やっぱりヘナって気持ち良い | 茨城(常陸太田)アーユルヴェーダサロンsattverma

茨城(常陸太田)アーユルヴェーダサロンsattverma

完全予約制・女性専用プライベートサロン”サットヴァーマ”

スリランカの薬草オイルとスチームバスで
体と心をリラックス&デトックス

こんにちは。常陸太田アーユルヴェーダサロンSattvermaの石川です。

 

ここ最近、家族に4日連続ヘッドトリートメント、うち2日はヘナを連続でやりました。

家族は朝6:30頃に家を出て23:00頃に帰宅する生活をしていたので、クタクタで頭も体も疲れていたようですが、やると睡眠の質が上がるしスッキリすると言って、疲れて帰宅しても「頭やって〜」と毎日リクエストがありました!

 

特にヘナ、ヘナをやった次の日の尿の色がヘナ色になっているのが驚きだったようで、頭皮からも吸収するのね。と体に対する気付きもあったようでした。

こうやって自分の目で見て確認できると、シャンプーだったり、整髪料だったり、ヘアカラーだったり、頭皮につけるものを見直すきっかけになりますよね。

 

デトックスになるし、髪の質も良くなるので、生活に取り入れるとても良いアイテムだと思います。

 

私もヘナを使い始めてかれこれ4年以上になるでしょうか。明らかに髪の毛が伸びるスピードが速くなりました笑。友人に会うたびに驚かれるほど。

髪の毛が速く伸びるということは、それだけ土壌(頭皮)の状態が良くなったということだと思います。

 

やっぱりヘナは気持ちが良いし、体にも良いです!

 

それではまたニコ

 

ゴールデンウィーク中のご予約状況を更新しました。

↓ ↓ ↓

 

5月2日(火)  19:00以降

5月4日(木)  10:00〜 / 15:00〜 / 19:00以降

5月5日(金)  15:00〜 / 19:00以降

5月6日(土)  10:00〜 / 15:00〜

5月7日(日)  10:00〜 / 15:00〜

 

 

ご予約は
sattverma@gmail.com

もしくは、こちらの簡単ご予約フォームからどうぞ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe020fcf330315