<< Previous latest| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |oldest Next >> ▼ /

自らカエルに食べられる猫

2007年01月04日 Theme: 動画あり

   


  うにが大好きなランドリーバッグですが、あまりに扱いが荒いため
  いよいよヤバイ感じになってきたので、300円だし買い換える事に。
  いつものお店に行くと、隣にこんな物が・・・・・・・

   
                   ケッロ~~ン!かえるきらきら

  カエルのランドリーバッグも、つい買ってしまいました (^▽^;)
  このカエル、いつものバッグと比べると、実はかなり小さい。
  デカいうにが入るのには無理があるのだが

   
         
  やっぱりトライ!グービックリ

   
         
  この辺のプヨッぷりはスゴイな・・・汗

   

  さんざん格闘したあげく、横に倒し・・・・

   

  わ~~きらきら 入ってる・・・・・・・・・のか??これは・・・(・∀・;)
  裏にまわると、こんな感じ↓

   
   
  
  はみ出しまくってますけども・・・・(=▽=;)
  でも本猫は、ゴロゴロ言いまくりで、かなりご満悦のご様子。
  うに、いい感じなの?

   
                    スゴイ、いい感じラブラブ

  しばらく堪能した後やっと出てきたので
  口の所のマジックテープをとめておいたら、再チャレンジをし始めた。


 


  中で方向転換できるとは・・・・。
  猫の体のつくりって、いったいどうなってるんだ??(・ω・;)

   
                  結構グニャグニャですきらきら


  《おまけ動画》:水をこぼしかける猫


 


  ちょっと焦ったらしい ( ̄m ̄〃)


 便秘はモッサリ解消しました!うにに愛の一票を♪
 お手数ですが2ヶ所ポチポチしてね



AD
いいね!した人  |  Comments(53)  |  リブログ(0)
<< Previous latest| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |oldest Next >> ▼ /

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み