こんにちはm(_ _ )m

看護師の羽富です。

 

本日は12月のお知らせの更新です。

12月17日(土)の診察に関して変更があります。

12月17日(土)の診察は院長・渡辺獣医師が休みの為、

伊藤動物病院・野田分院勤務の山中獣医師が診察を行います。

診察時間の変更はありませんのでご注意ください。

本日の更新は以上になります。

AD

年末年始のお知らせ

テーマ:

こんにちは

看護師の羽富です。

 

本日は、最近お問い合わせの増えてきた年末年始の診察時間についてになります。

今年も、例年と同じように年末は12月31日(土)午前中までが診察受付時間となっております。年始1月1日から1月3日までは休診日になっており、年始は1月4日(水)から診察開始となっておりますのでご注意ください。

 

病院で処方されているゴハンを食べている子、お薬を毎日服用し続けている子達は年末年始になると業者さんの方から商品が届かなくなってしまうことがありますので余裕をもって早めの注文をお勧めしております。

 

また何かお知らせがあれば随時更新していきます。

AD

2016.12.4 里親さんが見つかりました。

ご協力ありがとうございます。

 

本日は、野良の子を保護したという方がいらっしゃいました

現在、この子の里親さんを募集しています。

特徴 毛色 黒茶のサビ

    品種 雑種

    性別 未避妊雌

    性格 人懐っこく、やんちゃな子で診察中も良い子でした

    年齢 不明ですが歯の状態や体格からして6ヶ月程度

    特徴 尻尾が短めのカギ尻尾です

※2016年11月5日時点での写真です

一生涯面倒を見て頂ける方を探しています。

里親を希望される方は幸手動物病院スタッフへお声掛け、お問い合わせ下さい。

※現在は保護されている方がいますので病院スタッフに声をかけて頂き病院から保護されている方へ連絡をさせていただく連絡方法をとらせていただいております。

病院へのお問い合わせは0480-43-6111へ

 

※11/13追記

現在、右眼が結膜炎で眼が赤くなり腫れぼったくなってしまったので点眼薬での治療を行っています。

引き続き経過については更新していく予定です。

AD