Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。


テーマ:

携帯携帯用のスキンは風船少女のまま替えてませんが、PCパソコン用のスキンを先日から映画『クローズZERO』のモノに替えました。

今までに使ってきたスキンとずいぶん趣の違う、一見目ガラの悪いドクロ黒ぉぉぉいスキンですがキスマーク

たぶん、11月ぐらいまでこのまんまの予定ですクラッカー


何故か、は、ブログタイトルメモ横の映画タイトルカチンコをクリックサーチすると、映画のサイトに飛べますロケットので、そちらを見ていただければ、わかるかとグッド!


で。


きゃあぁ!!オグリッシュラブラブ

(無断でパクりました、すみません、シ様ラ様、お許しをm(_ _)m)

とか、

こーたろー恋の矢のお友達の孝之くん音譜

とか、

じゃないんです…汗


スキンを替えた時の記事メモでもちょっと触れましたが、THE STREET BEATSが好きなんです。


ビーツファン歴砂時計は、ジュンスカの次に長いです。

ジュンスカのオリジナルベーシスト、つまりYobitの前のベーシストである、伊藤毅くんを探していて、辿り着いたのがビーツ、というワケでして。

その後、伊藤くんはビーツを脱退しましたが、それでもビーツのファンはやめられず。ファンクラブの会員番号だって600番台なんだぜぇー。(今は4桁いってます。)

ビーツ自体も、リズム隊のメンバーチェンジは数知れず(エンリケも一時期いたし、その前には上田ケンジもいた)、ボーカルのФKIとギターのSEIZIの沖ブラザーズがいさえすればビーツなんか、ってな感じの時期もありましたが、今はメンバーも落ち着いたようで、来月にはまたアルバムも出るのですよ。

ちなみに、Saty's Press No.Фの“Ф”は、ФKIから勝手にちょうだいしてます。


で、映画『クローズZERO』の話映画に戻りますが。

原作者の高橋氏がビーツをリスペクトしていて、交流も深いことは知っていました。

けど、漫画は、私、アクションものパンチ!とかゴツゴツした男臭いものメラメラって、苦手叫びでして…あせる(その辺だけ、乙女おとめ座なんですぅ女の子

だから、『クローズ』は、名前こそ知っていますが、読んだことはありません。

でも…。

この映画、気になるトコロがいっぱいアップ


やっぱり音楽、ですよね音譜

ビーツはもちろんですが、元ミッシェルガンエレファントのチバやキュウちゃんのThe Birthday

横道坊主に、ベンジー(浅井健一)も。

ラストにはビーツのライヴシーンもあるらしく、今のリズム隊になってからのビーツはまだ観たことがないし(ドラムのあー坊は観たんだ。でも、ベースのヤマネを観てない)、気になるなあ、と。


もちろん、俳優陣も、ですラブラブ

小栗くんに孝之くんはもちろん、ちょこちょこと見かけたことのある名前が…ひらめき電球

いや、まあね、いつまで学ラン着る気だよドンッって感じがなきにしもあらず、な人もいますよドクロ

でも、それを言ったら、オスカー王冠1の立場がねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆


あと、スタッフ陣。

監督の三池氏も気になるんですけど、いやそれよりも脚本の武藤氏。

イケメン♂パラダイスと同じ方なんですけど!!!!!


あー、どーしよー、ケンカのシーンは片目つぶって見たら目大丈夫かなあー汗


ちなみにクローズとはカラスのことです、一応爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Satyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。