Saucy Dog Official Blog

大阪ミナミを中心に活動する3ピースバンド、Saucy Dogの日常的なブログです。


テーマ:
7/3にあべのROCKTOWNで
僕の誕生日会が、じゃなくて

Saucy Dog初ワンマンありました!!

{4AF89115-22B0-44F7-9245-1698634288BE:01}



ワンマンを終えて気持ちが落ち着いたので
ブログでも書こうかと思いまして。
思い出すだけで興奮が蘇りますが笑



…。



…。



…。




正直何から書いたらいいかわからないですね。
全然整理できてません。

とりま、(とりあえずまあ の略)思いつくこと全部書くことに。




サポートしてくてたカンカンファイヤーありがとう!!(唐突!)

{B040EBC6-699D-49B8-A551-91F481FD83B5:01}


DABIDE'S fireのギターことカンカンファイヤーが4曲もサポートしてくれました!

とても頼もしく、楽しくかつ魅せてくれてたのではないでしょうか!
僕的には昔の4ピース時代の曲ができて
とても楽しかったです。
これからも仲良くよろしくお願いします。




アンコール後のサプライズには
かなりびっくりしました。
最初理解出来ずに、

え、何これ。なになに?

的な感じになってたと思います。
というかなってました。笑

その時の光景がこれです。

{5F27B7EA-B6B2-4C91-8DC7-9B949C840C5A:01}

 僕らの大先輩、GIMMICK_SCULTの
こーとくんが撮影した写真を拝借致しました。

まるで記者会見です。

本当に素晴らしい光景でした。


眼前に広がるは眩い光輝、
僅かな闇でさえ無に帰す。


中二病でる奴wwwwwww



ちなみに前から見ると、

{08CA6E1B-A73A-4C1E-920E-63743F2C33DA:01}

アコギ持ってるのはまあいいとして、
(本当は言うことも決めてたんだけどこの光景が凄すぎて忘れたとかは言えない。)
フラッシュで光りまくってます。
発光してます。

あ、言い忘れましだが僕がドラムセットから離れるのは極めて稀なのでとてもレアですよ。(どうでも良い…。)


本当にありがとう。
感謝感激です。
幸せです。
{124DAE73-D0C2-4EF9-9196-CBE722E4050C:01}

 

あと1番感謝してもしきれないのが
メンバーの2人。

特にツアー中はずっと一緒で、
いつも支えてもらったり、
しょうもないことで笑いあったり、
見習わないといけないところばかりもってます。
行動力あったり、裏でたくさん支えてもらってた気がします。

辛いことも悲しいことも悔しいこともたくさんありました。
多すぎて覚えてないです。

でもこのバンドがあったから、
メンバーがいたからこそ頑張ろうって
まだまだやれるって思えたんです。

誰かが言ってたんですけど、(確信犯)
僕は一人じゃないんだなって
本当にそう思えました。


この気持ちは一生忘れません。




おっと、口下手な奴が少々喋りすぎたようですな。
ではこの辺で。


とても最高な時間でした ありがとう
これからもよろしく

{E988B9A3-B0E4-4C3E-A273-DF1042E9D802:01}

 
wakeのMV

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Saucy Dogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。