ゆったりさつきの取扱説明書♪。.:*・゜

毎日のちょっとした出来事をちょこちょこ書いていきます!

声優さん大好きな声ヲタクฅ(*°ω°*ฅ)*

歌手目指して頑張っています♡


テーマ:


このアプリ楽しいわらう




家で暇な時に撮りまくってしまうやっちゃった♡







動物3連ちゃんさつきでした笑顔


そうそうビックリマーク

久保田さつきで検索すると、動画だけじゃなく画像もでてくるよきらきら!!


なんかこうして検索して自分が出てくることに感動UP



ちなみに昨日のギターレッスンは真面目にレッスンしていたのに

先生の座っていた椅子がどんどん下がっていくのをみたら笑いのツボに入っちゃって死にかけました(*'∀`*)v


だって、本当にゆっくり落ちていくんだもん..なんか登場シーンみたいだった..先生のラスボス感が半端なかったわらう

笑いのツボ入るとなかなか抜け出せないタイプなのよねこいつ


てか本当に過呼吸になりそうなぐらい笑ったわおんぷ



あ..レッスン真面目にやってますよ?
それだけは勘違いしないでくださいねわらう


さてと煙

今日も1日、一緒に頑張っていきましょうにこキラキラ


おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2
久保田さつき
3LIVE決定しましたー!!
おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2おんぷ2






事務所ホームページ↓↓
くエンターテイナープロジェクトく

YouTubeちゃんねる↓↓
しゅーてぃんぐすたー☆ミ久保田さつきゆったり動画しゅーてぃんぐすたー☆ミ

モバイルからご覧頂いている方、Twitterこちらから♥♥
ハト yajirushi天使の羽ピンク(左)さつき天使の羽ピンク(右)
AD
いいね!(77)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「さつき日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。