シアトルのお洒落カフェ“ODDFELLOWS”
は少し小高い丘の上の街に在りました。
私が宿泊していたベイエリアからかなり
急な坂道を上がります。

カフェからの帰り道、このエリアはお洒落
な雰囲気だなぁ…。
と思い坂道をぷらぷら下りながら街を散策
して長めのお散歩をしていたその時です!

出た!

やっぱりなぁー(笑)
私の直感は間違いない!

だと思ったあるよ(笑)
どの都市もお洒落な街の隣には…。

ゲイタウン在り!(笑)(笑)

レインボーフラッグは万国共通で
頻繁に見掛けるサインですが…。
“レインボー横断歩道”て!
わたし的には新し過ぎて笑えた。

ホイ!撮影撮影(笑)

間違いない。
お洒落な街の隣には必ず!必ず
ゲイタウン在り(笑)ここもか!(笑)

帰国して調べましたらシアトルの市長
さんが2015年6月「虹色の歩道はシア
トルの象徴。つまりこの街が多くの異
なったキャラクターから成り立つ多様
性を持つ場所だと言う事だ」と多様な
人々との繋がりを強調する姿勢を表し
ました。

だってさ!(笑)
さすがアメリカ(笑)

THE 自由。

待てよ…。
私はその年の8月に行ったから
ん?つまり。
レインボー塗り立てホヤホヤ?

今年も撮影して参ります(笑)