カフェ 豆茶香&あぷり

今年で、11年目に突入する、豆茶香の日々の事、
店長まめこ(東さん)と、あぷり(さつきさん)の日々の事を、
綴っていきます..


テーマ:
まだ外は明るいですが、
布団の上で、書いております。

明日は、いよいよ「ふらり」

恒例の「2時から丼」の、スタンバイも整いまして、
明日に備えて、早寝です。
今、7時半。

寝不足だと、今朝のように
黒Tシャツに、
歯みがき粉が、のっけた端から、
落ちてしまうような大惨事に、見舞われる事が多い私は、
こんな日は、さっさと寝ます。

なんだけど、
どうしても、
ブログに残したい出来事がありまして…



実は、先日の強風で倒れてしまったロボタン。
もうすぐ8歳の、ロボタンは、脚がもろくなってしまって、
一人では、立てなくなってしまったんです。

それを、今日、
「明日は、ふらりなのに、ロボタンが居ないのは、可愛そう」って、
嶋田夫婦が、直しに来てくれたんです。



本当に、嬉しかった‼
うめちゃん、嶋田さん、本当にありがとう!


「ふらり」で、「2時から丼」や、サンドイッチがたくさん買ってもらえるのも、
嬉しい事だけど、
お店をしてるって、
こんな喜びが、あるんだな~~って、シミジミしてしまう。

今日も、遅くまで残ってくれたスタッフさんたちが、
明日も、早朝からスタンバイしてくれます。

ちょっと、寝不足な動きが、気になるかもしれませんが、暖かく見守って下さいね。


そして、そして、
お祭り好きな私…
買ってしまいました



明日は、これが「いきなりステーキ丼」に、なりますよ!

25名様限定なので、
10時~整理券が、配られます。

12時より、受け渡し開始します!
電話での、御予約は、お受け出来ませんが、ご了承下さいね。

では、明日~~
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。