モフモフ詐欺、ふたたび!

2009年06月08日 Theme: うにと飼い主

うにの秘密基地

              ▲『え!そんなバカなっ!』 的な顔



  昨日は、うにのシャンプーをしましたよ♪

うにの秘密基地


  はい。 ↑こちらが皆さまお馴染みの、通常うにですね?

  では、シャンプー時の “うにの中身” をご覧ください・・・・

うにの秘密基地


  『うにの半分は、モフ毛で出来ています』 というキャッチコピーは

  あながち間違いではない ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まあ、詐欺と言われても致し方あるまいて、うに君 ヾ( ̄▽ ̄)

  ママもちょっと、そう思うぞ。

うにの秘密基地


  丸顔も、実はさんかく顔だしね (^^;)

うにの秘密基地


  で、『ここだけは本物なのでは?汗』 と思われていたプヨッ腹も

  それほどではない、と確認されました。 あ~よかった♪

うにの秘密基地


  うん、大丈夫だったよ♪

  この調子で、健康体型を維持しようね!きらきらグッド!

うにの秘密基地


  さて。 無事 “メタボ疑惑” も晴れ

  抜け毛も、ちょっと引くほど大量に取れたうには

  いつもの様に、テキトーなセルフ・ドライを経て


うにの秘密基地


  数時間後には、ピカピカの “丸うに” にきらきら


  “丸うに” も好きだけど、“細うに” もたまに見ると新鮮で

  意外と嫌いじゃない飼い主であった ( ̄▽ ̄)



        『うに、プヨり過ぎ!』 疑惑、ちょっとは晴れましたでしょうか (^^;)

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

         (´・ω・`)ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます(*´・ω・`)




AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

54 ■No Title

細い うにちゃんにもウケましたが、

『え!そんなバカなっ!』 的な顔にもウケましたww


身体は濡れてヤセてて お口の周りだけフワッとしてる うにちゃん好きです( `艸´)

53 ■細っっ!!!

うにちゃん、普段どんだけモフモフなんですかっΣ\( ̄ー ̄;)

細うにちゃんも超かわええーーo(^^o)(o^^)o

52 ■No Title

初めてコメントします。

ほっそりうにちゃん、超可愛いです!
ふわっふわとのギャップがすごいですよね。

うちのニャンコもシャンプーしたくなってきました。
本猫には迷惑だと思いますが…。

51 ■ほそーーーー

驚くほどの細さですね。
あのモフ毛の奥はこんなに細かったなんて!
細うにたんはトビネズミみたい( ´艸`)

50 ■結構好きかも

ETうに君もイケてる!カワユイよ~
一番びっくりしたのはとってもスリムだったこと!
またバスタイムの姿見せてくださいな。

49 ■びっくり!!

えーっ、知りませんでした。
うにちゃん、こーんなに細かったんですね!!!
思わず「うっそー???」って叫んじゃいました。
なんて可愛いの~☆
いつものうにちゃんも大好きだけど、素顔(?)のうにちゃんにグッときました(^-^*)

48 ■No Title

E.T.うにちゃん、かわいすぎるのでPCの壁紙と
携帯の待ちうけにしたいです。

47 ■細っ!

だけじゃなく、目ぇデカっ!顔小っさっ!(((゜д゜;)))
猫ちゃんてみんなこうなんですか???
猫飼いの経験のない者にはビックリです!
ああ~やっぱり猫飼いたいですぅ(´∀`)

46 ■まぶしい白さだー

うにちゃんスッキリきれいになりましたね。
シャンプーしたての猫は触り心地最高!
いいないいな~!
あ、私も明日は美容院に行こう♪

45 ■No Title

初コメです(*´∇`*)
おもわず細っ!!!!!!!!!って
叫んじゃった(^▽^;)
でも可愛い!!!
うちのこたちもシャンプーさせなきゃな(;^。^A アセアセ・・

44 ■びっくり!

うわっ、うにたん細い(ノ゚ο゚)ノシャンプー時に細くなるのは分かっていたけど想像以上でした。
それでもうにたんの可愛さは損なわれてないですよ。

43 ■No Title

細うにたん、超かわいい~

42 ■はじめまして☆

初めてお邪魔しました☆
うにちゃんめっちゃかわいいですねー★

私は犬飼ってるんですが、ネコちゃんもかってみたくなりました!!

