三姉妹ママのブログ

コーギーの五月とポメの満月と麻里 仲良く楽しく毎日を過ごしています。


テーマ:

こんにちは。

訪問ありがとうございます。


毎日暑いですが、先週に比べると少し楽ですね。

炎天下の仕事はきついですが、季節感とか、

温度の違いには敏感です。


さて、先日14日にポメと飼い主さんでランチ会がありました。


うちも母上と父上、麻里と満月(みつき)で参加させていただきました。


楽しかったです。時間はあっという間に過ぎて、最後集合写真!


そこで事件が!


なんとうちの麻里が逃走しました。


リードをいっ、いっ、って頭からするっと抜けました。


そのときの写真が母上が撮れなくて、残念です。


麻里のいない集合写真がこれ!にひひ



三姉妹ママのブログ

      ↑ここにみつきがいてその左に麻里がいたんです。


ほんと残念です。しょぼん


ワンちゃんの紹介を。


左からぽぽちゃん、ポッキー君、みつき、ノア君、ラテ君、ウルフ君、


レーチェ君、芽夢(めむ)ちゃん、ちゃーみーちゃん、茶々丸君。


みんなお利口にお座りできてお行儀も良く、麻里さえ逃走しなければダウン


次回までには麻里もお座りして集合写真撮れるように訓練します。


次も誘ってくださいね。



三姉妹ママのブログ


用意しているときはこうしてみつ姉ちゃんの側にいたんです。


どうしょうもない麻里でした。


麻里の逃走で最後、笑ってもらえたんでよしとしときます。


楽しい一日をありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三姉妹ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。