それいけ!OLスキーヤー

フリーライドスキー出身。スキー歴13年。
車泊スタイラー。愛犬は甲斐犬。
数年前から山登りやボルダリングを始める。
物作り大好き!
今現在ハマってるものは羊毛フェルト。
他にもお菓子作り、裁縫、編み物、
DIY、ガーデニング…etc


テーマ:

購入してから結構走ったので、

ATオイルとデフオイルの交換をしてもらうために

月曜日の夕方にディーラーに車を置いて、

火曜日の夕方に取りに行ったさっちんです。ハロにちわ。


今って休業日減らして営業時間短縮したのね。


前まで20時までやっていたのに、今は18時半までしかやってないんだってー。


節電のためなんだそうな。




先日、楽天で購入したおNewのブーツ。


http://ameblo.jp/sattintin/entry-11245779665.html



車のオイル交換を頼んで電車通勤だった日が

たまたま台風が来ていた時だったんで、

さっそく試し履きしてきました!


朝は降ってないのに履いて通勤したったw


蒸れたよwww



出掛ける前に履いた瞬間、ちょいブカブカな上に

素材的に中で滑りやすかったので、

100均で買ったインソール入れてあげたら滑らなくなった!


しかも足にフィットしたので、疲れにくい。


蒸れも解消されたよ。


たった1枚敷いただけで快適♪





それいけ!OLスキーヤー山系女子!



晴れの日を狙って、たまに電車通勤してたけど、

これなら雨の日に電車通勤しても楽しいかも☆


常に電車通勤してる方々、ごめんなさい苦笑


私も電車通勤してた時には雨の日でも台風の日でもパンプス履いてって

ぐちゃぐちゃになってましたえー


今はいいね。かわいい長靴というかレインブーツあってウインク





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。