うにの秘密基地

                    ▲一瞬バッタを見失う



  昨日の夜、飼い主はうにに、穴が開くほど見つめられておりました。

うにの秘密基地


  それはもう、今にもよじ登ってきそうな勢いで・・・(゜゜;)

うにの秘密基地


  実はこの時、本当に注目していたのは、飼い主の方ではなく

  飼い主がモサモサ食べていた “魚肉ソーセージ”。 (←急に食べたくなった ^^;)

  『お魚かどうか、確認させろ!』 と、迫って来ていたワケです ( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  最近は、お刺身以外の人間の食べ物に、あまり興味を示さなくなったうに。

  この時もニオイを確認し、『これはぼくの食べ物じゃない・・・』 と分かったらしく

  すっかり意気消沈しておりました (^^;)


  でも偉いぞ!何でもかんでも食べたがっていた、子猫の頃とは大違いだ!きらきら

うにの秘密基地


  ただ、やはり大好きなお魚のニオイには、若干未練があるらしく

  やや離れた所から、魚肉ソーセージを観察し続けるうにであった( ̄m ̄〃)





   そういえば、普通のソーセージの時は来ないな…徹底した肉嫌いのうににポチッと♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】

  ■『2010年 うにカレンダー』は、11月1日より予約販売開始となります。