今年最後の壁紙で~す

2008年12月31日 Theme: 壁紙あり
 


  というわけで、いよいよ大晦日ですね!
  昨日お伝えした通り、壁紙アップです♪

          ※クリックすると大きいサイズの画像が開きます。
            (PC用:1024×768、携帯用:240×320)

    
         カレンダーなし               カレンダーあり
     別サイズ→ 【1280×1024】
             【1600×1200】

                 
                     携帯待ち受け

  今年最後の壁紙は、一応デジイチで撮ったモノにしてみたんですが
  なんつーか自分の思ってる写真とは、まだチョット違うワケで (^^;)ゞ
  来年こそは、うにっぽい写真が撮れるように頑張るぞーー! (o;`Д´)o
  (でもコンデジも使うけど♪)


  さて、今年の 『うにの秘密基地』 も、これで最後。

 

  既に昨日から、うにと飼い主はマッタリ過ごしておりますが (^▽^;)

 

  それでは皆さま、よい大晦日を~ (^▽^)ノシきらきら


  楽しい2008年、ありがとうございました!
  ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓
          
AD
いいね!した人  |  Comments(48)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

48 ■年が明けてましたー

仕事納めでちょっと飲んで帰ってきたら…年が明けてしまったーあけましておめでとうございますー今年もうにちゃんとうにまむさんにとって幸せな1年でありますように!

47 ■こんばんは!

いつもポチ逃げばかりですみません。今年も楽しく拝見させて頂きました。 ありがとうございました。 来年も楽しみにしています。無理ないペースで更新してくださいね!また来年もよろしくお願いします♪よいお年を☆

46 ■ありがとう!!

うにまむさん、うにちゃん、とっても可愛くて、明るくて、楽しいブログを、本当にありがとうございました。本当に癒されました。沢山の元気を貰いました。うにちゃんご一家のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。来年も、応援してますね!!

45 ■お疲れさまでした

こんばんにゃ!今年は色々なことがあってまむさんには慌しい1年だったでしょうね。来る2009年は、仕事もプライベートも貴女にとって、少しのんびり、楽しく元気で充実した1年になることを、心から願っています。うにたんも、お父様もお母様も元気な1年でありますように。(お母様のお体が、健やかでありますように)来年も楽しみにしています。良いお年を…最後の

44 ■やっと登場です

やーっと明日の準備まで終わりました!うにちゃんに会えた2008年もいよいよ終わってしまいますねー毎日うにちゃんに会うのが日課になって、コメントいれるのまで日課になりましたよーこれがないと1日が終われないんです!うにちゃん、うにまむさん!責任とってーほんとに毎日くすっと、ほっこりとさせてくれてありがとう!来年も一生懸命応援していきます健康に気をつけてがんばってネー

43 ■Unknown

今年も毎日萌えに来てました♪心が安らかで一年が過ごせた気がして一日一萌聴いたと思います(笑)ありがとうございました!よいお年をお迎えください
来年も楽しみにのぞきに来ます♪

42 ■お疲れ様でした

うに君、うにまむさん一年間お疲れ様でした。うに君の表情とうにまむさんのコメントに癒された一年でした。来年も楽しみにしていますので楽しいブログをよろしくお願いします。よいお年しを!

41 ■よい新年を

今年一年、毎日楽しませていただきました。みんなを癒してくれたうにちゃん!そして、その癒しを届けてくれたうにマムさん!ありがとうございました!!

40 ■初めまして

今年8月にこのブログに出会い、うにちゃんの大ファンになりました★毎日このまん丸の目とまん丸なお顔を見ては、癒しの時間だなぁ・・と至福のときを味わっております♪見ながら、独り言が出るくらい可愛い!!!!来年の壁紙頂きます♪うにちゃん&うにまむさん、今年はお世話になりました。楽しい一年にしてくれて感謝感謝感激であります★体には気をつけて。そして来年も良いお年をお過ごしくださいね(*^一^*)

39 ■Unknown

うに君、うにまむさん、今年一年、楽しませて貰いました。本当にありがとうございました。来年も健康に気をつけてお過ごし下さいね。

38 ■良い新年を☆

うにまむ様今年一年、うにちゃんの色んな表情をありがとうございました。来年も伺わせて下さいネ。早速壁紙を頂いて参ります

37 ■普通デジカメ

こんばんは。今日まで毎日更新お疲れさまでした毎日欠かさず拝見してばっちり癒されていました。来年も&なうにちゃん楽しみにしています(プレッシャー??)デジイチのうにちゃんもリアルで好きですが、普通のうにまむさんカラーのうにちゃんも大好きです。早くデジイチでそんなうにちゃんみたいですー

36 ■おつかれさま~

今年一年お疲れさまでした。一年の最後に愛猫とまったり過ごせるなんて幸せですよね。(私の場合、猫がお腹に乗るとテレビは見えなくなるのですが…)来年もまむさん&うにちゃん、みんなが楽しく幸せに過ごせるといいですね。来年も陰ながら楽しませて頂きます。良いお年を♪

