丸い猫に丸いベッド

2008年08月08日 Theme: 猫ベッド買いました

 


  昨日は、うにのネームタグ復活を一緒に喜んでいただきまして
  ありがとうございました!!きらきら

 

  うんうん、やっぱりうにの白胸毛には
  銀色のタグが良く似合うわ~♪ (≧▽≦)ラブラブ

  で、図らずも昨日は “竜二とももさん” が16年間共に暮らした
  愛猫・竜二くんの命日だったそうで・・・。
  よし!うに!
  頂いた猫缶を食べて、竜二くんのご供養をさせてもらおうね! (`・ω・´)


 



 

  竜二くん。 食い意地のはったうにだけど
  ず~っと後に、うにがそっちに行った時には、仲良くしてやってね (*^-^*)


   ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


 

  いつか欲しいと思っていた、丸いベッド を買いました~♪(≧▽≦)

 

  うにの使っているトイレ が、1480円と激安だったので
  それを買うついでに、つい・・・ (^^;)ゞ

 

  いやまぁ、そうなんだけども・・・汗
  でも、マイクロファイバーでサラサラらしいよ?d(^-^;)
  きっといい感じだから、寝てごらんよ~♪

 

  キャリーバッグに負けるベッド・・・ガクリ(黒背景用)

  秋になったら使ってくれると、信じて待とう・・・ (TωT)


   ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


  gooブログのスパムコメント対策で、昨日からコメント欄に
  ※サンプル画像
  ↑こういうのが入るようになりました。

  コメントを書き込む時、最後に4桁の数字を打ち込んでもらい
  機械的に送られて来るスパムコメントを阻止・・・というものです。

 

  お手数をお掛けしますが、いいよ~♪という方は
  ジャンジャン書き込んじゃってくださいませ!
  (※数字を打ち込む際は、半角数字で入力してくださいね)



最近、当然の様にバッグの上で寝るんですが、勝てる日は来るのか?丸ベッド
ランキング参加中! PCより1日1ポチ有効♪ よろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          

AD
いいね!した人  |  Comments(26)  |  リブログ(0)

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

26 ■食い意地ぶらぼー♪

缶を開けてもいないのに、缶にスリスリするなんて嗅覚というか食い意地が素敵すぎます

25 ■やっぱりネ!

どこのねこちゃんもなのですね!せっかく買ってあげても・・・うちは、暑かろうということで クールな敷物買ってあげましたが、一度も乗らずさっさとゴミ箱行きでした!うにちゃんのトイレ安い!買っちゃおうかなーーでも、家のニャンコトイレ替えたらしなくなった前歴が・・・神経質そうにはみえないんだけどなーーー

24 ■猫トイレ

猫トイレ、大きい箱ですね!(◎_◎;。ワンコはトイレシートは大量に消費しますが、トレイのトレイは割りと小さいですからねえ(^^;。丸いベッド、うにちゃんにぴったりだと思うんですが、早くそこで寝てる姿を見たいもんですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。#缶詰にスリスリしてるうにちゃん、可愛いですね!(〃ー〃) 。UNOパパ

23 ■いいよ~♪

私、コメントを打つのが遅いのか、今までも、ほとんど毎回『数字4桁を入力して』が出ていました。「怪しいやつだ」と思われてたのか~(笑)竜二くんって猫ちゃんだったんですねいつかお別れの時が来るのは仕方のないことですが、せつないですね。うにちゃんには、いつも癒されています。うにまむさん、楽しいブログをありがとうございます。金缶にグリグリするうにちゃん、ホントに嬉しそう

22 ■こだわり

新品のベッドよりも、キャリーバッグの方がいいなんて、うにちゃんのこだわりがあるのかもしれませんね。猫のしゅりしゅり、守ってあげたくなりますねうにちゃんが、うにまむさんと気持ちが通じているように見えます

21 ■Unknown

次の更新も楽しみに待ってます。応援ポチッ!!!

20 ■はじめまして!

大分前からずっと読んでいたのですが、コメント入れていませんでした。(すいません…)なぜなら、我が家では鳥を二羽飼っておりまして、鳥とネコの関係を考えると…と言いつついつも「うにちゃんカワイイ~」といってこっそり読んでました。そうしたら、最近私の父が「うにちゃんかわいい~」と言い始めたので、これを期にコメントを入れようと思い立ちました!これからもこっそり読んでこっそりポチポチするかもしれませんが、よろしくお願い致します

19 ■すりすり

猫缶にすりすりしちゃって、のどもごろごろ鳴らしちゃって、うにちゃん、本当に嬉しかったんだね。よかったね。新しいベット、秋になったらきっと使ってくれますよ。うにまむさんの愛は届くはずです。

18 ■そこでいいのか?^^;

用意したベッドを気に入ってくれると嬉しいですよね!うちはほとんど余計なお世話で終わってます。竜二くん印の猫缶で長生き決定だね~うにちゃん!

