生後3ヶ月の秋田っ子たち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

携帯で撮影した写真は、どうもうまく貼れません(><)   希望花(ののか)
       
琥瑚(ここ)
         
そして、仔犬は、なかなかシャッターチャンスを掴めません(T_T)
         
なんか、もっと本来の可愛い姿が撮りたいのだけど。。。。麗唯愛(れいあ)
            
撮ろうと構えると、なかなかうまく撮れないものです(w_-;  仁(じん)
         
とくに、黒の強い霧風(きりかぜ)なんて、目がまったく写らないし。。。。。
             
それでも霧風も、背中の模様は、日に日に出てきましたアップ
            
こちら父と娘のツーショットドキドキ 今日の写真、フェイスブックでお友達の方は皆さん見ているでしょうが。。。。完全な手抜きです(;´▽`A``
           
そして、この4頭とイマイチ馴染めない仁(じん)は。。。。
          
最近、夜になると少しの隙を狙って家の中に入り。。。。この中で寛ぎます。

璃湖の仔犬の頃と行動がソックリで、最近また璃湖をよく思い出します。

じ~ん!!男の子なんだから、もっと強くなって他の子に負けるなぁ~アップ
          

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村