また覗かせていただきますね☆

41 ■スリムなのね!

シャンプー後のうにたん、半分くらい?なってますね!

モフモフのうにたんと、実はスリムなうにたんも
どっちもカワイイです♪

40 ■うわっ!!

びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
うにちゃん、ほんとは、そんなに細かったんですね(´0ノ`*)
半乾きの、うにちゃんも可愛いですね(≧▽≦)

39 ■スマートがうらやましい・・・

細!!いつもは着ぶくれうにちゃんだったんですね。濡れた体(半乾きかな)でTVに乗ってる自由奔放なうにちゃん。そんなとこも大好きよ^^

38 ■こんばんわ 2回目の投稿です!

うに君のお風呂にはいった姿超可愛かったです(^∇^)
水に濡れたらすごく細かったのでびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
私は近いうちにブログをしたいと思っています
名前は「大地の宝石箱」にする予定です(*^.^*) うにまむさん もしよければ投稿してくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

37 ■癒され~~

いつも癒されているこのブログ・・・
黒目がちな
うにちゃんにメロメロ~~о(ж>▽<)y ☆
これからも楽しみにしています!

36 ■あはははは~

パソコン見ながら、思わず声だして笑ってしまいました!
細ッそーーーーーい!www
こんなにスリムさんだったんですね。
ビックリしました。

なんか、いつもの風格とは違って、儚げな感じがたまりませんね。。。
ほんとにかわいい王子様だぁ。

35 ■ほ~…

そうなのね!!そんなだったんだねぇ( ̄▽+ ̄ )
着ぶとr…www
うにさまうらやましゅうございまふm(_ _)m

34 ■うっそー

なーんてお痩せさんなんでしょう!
ということはうにちゃんのもふ毛は
相当ということになります!
やっぱりチンチラのハーフなんですねー
それにしてもしょぼくなったね、うにちゃん!

33 ■出ましたね!!

ふんわり詐欺(^^;
こんな事ならいつでも手放しでだまされちゃいます~
うに君ったら、騙し上手~o(^^;;

32 ■丸うにサマ 細うにサマ

うにちゃん、本当はびっくりするほど細いんですねぇ。
それにしても2枚目の写真、鼻を軸にしてコンパスで円を描いたような丸さですね~。

31 ■Σ(っ゚Д゚;)っ

ウニちゃん細っ!!
でも可愛い♪

30 ■細っ!!

まるで、別猫ですねΣ(ノ°▽°)ノ

29 ■笑ってしまいました!

思わず声を出して笑ってしまいました。
思いがけない体の細さですね。
もふもふ詐欺、成立しそうですね♪
うにくん毎日かわいすぎます~
(メロメロです。)

28 ■No Title

思わず濡れた体の写真が細すぎて笑ってしまいましたo(`▽´)o笑
うにちゃん可愛すぎます♪
癒されました(^ω^)

27 ■もう・・・大好きうにちゃん♪

うにちゃんはかわいい~о(ж>▽<)y ☆
わたしも猫ほしいんです~
けどトイレとかちゃんとするのかなとか
いろいろ不安です
あと毛が抜けるのが嫌なので
なかなか飼えません。(´д`lll)
いつかうにちゃんみたいな猫飼いたいです☆

26 ■細~い!!

うにちゃん、着ぶくれしてたのね!?
シャンプーしてすっきり男前に
なりましたね♪

25 ■かわいいな~♪

初めてコメントします。
ずっと毎日見てるだけ~でしたが。
我が家も1匹猫がいますが(10カ月メス・アメショ)会社では会えないので仕事中にうにちゃんを見てます!
グッズとか参考になるから(よく真似して買ってます)いつも楽しみです。

24 ■細い!!

