9周年 | カフェ 豆茶香&あぷり

カフェ 豆茶香&あぷり

今年で、11年目に突入する、豆茶香の日々の事、
店長まめこ(東さん)と、あぷり(さつきさん)の日々の事を、
綴っていきます..


お久しぶりです。まめこです。

周年の月になりましたし、
ブログが書いてないと、なんだか寂しいので
またボチボチ再スタートしたいと思います。

っで、さっそく
6/24(土) 夜「キャンドルナイト」のお知らせです。

9周年にして、やっと
これなら自信を持ってお知らせ出来る!イベント内容ができあがりました。

夏至の日という、なかなか暗くならない夜ですが、
そこは、色とりどりのあじさいと、
竹筒のキャンドルの幻想的な雰囲気の中で、
楽しい会話と美味しい食事ですごして頂き、
日の暮れた8時頃~は、大人な時間を楽しんで頂こうと、スペシャルなゲストをお招きして、
ピアノの生演奏が始まります。

半分バイキングスタイルという形式で
前菜、カルパッチョ、最後のおしゃれなデザートは、こちらからお運びしますので、
デザート時間は、まったり生演奏を楽しんで頂きたいな……というイベントです。

昨年の生演奏に、本当にまったりしたスタッフが
今年も、たくさんの方に楽しんで頂こうと、
もうすでに、試作料理、雰囲気作り、帰りのお土産などなど……準備が始まってます。

席に限りがありますので、
ご予約は、お早めに。0855-52-6883

ロボタンも、待ってるよ!