お主、なかなかやるのぅ!

2007年07月17日 Theme: うにと飼い主

   


  うにのお気に入りグッズのランドリーバッグ。
  あまりにも荒い扱いを受けるので、いよいよボロボロになってきた。

   

       ※どう荒いかは、こちらを参照↓↓(以前載せた動画です)
 

  もう充分役目は果たしただろうということで
  2代目を買ってきました。(でもまた同じ物だったりする ^^;)

   

  ほ~ら、うに!新品だよ~♪ 存分に堪能したまえ!きらきら

   

  そっちじゃないっつーの・・・・ ( ̄- ̄;)

   

  その後、ようやくゴミではなく本体の方に気付いてくれて
  楽しんでおりました♪

  で、初代カエルと2代目カエルの
  色の焼け具合の差を撮ろうとしていたら・・・・

   

  歩いてきたうにが・・・・・

   

  自ら並んだ (・∀・;)


  なんつうか・・・・・・・・


 うに、グッジョブ!!(*b ̄▽ ̄)bきらきら



 センスある子に育ってくれて、ママ嬉しい!! うにに愛のダブル・ポチを
 ランキングに参加中です。応援していただけると更新頑張れます!

       ↓↓ポチッとクリック↓↓

 地震は、横浜の方はあまり揺れを感じないほどでした。
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 被害の多かった地域の方々、お見舞い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  Comments(35)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

35 ■書き忘れ!

なにがすごいって・・・・

カメラの前に自ら プラス♡

ちゃんとカエルのランドリーのナイスな横に♪
立ち(座り)位置も完璧に!!
めちゃめちゃグッジョブなんだよ~!
うったんはすごいよ!
♡♡♡♡♡♡♡

34 ■No Title

新しいカエル♪

大事に使おうね(^_-)うったん♡♡♡

にしても・・・・

うったん♡キュンキュンだぞーーーーっ(≧▽≦)!!
かわいいーーーっ(≧▽≦)♡♡♡
うったん自分からカメラの前に♡♡♡
すっごーい(≧▽≦)♪
可愛いなあ~(≧▽≦)すごいなあ~(≧▽≦)うったん♡

33 ■うったん

うったんは本当に
良い仕事しますねぇ(。>∀<。)

写真を撮る時に必ず参加するところ
なかなか出来るものではないよ(≧∇≦)b

32 ■拍手~⤴⤴

いやぁ・・うったんさすがですね!いい仕事してます。

31 ■No Title

やっぱりうったんは違う!
素質があるのよね~!
お見事!!!パチパチパチ←(拍手)

30 ■No Title

うったん、最高だね。
うったんみてると楽しいよ。

29 ■No Title

うったん、最高に可愛い!

28 ■Unknown

うにちゃんお約束「むっふ~」につい『むっふっふ~』と笑っていたら、なんとカエルバッグ×2にうにちゃんがシャッターを押す時、思わずうにまむさんの笑みがこぼれた瞬間が目に浮かぶようで微笑ましいです

27 ■Unknown

さっすがうに様本気で自らニャンドル志願なのかなぁ。「カメラの前はぼくの指定席なの!カエルにはゆずらないよ!!」と主張しているのかもしれません。これもうにまむさんの仕込み(?)のたまものですね

26 ■Unknown

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ほんとにうにちゃんぐっじょぶっ!!いつきてもうにちゃんはいい~~♪一家に1猫ほしいものです。

25 ■Unknown

うにくんったら、いい仕事してますね~(笑仲良くならんで記念撮影だなんてしかし、カエルくんとうにくんは同じサイズなんですね。もっとカエルくんは大きいかと思ってました^^;

24 ■Unknown

グッジョブどころか、ビッグジョブですよ。やっばり、うにちゃんは良い。.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

23 ■はじめまして!

