幸手動物病院のうるはしき子ら

トリミングや診察のお知らせ、日常の些細な事など、不定期ではありますが情報発信していきたいと思います♪


テーマ:
こんにちわ
看護師の羽富です。

また久々の更新になってしまいました。
今日は、里親さんを募集されている子が来院されたので、その子の紹介を行います。

特徴 種類 猫
   品種 雑種 キジトラです。
   性別 未去勢の男のです。
   性格 人懐っこく、大人しい子で診察中もごろごろしていました。
   年齢 不明 歯が全て永久歯なので1歳以上だと思われます。
   病歴 現在、歯石による歯肉炎、鼻水くしゃみを治療中です。

※下の写真は2016.3.14に撮影された写真です
里親さん募集1

予防・飼育をしっかりとやっていただけこの子の一生涯の面倒を見て頂ける方をお探ししています。
里親をご希望される方は、病院スタッフにお声掛けまたは、病院へご連絡下さい。

※現在、保護されている方がいますので病院へ声をかけていただき、病院から保護されている方へ連絡させていただく形をとらせていただきます。
今回の更新は以上になります。

皆様のご連絡お待ちしております。

2016.6.7追記
里親さんが見つかりました、ご協力ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。看護師の本松です。


今日は1日雨・・・しかも寒いですね雨

こんな日は外に出たくないですね(笑)



さて今日は、サプリメントの紹介をしたいと思います!!


日頃、ワンちゃんネコちゃんのおしっこやうんちの臭いがとても気になる・・・

最近、臭うようになった気がする・・・



そんな子にお勧めするのがコレですひらめき電球



糞尿臭サプリメント 『デオドールFN2000 !!


粉末のサプリメントなので、ごはんに混ぜてあげられます。



実際、うちの子にあげてみたところ・・・うんちの臭いが気にならなくなりましたチョキ

(※効果には個体差があります。)



気になる方は、スタッフにお声掛けくださいニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ m(_ _ )m

看護師の羽富です。


今日は、病院に来てくれている子たちを少しだけ紹介していこうかと思います。


まずは、毎月、散歩の途中で爪切りに寄っていってくれるモモちゃんです。

病院に入ってくるときはすごい速さで入ってきてくれるのですが、院内に入ったら急に固まってしまうのがいつもの流れです。
モモちゃん1

爪切り後はお母さんから大好きなおやつをもらって帰っていきます。



次は毎月体調チェックとお薬の処方の為に来てくれている、くーちゃんです。
くーちゃん1

いつもお父さんお母さんと一緒に来院されるくーちゃんですが、写真を撮るときは、撮られるのが怖かったのかベンチ下に隠れちゃったので、出てきたときの一枚を。


今日は短い更新になってしまいますが以上になります。

また機会があれば来院された子を紹介をしていきたいと思います。


ももちゃん、くーちゃん、オーナー様方ブログへのご協力ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。