今年もあと4日ですね。 | 三姉妹ママのブログ

三姉妹ママのブログ

コーギーの五月とポメの満月と麻里 仲良く楽しく毎日を過ごしています。昨年にさつきを一昨年にみつきをお空に送り、今は麻里と保護犬の杏との日々を時々アップしてします。

こんにちは~。
訪問ありがとうございます。


師走らしい寒さになってきましたね。
みなさんは、風邪、体調の悪い方はいませんか?気をつけてくださいね。


今年もあと4日で終わるんですね。
我が家は大掃除もせずにまったりしています。

昨日はみつきの11歳の誕生日でした。
{DA6E40C4-2153-4152-994F-2E0498DA87D1:01}

ケーキでお祝いしました。
{A9D74107-D552-4E3E-A1BF-7BC7350758B3:01}

早く食べたいと言ってます。
{B7918D04-1957-41B6-BC55-98517FBA514A:01}

今にも食べそう❗️なんで少し食べさせてあげました。

そのあとは、みんなにお裾分けして美味しくいただきました。

{0A000385-2E11-48FE-BD64-31F008A36B62:01}

みつき、お誕生日おめでとう。
これからも元気でいてねハート



みなさん  来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。