うに君のメタボ疑惑が完全に晴れましたね(^O^)/
健康体型でよかったです(ノ><)ノ
細いうに君カッコイイですo(^-^)o

23 ■ショボ~ン

やせやせですな~
ダシャシャシャ(`∇´ゞ

22 ■好きです、細いうにたん(*´∇`*)

ふわふわもふもふもいいですが、細いうにたんも好きです!マニアックかもですが、乾きかけがなおよし( ̄∇+ ̄)☆
猫ちゃんが出てくる漫画で、飼い主?がシャンプー後の猫ちゃんの姿を見て「実(み)はそれだけなのか」と驚愕するシーンがあるのですが、それを思い出します。うにたん本当はしなやかなボディなのにな(^^;

21 ■ほっそーい

シャンプー後に驚きの新事実発覚!
シャンプーされたうにちゃんのショボイとこが、
めちゃくちゃ可愛いです。

ごめんねうにちゃん。
私心の中で「モフモフ詐欺」って言いました。
ええ、決して口に出して言ってないですよ~。
・・・・たぶん言ってないですよ~。

20 ■モフモフ最高☆

ホントシャンプーするだけでそんなに違うものかと思いますが、うにちゃんなかなかスリム体型だった訳ですね♪

デブってなかった?のお顔にやられました(^-^)/

19 ■はじめまして

うにちゃん本当にかわいい!!

猫は洗うとあっ実は細いんだって
気づきますよね~(^O^)

うちの猫たちは洗うとき大暴れします。

18 ■No Title

細すぎ(>_<)
スタイル抜群なうにちゃん♪

話??
うにちゃんだったら聞いちゃいますよ(照)

可愛い(*ノω<*) アチャ

17 ■かわいい~♪

ボサボサ、ガリガリのうに君。。いつもと違うかわいさが♪お風呂嫌いじゃないんですか?
頑張ったご褒美は何だったのかな♪

16 ■No Title

こんにちは。
うに君。 細ッ!!
こんなに 細いなんて ちょっと意外でした・・・
毛皮が そ~と~モッフリなんですね!!
ET風のうに君。 とっても可愛いです(^ε^)♪
シャンプーして ピカピカ マルマルのうに君ですね(^_-)☆

15 ■きゃはは☆

うにたん、細~っ((´艸`)(´艸`))
静岡のナントカ園にいるふくろうを思い出しちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

丸くても細くても、どっちもカワイイよぅ♡

14 ■びっくり!!

実際はこんなに細かったんですねヽ(*'0'*)ツ
確かにモフモフ詐欺(笑)

でもどちらも可愛い(*^▽^*)

13 ■No Title

いやー、細いんですね。

12 ■うっそ~!!

うにちゃん、こんなに細かったなんて・・・

うちの子(5キロ)と同じか、それ以上かと・・・(失礼)

シャンプーできていいなぁ
うちは壮絶バトルになるので、シャンプーできないんですぅ(涙)

細うにちゃんもかわゆい~♡

11 ■No Title

細うにちゃんも可愛いですよ!

ちなみにうちでは、たーぼさんの寝る毛布を
もふもふと言っています。
あたしのひざ掛けだったんですけど・・・

10 ■ほっそ!!!

ホントにぷよってなかったんだと分かりました 笑
いやぁ…足とか細々~><

もふもふ詐欺!!!笑
黒缶要求されちゃうのかな~^^

9 ■衝撃!!

確かにモフモフ詐欺と言ってしまいそうになる細さですね。

普段見られない半乾きうにちゃん、ETうにちゃんが見られて嬉しいです。

アゴ毛(笑)素敵です!!

因みに家の子も昨日シャンプーしました。
残念ながらポヨッ腹はモフモフ詐欺ではなく、ポヨッ腹でした!

8 ■うひゃあー!

ほっそ!!! (・・・・・い~なぁ~)
うにちゃんうにちゃん、ワタクシもモフモフ詐欺って言ったの言ったの、だから呼び出してね(^m^)
(↑ おおうそつき)

ああ、純白のモフモフ・・・・・モフりたい・・・( ̄▽ ̄)

7 ■やったぁ!

待ってました!!!ぬれうにたん、超絶にかわいい!!!
うんうん、細い細い(≡^∇^≡)
私も梅雨前にうちのコ洗いたいんだけど、血を見るからなぁ…(-"-;A

6 ■細っ!!

いやぁ~久々に拝見いたしました“シャンプーうに“モフりがプヨリを呼んでいた…と、確認できましたが、あの尻のプヨリはモフリだけではないと ふんでいたのですが…不思議です(まだ信用出来ずにいるワタシ)f^_^;

5 ■No Title

むかーし一度コメさせていただきました☆

今朝もしっかり、うにちゃんのまるんに癒されました~。
朝からチョッピリ傷心だったのだけど元気になりました!
これからも楽しみにしています!

Add your comment

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み