薩摩揚げのブログ

日常の何気ないことなどを気まぐれでupします。


テーマ:
久しぶりのブログですが、細かく書けるのでまたボチボチ始めたいと思います!

さて、昨日は毎年恒例となった第7回宇都宮サイクルピクニックに参加してきましたよ。


今回はACSとCSTの狭間的立場でしたのでジャージはshopの方で主に行動を共にしたのはぐんまちゃんチームと走らせていただきました☆


110㌔コースで必ず登る古賀志林道ですがタイムを測ったことがなかったので無謀にもタイムアタックに申し込んでみました(^-^;A
結果は4分51秒 42位と思ったより速かったので満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


で、ここからはまったり帰ろうと思っていたのですが何となーく乗車したK塚トレインが速い速いヽ(´Д`;)ノ
今まで一緒に走っていた仲間をぶっちぎってのゴールとなり、最後が1番高強度な走りとなりました……(o_ _)o パタッ



最後に那須繋がりのメンバーとブリッツェンの廣瀬GMとフェアリー競技部みんなでride on♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日は忙しなかった割にそれなりに早寝、早起きが出来て夜中の1時30分に起きて2時に出発!!

なぜこんなに早く家を出るのかといいますと今回の大会スタートが7時~なので全体のスケジュール事態もかなり早目ですあせる

事前に指定された駐車場に3時30分に到着♪ 朝は道が空いてて気楽です♪

早速自転車を組み立ててローラー台でアップして下山用の荷物まとめて着替えようとしたら隣の車の人と全く同じジャージ!Σ( ̄□ ̄;)
なんかジャージが被るのが嫌なさつま揚げとしてはこんなこともあろうかともう一枚秘蔵の「宇都宮ブリッツェン」のジャージ着ちゃいましたクラッカー 買ってから1度も使った事無かったのでテンション上がりましたアップ



スタート前に各クラス毎に集合!!流石に参加人数が約4,500人となるとスッゴい人あせる



荷物を預けて待機してから約1時間ちょっとしてからやっと道路へ…。待ち時間長いなぁ(-_-;)

このあと遥か前方で開会のセレモニーが始まった模様。このときで待ち時間1時間40分…長いダウン



7時になりエキスパートクラスから順々にスタートしていきやっとスタートのゲートが見えてきました♪



ついに来ました!!待機時間2時間20分、もうアップした意味無くなり体が冷えてきたところではいスタート爆弾長すぎでしょ…

スタートしてから途中の初心者コースゴール地点、榛名神社コースゴール地点まではなかなかのペースであがれて、もしかしたら1時間切るかもなんて考えながらひたすらペダルを回していたら途中から全然登れなくなってしまい後輪のタイヤに違和感を感じて、調べようと自転車を降りるとその瞬間足がつりました叫び

何回も足つりは経験していましたが後残り2㎞地点でのトラブルは痛いッスあせる
まぁそれでもある程度登って来てたので歩いたりまた乗ったりしながら無事ゴール出来ました(^_^)v


久々の榛名湖畔♪昔バス釣りしてた頃は良く来たけどまさか自転車で上がってくるとは当時は考えもしませんでした(笑)


ゴール地点でもらえる甘酒とどら焼とかりんとう旨かったです♪

このあと早く帰りたかったので早々と下山待ちのグループに並んでいましたがここでまたしても1時間待ち汗
最初から最後まで待ち時間の長い大会でした。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日今年から高崎市で初開催された「榛名山ヒルクライムin高崎」参加してきました!



前日受付のため仕事終ってから榛名中学校まで行かなければならなかったのがちょっと面倒(^^;



各メーカーさんも多数出店していてなかなかの賑わい♪

のんびり見て回りたかったのですが肝心の準備が全く出来てないのでとっとと帰宅します≡3≡3≡3



自宅に着いてとりあえず参加賞やらゼッケンやらパンフレットがてんこ盛り(((^_^;)

必要なものを車に積んで準備が出来てから今日は第3土曜日なので地元の虎会デーで、ツアーの集金日だったので顔だけ出しに…忙しいなぁ(>.<)



虎会のお店に前から居る虎のぬいぐるみがジャビットくわえてました(笑)
相変わらずのナイスセンスでうけました!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。