願えば、必ず導きはありますよ(-_^) | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんばんは。 ゆきりーな です

人の相談は、客観的に冷静に聞いて、メッセージをお伝えすることのできる私も、自分のこととなると違います。

意外と弱気。
自信が無い。
焦ってしまう。
悶々としてしまう。
イライラしてしまう。

そんな私には、的確なアドバイスをしてくださる、頼りがいのある方々がおられます。
全員はご紹介できないので、
最近お世話になった方をご紹介します。

私はこの三人のおかげで、色々変化する気力と勇気をもらい、
実行しようと進み中なんです!

まずは、

恋愛カウンセラーのおぐち恵子さん♪


今回は、彼女の新しいツール「お財布ヒーリング」を体験しました。


私のお財布を手に取り、意識を集中してメッセージを伝えてくれます。

{AEA31C2B-25D4-4A7E-B6C2-0F584E952AB4}

お仕事やブランディングについて観てもらいました。
一言でいうと 「自信を持っていいのに」 ということ。
具体的には、内容のことや料金設定など、色々お聞きしました。

自信がもう一歩で、弱気の私の背中を思いっきり押してもらえました!
わたし、基本、素直に受け入れる人間なので、
早速少しずつ実行しています!
後日お知らせしますね♪

彼女はほかに、過去世リーディングや、大人気の恋愛カウンセラーとして活躍されています。
恋する女子は是非彼女にアドバイスもらってくださいね♪

恵子さん、ありがとうございました!

実は、恵子さんの自由が丘サロン、空いている時は使っていいよ、と嬉しい言葉をいただき、
遠慮なく使わせていただくことになりました!
こちらのサロンを利用した、特別メニューを考えています。
お楽しみに~♪


2人目は、

私がお世話になっているイベント、
「セラピールームHeaven&Earth」 の主催者であり、九星気学のアドバイスをくださっている方です。

今回は、開運未来流手相を受けましたよ。
もうね、しぼんでいた自信がぱあっと開く感じでした!
色々レアな幸運線をたくさん持っているようです♪

鑑定しながら、持っている線を用紙に書いてくださるので、後から見返せるのがよいです。
それも、九星気学の私のラッキーカラーで書いてくださるので、見るだけでポジティブになれます。
自信がなくなったり、迷った時は見直して、パワーをもらおうと思います。

もちろん、九星気学鑑定はかなり核心をついたものとなっています。
こちらは一度受けて、ご自身の気質を知っておくのは良いと思いますよ♪

{76EB8185-9860-4B94-8410-31C0B6CD0762}


最後に、この方!

つい数日前も、あまりにもの身体のだるさと下半身のむくみがひどくお世話になりました。
こちらのサロンは私にとってはかけこみ寺的なサロンです♪

彼女のリンパ流しは身体の中の不要物を流すだけでなく、心の不要物も流してくれます。
正直家からは近くないのですが、彼女に会いたくて行ってしまいます(笑)

実は一緒にマナカードを習っているので、よく交換リーディングもするのですが、
彼女の読み解きには「愛」があります。
やさしく、時には力強く、背中を押してくれます。

そして、天性?の魔女的直観力で、鋭いことをずばっと言われたり!
先日もハっとさせられる答えをもらいました。
だけど、決して重くない、とにかくサラっと軽く接してくれますよ。

彼女の新しいメニュー「談話室コース」は、料金がリッチな感じですが、
それだけお支払いしていただくだけの価値はあります。
たっぷりと時間をかけて、身体と心をスッキリさせ、そして癒してくれます。
是非しっかりと身体の不要なものを流してもらい、エネルギーを入れて、たくさん泣いて、たくさん笑って、身体も心も軽くして帰ってくださいね。

まずはお試しで、という方はリンパ流し専門のカジュアルなコースもありますよ♪
是非体験してみてくださいね!

{6D4498A3-3ABD-44B2-B802-F6FCE0143199}

この2人でのコラボランチ会なども企画中!
これまで2回開催しましたが、次回はテーマをがらっと変え、レベルアップしたものを提供していきたいと思います。
お楽しみに~♪


と、御三方をご紹介いたしました。

私がこの時に悩んでいたこと、解消したい!という気持ちを強く持っていたところ、
おもいがけなく鑑定やリーディングを受けることができて、あっという間にかなり解消しました。
とくに先のお2人は、その日全く受ける予定ではなく、引き寄せられるように受けることになったんです。

これまでも何度かこういう事はあったのですが、
「もうこの状況を打破したい!○○したい!」と願ったとき、不思議と答えをくれる人に出会うみたいです。

是非皆様も、強く願ってみてくださいね。
あとは、自分自身で願いを叶えるための第一歩を踏み出すこと。
その日、私が行動していなかったら、出会うことなく、まだモヤモヤしていたかもしれません。
全ては必然と言われます。 でも行動する意思も必要です。
あとは流れにまかせていれば、きっとその必然とやらがやってくるはず♪

なんて実感したこの頃でした。