自由で良い良い(^ε^)
くつろぐ猫背もいい味出してる!

13 ■おおっ!

グレー茄子、今年の初物ですね♪

12 ■こんにちは♪

見事にど真ん中!ナイスなポジショニングだね、うにたんヽ(゚◇゚ )ノ
それにしても、この写真の構図、結構上から撮ってますよね。
レンズでしょうか。それとも椅子の上からとか?
なんだかうにまむさんの撮影風景を想像して楽しくなっちゃいました(-^□^-)

11 ■No Title

うにちゃんチョベリカワユス

10 ■初めまして。

うにちゃん、とっても可愛いですね~♪

昨日のブログのお風呂に入れた後のしょぼーんが、またまた哀愁があって素敵です^^!

猫好きな私にはたまらないです。またお邪魔しますね(*^▽^*)

9 ■No Title

くつろいでる姿!!!
小さなおじいちゃんの背中みたい…
で、めっちゃかわいいです。。

8 ■カモフラージュ

カモフラージュの中にうにたんを寝かせてみたい
衝動にかられる!!
でも猫ってなんであんな窮屈な寝方を好むんでしょうね(-"-;A 人間にはできない芸とうだわ(><;)

7 ■よっ!

うったんホントにダンボール好きですね。

ダンボール鑑定士の資格があったら取ればいいのに( ´艸`)

6 ■おはようです。

くつろぐうにちゃんの後姿、肉のたるみ具合がちょっと
おっさんに見えるのは、私だけでしょうか?みごとに
中央に丸まっていますね。天敵って、うにまむ家では、
うにちゃんが頂点で、天下なので、無敵では?えっ、
違うって?(笑。では、また。('-^*)/

5 ■癒されます

毎日
うにちゃんに癒されてます。

ふとんとかカーペットとか
好きですよね、
ねこって。。。

4 ■おはようございます

だだっぴろ~い真中で寝るうにちゃん。
近所にもそういう猫がいましたよ。
マンションの駐車場になっているスペース
ど真ん中に寝っ転がっていました。
なんなんでしょうね?
最近、近所の人が花壇にウンチなどがあるって
その猫の前で私たちに言ったら、次の日から
姿が見えなくなって・・・。
たぶんその猫ではないと思うのですが。
人の言ってることがわかるのでしょうか。

今は小さい子猫がその駐車場の真ん中で
寝ています。これって?

3 ■寝る姿

猫って丸まって寝るのが好きですよねp(^^)q
うに君の寝てる姿かわいいですo(^-^)o

2 ■No Title

お風呂に入ったばかりもあって、ホントにつやがあってモフに埋もれたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のベストショットは「ダダッピロー」ですね。

安心しきってるから、できるんでしょうね♪
私は、貧乏性なので端っこで・・・(^~^)

1 ■うんうん!

それがうにちゃんですよねー
わがままだけど寂しがりやさん
ママが大好きでもふもふ嫌い!
箱が好きで布団は真ん中!
あーたまにはうちのにゃんこと換えっこする?
でもそれも勇気がいりますね!

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み