うにちゃーんかわいいー すっかりファンになりました

22 ■Unknown

さすが主役!お見事!モデルになれそうですね。カエル微妙に目と足?が違うみたいですね。

21 ■Unknown

さすが、うにくん。イイ仕事してるね~ o(*≧∀≦)ノ彡_☆バンバン!! これは、吹き戻しがなくてもバッチリ目線くれたのかな?う~ん、センスあってうらやましいわ(笑)↓お、おっぱい・・・Σ(@Д@)

20 ■Unknown

ナイスグッジョブうに君ちょこんと並んじゃって、かわいい~こんなうに君と暮らすと毎日楽しいですね

19 ■Unknown

うに君やるなぁ~めっちゃ可愛い~(*´Д`)

18 ■かわいv

うにちゃんかわいーーちょーーーかわい。けろよん、けろよん、うに。・・・あんのー、自己紹介欄が「うにむ」になってる・・・のは、いいのでしょうか?(こんなところですみませぬ。 管理者様だけに見えるモードがなかった。。。 お気にさわったら削除してください)

17 ■Unknown

2ショットでなく3ショットなかなか様になってます。背丈もほぼ同じ。2代目カエル、いつまで持ちこたえるか楽しみですね

16 ■ひゃ~~ん!

うにちゃん、かわいい~~!!(毎回おんなじコメント…)カエルと兄弟になりたかったのかしら?うちのカメラ嫌いニャンコ、ぜひともうにちゃんを見習ってほしいものです。。。

15 ■いい!

ナイス!  も、かわいーん!いい仕事しますねえ

14 ■うに君、グッジョブ!!!

ウチのチャンプだったら横にならんで変な顔してそう・・・。ところで、ランドリーバックは現役ですか???家に帰ると洗濯物が部屋中に・・なんてことになったりしないんですか???

13 ■Unknown

あはは☆うにちゃん、なかなかヤルじゃないっすかーもう、爆笑ですよっ!!にしても、大活躍ですねーっ!!ランドリーバッグ!ステキ☆私も探してみようかしらん

12 ■記念撮影?

うに君は元気が有り余っているのでしょうか?記念撮影にしっかりと納まるところはユーモアがあってうに君らしい

11 ■グッジョブ

 うにたん、ナイスすぎます~。あんな風に並べようと思ってもやってくれませんよね。自らカメラを構えているときにやってくれるとは、天才だわ~ 2代目カエル君も頑張ってうにたんにご奉公するようにね~

10 ■Unknown

お見事さすがうにちゃん!もう!タレント顔負け?!ポジショニングまで考えられるほどになってるしカエルさんと記念撮影したかったのかな

9 ■Unknown

うにちゃん凄い!カエルさんと並んで撮影なんて可愛すぎ♪さすが、やる事が違うわ

8 ■Unknown

うにちゃん、かっわい~!!あったまいい~大好きだ~!!

7 ■うにちゃん、めちゃ、ナイス!!

やったね~うにちゃん、めっちゃ、ナイスさすがねすごいおどろいたようにちゃんに、してやられました

6 ■うははははは!

うにちゃん ナイス!( ´∀`)bなんという絶妙な感覚!さすが、うにちゃんだなぁ~こういうところが、天然で可愛いんだよねぇ~壁|m`)ムフッ

5 ■おお!

うにちゃん、すごい!期待を裏切らないですね!それとも、僕を見てって言ってるのかな^m^むっふ~の表情が(笑)うにちゃんずっと見ていても、飽きないですね!

4 ■Unknown

なんて素敵な記念写真でしょ。うにまむさんも入ってぇ!!

3 ■記念写真

うにちゃん、カエルさんたちとの記念写真だと思ったのでしょうか。真ん中に割り込まないトコロが控えめですね。でも、実は、真ん中のヒトは寿命が縮まるという迷信を信じてたりなんかしてお行儀よく座ってカメラ目線のうにちゃんがカワイ~

2 ■拍手喝采~

ううううにちゃん、ナイスです~ 期待が伝わったのかなでもカエルさん、もっと大きいかと思ったらうにちゃんと同じくらい? 見事三兄弟あぁあっ カエルさんの目の向きが違う! 新入りくん、どこ見てるのよ~

1 ■おはよーございます。

うにちゃん、いい仕事してますね~中に入ってる時の顔も、カエルさんと並んでる時のおすまし顔も可愛すぎる

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み