35 ■今年はスゴイ年でしたね~。

今年は単独ブログ本、DVD、カレンダー・・・来年は?デジイチもらったし何でもコイッ!って感じっすね~。来年のうに君の活躍に期待してま~す♪

34 ■お疲れ様でした♪

来年もうにちゃんの素敵なブログ楽しみにしてます。よいお年をお迎えくださいね。

33 ■Unknown

今年もお世話になりましたm(_ _)m辛い時に頂いた優しい言葉、どんなに嬉しかったか…。本当に本当に、ありがとうございました。うに君、新しい秘密基地にすっかり馴染んでいるようで2009年も、可愛いモフモフなお顔に癒されに参ります!どうぞ良き新年を迎えて下さいね

32 ■Unknown

うにちゃん今年もたくさん癒していただきありがとうございました。来年も楽しみにしてます。良いお年を・・・

31 ■行く年来る年

連日のコメント失礼します。かわいい壁紙をありがとうございます。うにちゃん、かわいい毎日をありがとうね。うにまむさん、毎日の更新、お疲れ様でした。どうか無理なさらぬよう。来年もよろしくお願いします。

30 ■よいお年を

はじめまして。いつも拝見するだけでしたが、初めてコメントします。2008年は15年連れ添った愛猫を亡くし、毎日悲しくて泣いてばかりいました。そんなときこのブログ、うにちゃんに出会って、辛かった愛猫の死から立ち直ることが出来ました!そのうち初めての赤ちゃんがお腹にいることが判明し、それからはお腹の赤ちゃんと一緒に楽しく毎日ブログを見ています。妊娠の経過が少し悪くて現在入院中ですが、うにちゃんに毎日癒されながら赤ちゃんの誕生を待ち望んでいるところです♪うにまむさんにとって思い出深い一年だったと思いますが、私にとっても忘れられない一年になりました。これからもずっと応援していきますo(^-^)oうにまむさん、うにちゃん、よいお年を!

29 ■良いお年を!

今年もうにちゃんにたくさん癒してもらいました(*^_^*)本が出たりDVDが出たりとたくさん愛でさせてもらいましたありがとうございました!来年もさらに良い1年になりますように♪

28 ■ありがとう!

うにまむさん、そしてうにたん今年はたくさんの癒しをありがとう毎日このブログに遊びにくるのが、うにたんを見にくるのが楽しみでした(本やDVDもありましたね)来年もそのままのうにたんでいてねデジイチの写真はやっぱりちがいますね鮮明というか・・うまく違いを説明するのは難しいですけど

27 ■よいお年を!

今年はうに君とうにまむさん(ファミリー)に出会えてホントによかったです!ありがとうございました!来年はデジイチでうに君をたくさん撮ってくださいねよいお年をお迎えください!!

26 ■良いお年をお迎えください

今年はうにちゃん、うにまむさんに出合えた素敵な年でした。いつも、可愛いうにちゃんに元気づけられました。ありがとうございました。来年も良い年となりますよう。楽しみにしています

25 ■よいお年を!

今年もうにちゃんに癒されて、激動の一年を乗り切れましたキャワイイうにちゃんをたくさん見せてくれたうにまむさん、ありがとうございます

24 ■Unknown

こんにちは。まったり~していますか今年も楽しい記事をありがとうございました。引っ越しもされて うに君もすっかり落ち着いて良かったですね新しい年も うにまむさんとうに君に そしてご家族の皆さんにたくさんのしあわせが訪れる事を祈っていますよいお年をお迎えくださいね

23 ■よいお年を!

うにまむさ~ん、かわいいうにちゃんをいっぱい見せていただいてありがとうございます。来年も期待してますよ~。うにちゃん、うにまむさん、うにパパさん、うにママさん、ご家族のみなさま、どうぞよいお年をお迎えください!

22 ■2008年

この2008年はうに君に出会えてとても楽しい一年でしたこちらこそありがとうございましたずっとうに君を応援しています

21 ■お礼

今年はほんとに、うにちゃんに癒されました!ありがとう!職場に着くと、まずは秘密基地更新チェック、家では秘密基地本でした!来年もうにまむさんとうにちゃん、ご家族にとっていい年になりますように☆

20 ■お疲れ様でした

今年は怒涛の一年でしたね。この面白いブログがランキングで下位にいた時にはもっと世間に知られて欲しいと思っていましたが、今年は本出版&TVにも出ることが出来て本当に嬉しかったです。来年も元気で楽しいお二人いや御家族のほのぼの生活楽しみにしております。

19 ■ありがとうございました

うにちゃんをみてると自然に微笑んでしまします今年もありがとうございました。来年もご両親を大切になさってお元気でお過ごしくださいね。きれーなご実家でうらやましいです

18 ■良いお年を~!

