Dancer★SaUrIの挑戦ブログ

Dancer★SaUrIの挑戦ブログ

チャレンジのない人生なんて考えられない。
挑戦し続ける意志と覚悟を持ち続ける気持ちを
ブログに代えて発信します。

Amebaでブログを始めよう!

FAMILY発表会2011 ~AKABANE~

2011年10月10日(月祝)
open 14:00 start 15:00
close 20:30
前売り-3,000円
当日-4,000円
@板橋区立文化会館 大ホール
(東武東上線大山駅 徒歩3分)

■チケット販売について
チケット購入者は下記アドレスに、お名前、枚数、郵送orFAMILY受取かをメールください!
studio-family-n@dj.pdx.ne.jp

■出店
たぴヤ(ソーダベース限定)
SLOW RIDE
ファミリー整骨院(出演者限定)
SHOP One-way
GROOVE DIGGERZ
etc...

■タイムテーブル■

1部15:00~16:30

AYANE
Joyful
NOBU(FREE STYLE)
MAO
REE
SALLY
YASS
ERI

CREAZY BOMB
Real Promotion+UNIVERSE

2部17:00~18:30

NAKAJI
MASUYOSHI
CHIE
YOU
HASSE
KIYOSHI
SHIZUKA

カリスマ劇場

3部19:00~20:30

MIRAI
2W!GGZ
NOBU(内面美容)
koppi
ATSUSHI
SHIGERU
RIE

キヨシャブレイからマスヨシャブレイまで
★Muddy FeeT★
3KICK SPIRITS

ENDING



Android携帯からの投稿
昨日ついにMuddyFeeTマディーフィートとして、最初の一歩を踏み出すことができました。


【中野ゼロコン/Audience賞】
という形で、お客様と一緒にスタートできたことは、本当に感謝です。


終わったら色々整理するために気持ちを書こうと思ってたけど、感じたのは本当に、【普段何をしているかが重要】そのただ一点でした。日々の練習、積み重ねが本番に出る!!


相方YOUちゃんの言葉を借りると、今回は【課題の見えた良いコンテスト】…その通りだと思います。やるべきことが沢山見えた!


コンテスト常連のteamも多い中で、みんな何度も繰り返し挑戦する中で試行錯誤しながら、いまの姿にたどり着いている。


今回決して追い込みが不足していたとは思わないけど、(深夜練とか~プロテインとか~日サロとか~まあ大分きつかった(笑))


普段の練習でまだまだできることあるし、何より私達のteam歴はまだまだほやほや!!teamのコミュニケーションを増やし、練習の質を高め、個々がそれぞれ強くなっていくしかないな!と思いました!


自分は今は社会人の責任を背負いながらダンスをやっている訳なので、ある意味時間のハンデをどう工夫して乗り越えていくか、春先まで日々試行錯誤しながら前進していこうと思います!


目指すはお客様も自分も、両方が最高に魂を揺さぶられて感動できている状態をつくること。


表彰は通過点以外の何者でもない!
営業時代に学んだスタンスを活かして、頑張っていきたいと思います★

やるぞ~!



Android携帯からの投稿
最近大変お世話になっているダンサーsaekoさんの企画です。


彼女は日本でも長い間コンテスト、舞台他数々のステージでご活躍されながらも、現在はキューバのダンスに魅せられ、その活動の幅を広げていらっしゃるダンサーです。


アフリカン、ステップ、ハウス、ソウル、サルサ、カポエラ、、、あたりに興味がある方はぜひ一緒にいきましょう!!

*************************

キューバの魅力 ~charm of cuba~

日時:8/3(水) 19:00会場 19:30開演~
料 金:2,500円(1Drink付)



内容:毎回ゲストを迎えてお酒を飲みながらのキューバについてのトーク&ダンス。(自由参加)
saeko とUPLINKの学校じゃない学校でキューバの魅力を伝える3時間、月1全5回のシリーズ。

またキューバのラムHABANA CLUBの協賛によるスペシャルなカクテルも付きます。
 

第1回目のトークゲストはCUBA旅行者なら誰もが見たことのある人気ブログの製作者、macomoco(ブログ musica cubana)


テーマ:cuba の道とバス
ダンス:サルサの歴史とソン
*************************

また、7/31日曜日の夜
練馬区のホールで発表会もあります!
※入場無料


ご興味ある方は
メッセージを下さい♪

SaUrI