Saucy Dog Official Blog

大阪ミナミを中心に活動する3ピースバンド、Saucy Dogの日常的なブログです。


テーマ:







こんにちは、Saucy Dogのベース、ももです








いよいよ明日がツアーファイナルワンマンの日となりました








楽しみですねー!







ツアーを経て、メンバーとの距離がより近くなった気がします








言いたい事も言えるようになりました








僕からしたらすごい進歩です









家族以外には基本的にめんどくさいので衝突を避け










口喧嘩すらしたことありません










人に合わせて、流れに身を任せる







それが一番楽だから







そんな、「自分」を持たない人間かも知れません








今でもそうかも知れませんが












今までのスポーツの団体競技や文化祭なども









「協力して同じ目的地にたどり着く」事に抵抗があり









なんでも一匹狼でやってきました










そんな僕が高校一年の冬に「エレキベース」という楽器に惹かれ









「音楽」に惹かれ








地元のライブハウスに遊びに行き「バンド」に惹かれ










僕の苦手な「協力プレイ」をクリックしました











2年半色々ありました











一人辞めたし、その時は「ほらな」って思った事もありました












でも僕には一緒に戦ってくれる仲間がいました











あきらめ癖があるぼくは、シングルプレイだったらきっとリセットボタンを押してましたね












リセットさん出てきましたねきっと(おいでよどうぶつの森参照)











ふたりがちゃんと向き合ってくれるから、僕も向き合えた











人との壁を作ってきた僕の、その壁をバキバキ破壊してきやがった












そんな大切な「家族」です












ツアーを経て、そんな事を思いました










小学校から中学校1年まではテスト5教科平均点98点










受験経験ゼロ










高校3年間クラスでワースト3位をキープの










この僕の文章力のない話を最後までありがとう











最後に















ぼくヘルニアかもしれません







7/3(金)あべのROCK TOWN

Saucy Dog 2nd mini Album 「嘘月の雨の理由」リリースツアーファイナル
Saucy Dogがワンマンライブでワンワンする犬(件)

open.18:00/start.19:00
adv.2000/door.2500
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Saucy Dogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。