2008年はうにたんに出会え、私にとってまさに「猫ブーム」の素晴らしい年でした本当にありがとうございました来年もカワイイうにたんをデジイチでいっぱい撮ってくださいね

17 ■良い年をお迎えください!

以前に1,2度コメントしたことはありますがいつもロムばっかりしております。今年もうにちゃんのかわいい姿に楽しませていただきました。うにまむさん一家もどうぞ良い年をお迎えください♪新年も楽しみにしております!!

16 ■Unknown

今年は、うにちゃんと うにまむさんと うにちゃんファミリーの方々に出会えてとても楽しくて幸せな年でした♪うにまむさん、毎日の更新を本当にありがとうございます!うにちゃん♪ 2009年も、うにちゃんのハッピー♪オーラをおモフッきりバクハツさせちゃってね(*^_^*)どうぞよいお年をお迎えください(*'-'*)

15 ■Unknown

いつも楽しく拝見させていただいてますよい年をお迎えください

14 ■よいお年を

まったりしてるうにちゃんの顔を見て、年末のばたばた感が吹っ飛んでしまいました。やっと大掃除を終えて、これからのんびりします。もちろんうにちゃんカレンダーもスタンバイOKです。今年1年、本当に沢山の癒しをありがとうございました。また、毎日の更新、お疲れ様でした。毎日うにちゃんに会えるのが楽しみでしたよ。来年も癒しと笑いと、心温まる更新、楽しみにしてます。

13 ■来年もラブリー

今年1年癒やしてもらいありがとう~♪来年もラブリーなあなたに、虜です☆良い年でありますように☆

12 ■有り難うございました。

うにたん、うにまむさん、今年は本当に有り難うございました。…と言っても、うにたんに本屋さんで一目惚れをし、秘密基地にお邪魔するようにたってまだほんの数ヶ月なのですが…毎日うにたんの可愛いお顔を見なければ一日が始まらず、いつも楽しみしておりました。うにたん本当に美形ですね目の周りが黒い縁取りなんですね歌舞伎役者の様にキリリと見える時もありますよ我が家のニャン達に対する気持ちと同じような気持ちで毎日うにたんの様子を覗かせて頂いております。2009年も可愛いうにたんをタップリ見せてくださいね。うにまむさん毎日の更新大変だと思います。有り難うございます。今度機会があれば、我が家のニャン達も紹介出来たらな…と思います2009年もうにまむさん、うにたん、ご家族皆様にとってステキな年になりますように…

11 ■素敵なお正月

を過ごしてください。うにちゃん、うにまむさん来年も素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

10 ■うに^^

今年は癒させてくれてありがとうございます。うちのPCは壁紙張り替えるだけでも重たくなるので壁紙をもらえませんが、うにまむさんのブログだけで癒されますー。来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を。^^ノシbyでした。

9 ■Unknown

来年も応援してます!うにちゃん☆うにまむさんよいお年を(p'∀'q)

8 ■ありがとうございました

1年間お疲れさまでしたぁ来年もかゆいうにたんに会える事を楽しみしてます私もすでにまったりしております壁紙グットじゃないですかぁうにまむサンお正月ゆっくり休んで下さいネッでは良いお年をお迎え下さい

7 ■ありがとうございましいた

うにまむさんと うにたんに沢山の元気を貰いました本当に有り難うございました来年も通いますので 宜しくお願いしますね 良いお年を

6 ■お久しぶりです

いつも楽しくうに君見せてもらってます。いつ見ても何度見てもうに君可愛いですね。今年1年楽しませて頂いてありがとうございました。来年も楽しいブログ待ってますね。これからもうに君と二人三脚で頑張って下さい。これからうに君のカレンダー貼ります。

5 ■Unknown

よいお年をお迎えください。2009年もブログ楽しみにしています。

4 ■うふ

←の家電芸人の文字に、喜んでしまったまったり中のうにたんの最後の写真!うにたんの頭、わしゃわしゃこねくりまわしたい~むつごろう風?あ~~~~~激カワうぃっしゅ

3 ■ありがとうございました!

春頃から、毎日うにちゃんに癒して貰っていました。うにまむさんも、激動の年でしたね。うにちゃんは、ウチの家族みんなが大ファンになり、特別な存在です。可愛いうにちゃんは、今やいなくてはならない大切な猫ちゃんです来年もどうぞよろしくお願い致します。デジイチの写真は、またちょっと雰囲気が変わりますね~。カレンダー付き、頂いてきます来年もうにちゃんと一緒

2 ■良いお年を☆

うにまむさん2008年は素晴らしい年でしたね☆色んな形で、うにちゃんが見られてとっても幸せ☆ 笑顔が増えました♪ありがとうございました。来年も、宜しくお願いします。お体に気をつけて。ご無理なさらないで下さいね。では、良いお年を~☆

1 ■Unknown

はじめまして、コメントは初めてですが、チョクチョクお邪魔してます!うにちゃんとうにまむさんとご両親にとって、来年もいい年でありますように(笑)!!

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み