嬉しいな | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

先日の日曜、関東総支部展がありました。
私は行っていませんが我が家から関東に巣立った、もじょか姫の写真を貰いました🎵
うちにいる愛妃と同胎の女の子❤
やはり巣立った子の姿を見れるのは、とっても嬉しい🎵😍🎵
そして同じ展覧会に、一華のお父さんも出ていたらしく東京支部の方に写真を貰ったので嬉しくて保存しちゃいました✨

いや~❤
大きくてかっこよくて可愛い❤
とっても大人しくて優しい子なんですよ😍
そして、我が家から巣立った子の息子くんも参加していました🎵
生後11ヶ月。これからの成長が楽しみです🎵
そして、我が家で生まれて海外に渡った緋真(ひさな)✨オーナーさんが定期的に写真をくれます🎵
みんな本当に可愛い❤