数日前三宮にも“FEELCYCLE”がOPEN
したと耳にして、今日一先ず自転車を
漕いで来た。

かつてFEEL仲間だったlさんからメール
で「三宮にFEELCYCLE出来たみたいで
すね。」と連絡が入った数分後には
予約完了。我ながら素早い!(笑)

久し振りに漕ぎたかったんだよなー。

数年前、詰めて通って居たのですが
満喫したからもう暫くいいかな…。と
退会したはずの会員履歴が残っていて
何と!900日振りに参加したらしいと
判明(笑)(笑)久し振り過ぎて笑った!

どおりで靴の選び方から自転車の調整迄
全てスッカリ忘れてた。なのですが…。

ひとたび暗闇になりミラーボールがくるくる
回り、インストラクターのハイテンションを
目の当たりにすると、ムクムク記憶が900日
分遡り、これこれ!笑える感じ!と鮮明に
思い出しました。

以前よりグッズなんかもかなり増えてた。

通うかどうかは考えますが、一先ず
自転車を漕いで汗を流して来ました!

インストラクターのハイ過ぎるテン
ションに暗闇でワハハ!と笑え、じ
わじわと運動量が上がるこの感じ!
実に懐かしぃーい(笑)
900日振りに漕いで笑って楽しかった。

今日は単独で参加しましたが、次は
一緒にガハハ!と笑ってくれる誰か
と共に参戦したいな(笑)