17 ■Unknown

初コメです☆あずです♪前からうにの秘密基地みてましたよ♪うにちゃんかわいいなぁ~と思いながら!!!あずは犬買ってるんですけど、あずの犬もベッド使わないですよぉ~( ´∀`) 人の枕を勝手に使って人間みたいに寝てますΣ(・ω・ノ)ノそれでは、これからも、うにちゃんと飼い主さん頑張ってください♪あずでした☆

16 ■Unknown

うにちゃんが丸ベットで『とぐろ』を巻いてくれるひを心待ちにしております(笑)・・・涼しくなってからでしょうかねえ?数字入力の件、了解しました。面倒?いやいや、うにまむサマとうにちゃんのタメなら、ドゥってことないっすよ~!

15 ■Unknown

トイレ、凄く、安いですネ-。本当、激安…。今は、買い換える予定は、ないので、保留しとこっ。今日も、ポチっと♪

14 ■うう~っ♪

缶詰になりたい~(笑)うにちゃん、グリグリしてくれ~

13 ■ヒャ~

うにちゃん可愛いすぎ!!缶詰グリグリのうにちゃんたまらないっ!!(>▽<)うにちゃんのモフモフ感といいクリクリお目目といい毎日ヤラレてます!

12 ■いいですね

水色のベッドいいですね。でもキャリーに・・・。いつか使ってもらえるといいですね!

11 ■良かれと思って

 良かれと思って買った物って、全然受け入れてくれなかったりして凹みますよね。 きっとしばらくして、自分の臭いがついたら使ってくれることでしょう・・・と祈ります~ 我が家は猫にょろ子にどれだけ無駄な投資をしたことか・・・

10 ■ん~

うにちゃんのグレーと水色がとってもお似合い!きっと秋になったら使ってくれますよね。うにまむさんのお部屋は色がスッキリしててうにちゃんが引き立ちますね(・・・?)我が家もすっきりと・・・しまった、色が氾濫している・・・。昨日からコメントが送れてないのか、はねられてるのか・・・え~・・・今度は送れるかな?

9 ■うちも買いました~

おはようございます。うちも、うにちゃんご愛用のトイレが気になっていたので購入しました~お安かったので今使ってくれるか、古いトイレと入れ替え中です。まーるいベッドにまーるいうにちゃん楽しみです~

8 ■スパム多いんですね

ブログをしてないので分からないのですが、スパム多いんでしょうかPC関係弱くってタグ復活おめでとうございますもふもに埋もれてるタグ…あぁ、タグになりたい

7 ■Unknown

こんにちは。丸いベッド、肌触りが良さそうで、良いですね~!涼しくなったら、きっとうにちゃん寝てくれますよ!ブルーの物がまた増えましたねうにまむさんは、ブルーがお好きなんですか?昨日、コメントを入れる際、4桁の数字をどんだけ入れたことでしょう。最後の方はもうイライラして、何で入らないんだーーーっ!と(笑)。隣に居た旦那が、「半角にした?」・・・入ったよそう書いといてくれよ~。知らなかったよ・・・。(常識?)そしてまたうにちゃんを見てイライラを静めたのでした・・・

6 ■あたしも買いました♪

あたしも、このトイレ買いました1,480円という破格に飛びついて…。1ニャンしかいないし、まだ暮らし始めて1年ちょっとなのにトイレマニアのあたし…既にトイレの数4コです(;´▽`A``システムトイレは便利ですよね~♪ネームタグ、すごくカワイイです♪復活おめでとうです。うにまむさんは器用ですね~☆首輪とかもうにちゃんへの愛情がつまったタグですね

5 ■すてきなベッド

毎日楽しく拝見しています。丸いベッドに丸くなって眠るにゃんこいいものですよねぇ。うちのにゃんこのお気に入りベッドは、戴き物の入っていた空き箱・・・。おもちゃでも、身の回り品でも、まっとうにお店に売っているものより、お金をかけないリサイクル品の方が好きみたい。お財布にはうれしいけど、見た目が悲しいです。

4 ■うにたん☆

猫缶にぐりぐりしてるうにたん、かわいすぎぐりぐりされてみたいなぁ(←変態です)丸いベッド、うにたんそのうちひょっこり乗ってそうですねそうなるようにひっそり願ってますあと、スパムコメント阻止の数字入れるの、全然苦じゃないですよ

3 ■新機能

新しい機能追加ですね。確かに面倒ではありますがこれからもバシバシコメントつけます!!うにちゃんはなんだか長生きしてくれそうなお顔をしております。まる~んとしていて福がありそうなお顔っす。ブログ毎日楽しみ&応援しているのでブログ更新頑張ってください!!

2 ■Unknown

「すりすり」かわいいですね~北海道は今日くもりで涼しいのですがそっちはどうですか??今日も1日がんばりましょう

1 ■手間になりますよね・・・

私の方のブログにも同じように数字の入力ありますよ。でもこっちは4桁、うちは6桁・・・しかも数字以外にアルファベット付きです・・・。それでもコメントもらうのってうれしいですよね^^うにくん、うちの主人もうちのネコに似てると喜んでいました^^うちの子のほうが若いけど、心臓が悪いので早く竜二くんとこに行っちゃうと思うけど、是非うちのむぎも仲良くしてあげてください^^

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み