それいけ!OLスキーヤー

フリーライドスキー出身。スキー歴13年。
車泊スタイラー。愛犬は甲斐犬。
数年前から山登りやボルダリングを始める。
物作り大好き!
今現在ハマってるものは羊毛フェルト。
他にもお菓子作り、裁縫、編み物、
DIY、ガーデニング…etc


テーマ:


例のさつまいもダイエットを始めて、

1週間経ったさっちんです。ハロにちわ。


先々週の土曜日からさつまいもを食べ始めたんだけど、

正確にちゃんと始めたのは14日辺り。


でも先週の土曜日に体重を量ったら




え゛!ビックリ1.6kg減ってたー!!!





なんでそんなに驚くかというと、

今までずっとブログ読んできてくれた人は分かると思うんだけど、

炭酸ダイエットからグレープフルーツダイエットまで

運動を取り入れながら、いろんなダイエットを試してきたんだけど、

全然体重動かなかったんだー…えー 


それなのに、1週間で1.6kgだなんて!!


そりゃー、べっくりするってものですyo!



まぁ、その分、今回は気合入れてたのもあるけど、

ウォーキング&電車通勤もこの間の1回しかしてないけど、

それでも減った。


元の体重に戻るかと思いきや、結構保ってる。


変動あっても0.6kgの動きだけで、

確実に1kgは減っている。


金曜日に試着したジーパンを今日さっそく履いたんだけど、

気のせいかすんなり入った気が。あせ①


試着の時も厚手のタイツを履いたまま履いたんだけど、

その時はタイツがもたついて、履きにくかったけど、

今日はすんなり履けた。


若干キツめで買ったサイズが今日はちょうどよくなってましたキラキラ

(自分を戒めようと思って、キツめのを買った)


やっぱりがんばった分だけ結果は出るんだなぁ。きゃー


でも限界的に無理してないから辛くなかった!


ほどよく満腹感も得られて、腹持ちもいいので、大満足だしWハート


私は味覚的に満足できないと思って、

デザートにグレープフルーツ半分を食べてるんだけど、

それって結構正解。


さらに味的に満足できますGOOD


あとは豆乳シェイクとかでさらに腹持ちよくさせてますしゃきーん





(2杯分)

豆乳(マルサン派) 200ml

ヨーグルト(無糖) 100ml

キウイ 1個

はちみつ 大さじ1


をミキサーに入れてかき回すだけwww




昼と夜の食事前に飲んでます。


以前問題を起した今はなき某テレビ番組で

ダイエット食品として上げられてたものだけど、

私はダイエットのために飲んでるというよりも

これを飲んでるとお肌ツルツルになるため。


ダイエットしてるとお肌がカサカサになりがちだからね。


つか、ただ単においしいから飲みたくなるのがほとんどかも笑


あとお通じもよくなるし、腹持ちもよくなるし。



わたし、


何が入ってるか分からないダイエット食品は食べられないので、

これらがちょうどイイ!


これなら一石二鳥どころか、一石四鳥ぐらいだよねきゃはっ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。