2009-12-20 02:22:12

肥満は夜つくられるらしい

テーマ:ブログ
最近の人は夜遅くまでおきている人が増えているようです。

夜更かしをするとお腹がすいて、ついつい食べてしまいますね。

今ではコンビニやファストフードのお店など24時間営業のお店も多いですから、かなり高カロリーのものを食べてしまうことが多いのです。

夜更かしをすることで睡眠時間が減り、朝起きる時間が遅くなり、食事時間が乱れるという悪循環になってしまいます。

そうなると嫌でも体脂肪が増えてしまうことになります。

眠っている時間は栄養の吸収がよく、体内にエネルギーがたまっていく時間なのです。

だから、寝る前3時間以内は、高エネルギーのものを食べない、飲まない! 

夜型人間はやめて、規則正しい生活をすれば、肥満にはなりにくいかも知れませんね。

もちろん食べすぎは論外ですけど・・



さて、私は最近こんな記事も書きました。

開運財布 風水黄虎發財財布  巻くだけバンド ストレッチゴム 24hファンデーション  携帯用空気清浄機 インフルエンザ対策  巻くだけバンド ストレッチゴム  ヤーマン ボディプラチナム  炭酸パック CO2ジェルパック  ケルヒャースチームクリーナー  メンズ男性用のルームシューズ

いろいろ気になるものを好きなように選んで書いていますのでまとまりはありません。
でもやっぱり美容、健康に関するものには興味があります。

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト